>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/5 【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベ経過 & 南国育ち

こんばんは~
またまた相互リンクのお知らせで~す。

ももち さんの サミタでGO(≧▽≦)
以前ブログイベの時に友録させていただいて、先日相互リンクをお願いしました。
2垢を駆使して、サミタライフを満喫されています。
一つ一つの記事がとても楽しく、思わず噴き出してしまいました。(≧ω≦)mプププ
って、もうひとつブログやってるんですね!Σ(゚д゚lll)スゲー
みなさん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

ももちさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベは未だに未勲^^;
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でSRDに挑戦中です。

朝6時15分(開始16時間25分)頃に目が覚めて確認すると、900発。(*´Д`)=3
不貞腐れて二度寝しました・・・
機種: CR超絶合体SRD CW
場所: ニューワールド 1F(198番台)
プレイ時間: 18時間40分
差玉数: 3576発
スタート回数: 5853回
大当たり回数: 73回 確変大当たり回数: 66回
使用アイテム: シルバー


イベ機種は打ちたいのがないので、今日は未勲機種に挑戦します。
先週はホームに設置されてなかった南国育ちが、今週はありました。
ホームで南国育ちに、準最高を貼って着席。
100405_南国育ち1
124GでBIG、リセしてFAを投入です。
これがBB×2、RB×2の4連で、12時47分(開始17分)には900枚。

その後は来客があり、ほとんど見てませんでした。
14時(開始1時間30分)頃にちょっと覗くと2400枚。
おっ、いい台に当たったかな?^^

気のせいですた・・・
17時(開始4時間30分)頃にチェックすると、なんと-200枚。Σ(゚д゚lll)ガーン
グラフを見ると、7連続RB中・・・うち1回は天井付近まで到達した模様。

22時(開始9時間30分)頃に来客が帰ってチェックすると、-1800枚。(*´Д`)=3
ここまで6800Gで、BB18回、RB22回。
RBはほぼ確率通りですが、BBは設定1の確率よりも遥かに劣ってます><;
でも、ここからBB×5、RB×2の7連で、22時20分(開始9時間50分)頃には、ようやくプラスに・・・

その後はプラマイあたりを行ったり来たり・・・
深夜0時(開始11時間30分)頃には600枚。
またまたキビシそうですが、このまま朝まで放置してみます。

そろそろ悪い流れを断ち切ってほしいなぁ・・・
なんとか6000枚出てくれ~!
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですっ
先日は返事が遅くなってごめリンゴww
スロよりパチを選択なんてすごいです
これからも放置城よろしくです☆

さ。。夜勤なので昼寝しますっ

ももち | URL | 2010-04-06(Tue)08:51 [編集]


こにちは♪SRDは極悪スペックってほんとなんですね…

南国がばっちり出てる事を祈ってますよ~(`∇´ゞ

ゆきれい | URL | 2010-04-06(Tue)09:37 [編集]


こんにちわーw

SRDだめでしたかぁ ・゜・(ノД`)・゜・

うちもこれからSRDを様子見程度にやってみようとしている所です・・w


島唄・・ 少し前チームのメンバーの方が2名ほどやってましたが

どうしても、設定以下のボーナス率になるとか・・

後半爆発する事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-06(Tue)16:56 [編集]


おはよ~です^^

ももちさん>
いえいえ、こちらこそ同じコメを3回も入れてしまい、
すみませんでした。(未だに原因分かりませんが^^;)
こちらこそよろしくお願いします。

パチを選択したわけではないんですが、
SRDが未勲なので、この機会に勲章を取りたいと思って打ってました。
でも無理そうです^^;

ゆきれいさん>
SRD、今回は出やすくなったのかな~と思ったら、
気のせいだったみたいです^^;

私がこれまでに打ったパチ機種の中では、
間違いなく最難関機種ですね~
じゃぽんとか打ったことないですが・・・

JFKmark2さん>
SRDキビシすぎですっ!
初日の鯖落ちがあまりにも痛いです><;

南国は初打ちでしたが、これまた厳しいですね・・・
爆発することなく終了でした・・・
設定1以下のBB確率では勝てませんよね^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-07(Wed)06:51 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
