>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/4 KAINさん主催ブログイベ敗者復活戦 & 【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベ経過

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

みんみん☆ さんの みんみん☆のブログ*^^*
こちらも有名なブログなので、いまさら私が紹介するまでもないのですが・・・
先日、あやぽんRSS!(↑のリンク先の更新状況の一覧です)の「素敵なカスタマイズ」というブログで紹介されました。
ピンクで統一されたデザインが、女性らしくていいですね~^^
サミタでの出来事の他、みんみん☆さんの好きないろいろなことが書かれていて、とても楽しいブログです^^

みんみん☆さん、今後ともよろしくお願いいたします。



【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベはまだ未勲。
昨日から、KAINさん主催ブログイベ予選の敗者復活戦も兼ねて、ホームのニューワールド(12:30~8:30)でエウレカに挑戦中です。

朝6時50分(開始18時間20分)頃に目が覚めて確認すると3000枚。(*´Д`)=3
閉店5分前まで粘って、差枚を減らして清算しました^^;
機種: パチスロ交響詩篇エウレカセブン
場所: ニューワールド 2F(58番台)
プレイ時間: 20時間
コイン差枚数: 2620枚(リセ時の-185枚を除く)
プレイ数: 17008回
BB数: 40回 RB数: 21回 AT数: 96回
使用アイテム: 最高、IA
チームイベやブログイベ等の一発勝負には、めっぽう弱いです><;


今イベは気分的にはもう撤退してますが、昨日のSRDがあまりにも悔しいので、今日はシルバーで挑戦してみます。
ちょっと昼寝してて、13時50分頃にイン。
露店でシルバー(最高7枚)を購入し、1時間20分遅れて、ホームのSRDに着席。
091109_SRD2.jpg
チャットしてて、リセするのを忘れてました><;
394回転目に9で当たり、8R×1、4R×1、2R×1の3連。
この時点で、差玉が-1000発ほど。

リセしようとして打ち出しをストップしてたら、保留2個目に3で大当たり!
スーバーロボモードに突入し、16R×2、8R×1、4R×4、2R×1の8連。
15時(開始1時間10分)には2700発。
タスクしてシルバーを貼りました。

558回転目に1で当たり、次の当たりが3で、スーパーロボモードに突入!
16R×2、8R×2、4R×1、2R×1の6連。
17時20分(開始3時間30分)には2800発。

時短中78回転目に5で当たり、スーパーロボモードに突入!
8R×3、4R×1、2R×1の5連。
17時50分(開始4時間)には5400発。

時短中6回転目に9で当たり、またまたスーパーロボモードに突入!
16R×1、8R×1、2R×1の3連。
18時5分(開始4時間15分)には7600発。

136回転目に2Rの後、86回転目に5の当たり。
8R×2、4R×1、2R×1の4連で、スーパーロボモードには突入せず。
19時5分(開始5時間15分)には7600発。

191回転目に5で当たるも、次が2R。
19時45分(開始5時間55分)には6100発。

その後外出して、23時10分(開始9時間20分)頃に戻ると、-3600発・・・=■●
SRDの本領発揮です。。。
やっぱ昨日20000勲買うんだったかなぁ・・・

これからセットし直す元気はないし、このまま放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわー

エウレカ残念でしたよー ・゜・(ノД`)・゜・

エウレカ様は・・ どうもあのばけが好きになれず

出来るだけ避けてる状態ですねぇ・・



SRDも苦戦中の様子 (>.<)

なかなか出てくれない子ですがガンバですよー

JFKmark2 | URL | 2010-04-05(Mon)13:49 [編集]


こんばんは♪

リンク紹介をしていただき、ありがとうございました*^^*
どうぞよろしくお願いいたします~┏○ペコッ

敗者復活のエウレカ、残念でしたね~。
みんみん☆も復活はならずでした〓■● ファサッ
お疲れ様でした^^♪

SRDは厳しいですよね~^^
SRDで5万発でる台の挙動はあきらかに違うのですってー【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー
どう違うのかは忘れちゃった+o。(σ´∇`*)ゞエヘヘッ。。o+゚

残りの日数で盛り返せるといですね~p(*^-^*)q がんばっ♪

みんみん☆ | URL | 2010-04-05(Mon)18:49 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
エウレカ、もうちょっと出てくれるかと思ったんですが・・・
C-MODEが継続しなかったです><;

SRD、この前落ちないで、今朝落ちれば良かったのに・・・
まあ、この前落ちなければ、SRD打ってないですけどね^^;

みんみん☆さん>
こちらこそよろしくお願いします。

みんみんさんもダメでしたか~
どんまいです><;
でも、エウレカで5700枚は凄いですよ!

ほ~なるほど・・・って、忘れたんですかいっ><;
今イベは終了いたしました^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-05(Mon)23:56 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
