>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/7 【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベ経過

【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベはバッジ4個ゲット^^;

最近SRD等で失敗しまくってるせいで、BPがやばいことになってます><;
今日は、ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、ダブチャを打ちます。
まさか、ダブチャなら万枚出るでしょう。
091215_ダブルチャレンジ1
7GでAT100ゲット。
時間があれば10倍あたりを狙って、成功したらリセしてゴールド投入・・・
と行きたいところですが、今日はこの後外出します。
手堅く1.5倍を選択したら、失敗してAT50><;

5Gで、またまたAT100ゲット。
今度は等倍を選択し、リセしてゴールドを投入しました。

その後外出・・・
15時50分(開始3時間20分)頃に戻ると2400枚。
ん~今日のダブチャ、ちょっとびみょ~;;

その後は仕事が忙しく、ほとんど見てませんでした・・・
21時(開始8時間30分)頃に切り上げてチェックすると3400枚。(*´Д`)=3
その後も調子が上がらず、ATを引いても高倍率を選択して失敗しまくってます><;

21時半(開始9時間)頃には2300枚を切りました。
最近絶不調ですが、ダブチャまで出ないんでは、かなり重症ですよね><;
その後、晩酌しながら録画したサッカーを見てたら、そのまま寝てしまいました・・・
zzz・・・

朝7時半(開始19時間)頃に目が覚めて、恐る恐る確認すると・・・
なんと、24500枚。\(^0^)/
まあ、ダブチャなら普通かもですが、夕べの出玉がアレだったんで^^;

その後も何度かATが成功し、8時(開始19時間30分)過ぎには26000枚をオーバー。
もっ勲で清算したら4倍。
機種: ダブルチャレンジ
場所: ニューワールド 2F(10番台)
プレイ時間: 19時間37分
コイン差枚数: 26040枚(リセ時の-6枚を除く)
プレイ数: 16869回
BB数: 54回 RB数: 17回 AT数: 70回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(4/8更新)

今イベで初めて勲章が取れました^^;
では。。。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ダブチャはさすがですねw
SRD未勲なのにたどり着けずに終了です(┳◇┳)
タルホまであと2個なのに勲章がとれにゃい…(ノ△T)

ゆきれい | URL | 2010-04-08(Thu)10:08 [編集]


ワカチコだね。

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 インテに任せるとATも運任せですよねwww
ワタクシは安全牌でいつも1.5倍狙いなんですけど。

でもでも、さすがダブチャと言ったところでしょうか。
多い人だとこの倍くらい出ているみたいで、おっかないですね^^;
勲章ゲットおめでとうちゃんでした♪

RANMARU | URL | 2010-04-08(Thu)12:02 [編集]


こんばんわーw

ダブチャおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

AT次第でえらい増えるダブチャ様・・・

寝てる間になにがあったのか気になるうちが居ますよw

JFKmark2 | URL | 2010-04-08(Thu)22:22 [編集]


こんばんは~

ゆきれいさん>
ダブチャ、一時はどうなるかと思ったんですが、
やっぱりダブチャはダブチャでした^^
SRDは打たないほうがいいかも・・・

タルホ、ゲットできたかな?かな?

RANMARUさん>
押忍!!
そうなんですよね><;
そこがダブチャ(IA)の嫌いなところです。
終盤は手動で等倍を選択したりしますけどね・・・
それでも余裕で万枚出るところがダブチャですよね。

JFKmark2さん>
起きてる間はAT失敗しまくりでイラついてましたが、
寝てから大きいのに当選したんでしょうね~
AT3000とか・・・?
一度も当選したとこ、見たことないです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-09(Fri)07:20 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
