>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/6 南国育ち & 【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベ経過

おはよ~です^^
先日相互リンクしていただいたみんみん☆さんのブログで、あやぽんRSS!(↑のリンク先の更新状況の一覧です)の画像を替えることができることを初めて知ったので、私も挑戦してみました。
画像はこちらから拝借したものを加工しました。
ついでにブログタイトルの背景画像も替えてみました。

いろいろいじってると、時間を忘れてしまいます・・・
おかげで、夜焦って仕事してました><;
おかげで、ブログの更新が朝になりました><;



【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベは、勲章を1個も取れないまま撤退><;

昨日から、ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、未勲の南国育ちに挑戦中です。
夕べ、深夜0時(開始11時間30分)頃にブログを更新した時点では、差枚が600枚程でしたが、その後1時40分(開始13時間10分)頃に寝る時には、3800枚まで増えてました。

朝7時(開始18時間20分)頃に目が覚めて、6000枚出てることを期待しながら確認すると、1800枚。=■●_
閉店まで粘って、差枚を減らして清算しました^^;
機種: 南国育ち
場所: ニューワールド 4F(98番台)
プレイ時間: 20時間5分
コイン差枚数: 1041枚(リセ時の-204枚を除く)
プレイ数: 15884回
BB数: 49回 RB数: 38回
使用アイテム: 準最高、FA
昨日、開始1時間半で2400枚の時点では、もらった~♪と思ったんですが・・・


ん~次はどうしよう・・・
悩んだ結果、もっかいSRDに挑戦することにしました^^;
露店でシルバーを見たら最高10枚、インテは14枚・・・インテを購入。
リトルバンゴク(10:00~6:00)でSRDに着席しました。
100406_SRD1.jpg
70回転目に7で当たるも、次が2R・・・

143回転目に5で当たり、3連目が7で、スーパーロボモードに突入!
16R×1、8R×3、4R×2、2R×1の7連。
11時30分(開始1時間30分)には2700発。

時短中39回転目に5で当たり、スーパーロボモードに再突入!
16R×1、8R×3、4R×2、2R×1の7連。
12時10分(開始2時間10分)には7600発。

123回転目に9で当たり、5連目の消化後にスーパーロボモードに突入!
16R×3、8R×3、4R×4、2R×1の3連。
13時10分(開始3時間10分)には14300発。

173回転目に5で当たるも、スーパーロボモードには突入せず。
8R×3、4R×2、2R×1の6連。
14時20分(開始4時間20分)には14700発。

その後食事して、15時55分(開始5時間55分)頃に戻ると15200発。
何度か連チャンした後、280回転ほど回ってます。

780回転目にようやく1で当たり、次の当たりが3でスーパーロボモードに突入!
16R×5、8R×3、2R×1の8連。(途中、怒涛の16R×5連!)
18時25分(開始8時間25分)には19100発。

594回転目にようやく5で当たるも、次が2R・・・
20時15分(開始10時間15分)には15200発。

214回転目に5で当たり、次の当たりが7でスーパーロボモードに突入!
16R×2、8R×4、4R×3、2R×1で、本日初の10連!
21時50分(開始11時間50分)には20400発。

2万発を越えましたが、まだ時間もたっぷりあるし、ここで清算という頭はまったくありませんでした・・・

深夜1時(開始15時間)・・・1080回ハマりで、差玉は11700発。
またですか・・・
先ほど2万発で清算しなかったことを後悔しながら就寝。zzz

朝、5時20分(開始19時間20分)頃に目覚ましで起きて確認すると、15300発。=■●_
その後4Rで当たるも、この時には閉店15分前。
3連目が16Rでしたが、ちょうど消化したところで店から放り出されました。。。
機種: CR超絶合体SRD CW
場所: リトルバンゴク 2F(200番台)
プレイ時間: 20時間5分
差玉数: 16563発
スタート回数: 5963回
大当たり回数: 85回 確変大当たり回数: 77回
使用アイテム: 激甘、IA
100406_SRD2.jpg
スタート回数が5963回・・・ごくろーさんww
いつの日か、SRDの勲章をゲットできる日は来るのでしょうか・・・?
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

SRDはやっぱり厳しいですねぇ…

SRDの勲は2つ持っていますが
いずれも25000勲、20000勲で精算していて
30000発を超えたことなど一度もありませんよ^^;

南国はチーム雪祭りの時に6で手打ちしてたら
あっさり6000枚出ましたね。
確か4000回くらいしか回していなかったです。

3連しかしない6を敬遠する方も多いようですが
結局は通常時の初当たり次第なので^^;
それにたまに5連することもありますよ~^^

ティカ | URL | 2010-04-07(Wed)12:14 [編集]


こんにちわー

SRDはだめでしたかー ・゜・(ノД`)・゜・

こっちも散々でしたがw

何度やっても、初回で転んでそのまま終わるんですよね・・

なかなか厳しい台が多いですが踏ん張って行きましょう ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-07(Wed)17:20 [編集]


こんばんは♪

あ~*^^*
ねこちゃんの足跡♪
ピンクが女の子ですか~(^ー^* )フフ♪?
可愛いですね~♪♪

SRD・・・私も未勲章の時、ぜんぜん取れる気がしませんでしたよ~。
いまでもそれは変わらないので、なかなか挑戦する気になってなかったりします(´∀`*)ウフフ

もしSRDで5万発でたら・・・そのときのイベント台じゃなくっても、勲○倍券使っちゃってくださいませ(*´∀`)クスクス

みんみん☆ | URL | 2010-04-07(Wed)21:43 [編集]


ここにもSRDの被害者がw
イベ機種に含まれても、あれだけは打てませんw
それくらい自分も苦労しました~(^^;

でも、初めて勲章券ラインまで出たときの喜びったらもぉーw
まだ共通25000勲が100枚くらい?のときですけど大喜びで使った記憶がありますwww

ぺんぺ | URL | 2010-04-07(Wed)22:26 [編集]


おはよ~です^^

ティカさん>
SRD、25000勲は準備してあったんで、
25000発を越えたら清算しようと思ってたんですが・・・
20000勲は今の私には、ちょっと高いです><;

南国、前に一度6で失敗してたんで、
5で挑戦してみたんですが、やはりダメでした^^;

JFKmark2さん>
SRD、厳しすぎますよね><;
でも、打っててはまあまあ楽しい台なんで、
何度も打っちゃうんですよね~

JFKさんもダメでしたか~><;
お互い頑張りましょうね~

みんみん☆さん>
みんみん☆さんのまねして、さっそく替えて見ました^^
アニメGIFにして動くようにもしてみたんですが、
なんか不気味な動きになってしまったのでやめました><;
そのうち、もっかいやってみよっと・・・

SRD、5万発出たら・・・それはないです!
25000発出たら速攻清算しちゃいます^^;

ぺんぺさん>
SRD被害者の会、会員NO5963のぱぱぴぴです。(*´Д`)=3
実機で打った時は勝ったし、SRD嫌いではないんですよね~
たぶん、次にイベに組み込まれたら、
その時も躍起になって打ってると思います^^;

って、25000勲が100枚ですか><;
そんな時代もあったんですね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-08(Thu)08:39 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
