>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/3 【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベ経過 & KAINさん主催ブログイベ敗者復活戦

昨日から【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベが始まりました。
風月(16:00~12:00)でSRDに挑戦中です。

朝6時(開始14時間)頃に目が覚めて確認すると・・・
100403_SRD1.jpg
( ゚∀゚)アハハノヽノヽ/ \/ \/ \/ \ノヽノヽハハハハハ・・・(T▼T)

いや~やられました・・・
夕べチーメンの人と「今日は寝放置するのコワいね」って話ししてたんですよね・・・
でも、寝る間際にはだいぶ落ち着いてたふうだったし、大丈夫だと思ったんですが・・・

再着席してみましたが、出玉は引き継がれず・・・
大当たり中だったので、未練がましく引き続き打ってみました・・・
この連チャンがなかなか終わらず、8時過ぎまで継続し、差玉は一気に13300発!

時短中97回転目に4R大当たりで、再びスーパーロボモードに!
おおっ、やる気かっ!
と思ったら、4R×2、2R×1の3連で終了。ショボ・・・
8時30分(開始2時間30分)には14200発。

履歴が見れないので、落ちた時に何発出てたのかは分かりませんが、夕べ寝る前の11000発と合わせれば、25000発を越えてます><;
閉店までの3時間半で、あと11000発出てくれないかなぁ・・・

501回転目、差玉9800発から、ようやく9で大当たり。
3連目の消化後にスーバーロボモードに昇格!
16R×4、8R×2、4R×6、2R×1の13連で終了。
10時50分(開始4時間50分)には20200発。

露店を見たら、機種20000勲は35枚・・・ちょっと買えないです。
閉店まであと1時間チョイ・・・
すぐに大当たりを引いて連チャンしてくれれば・・・

244回転で当たるも2R・・・
願いもむなしく、11時30分(開始5時間30分)傷心のうちに清算・・・

12時20分頃にようやく履歴が見れました。
落ちる前と後の2回分です。
機種: CR超絶合体SRD CW
場所: 風月 3F(190番台)
プレイ時間: 13時間4分
差玉数: 21234発(リセ時の-1532発を覗く)
スタート回数: 4019回
大当たり回数: 66回 確変大当たり回数: 60回
使用アイテム: 激甘、IA
機種: CR超絶合体SRD CW
場所: 風月 3F(190番台)
プレイ時間: 5時間30分
差玉数: 18253発
スタート回数: 1548回
大当たり回数: 38回 確変大当たり回数: 37回
使用アイテム: なし
合計すれば4万発近く出てましたね・・・
くやしいです!(\益/)

履歴で見ると、合計の時間が18時間34分だったので、1時間ほど落ちてたみたいです・・・
ということは、落ちたのは朝方・・・
公式で見ると【事象が発生していた時間帯】2010年4月2日(金)22時30分頃から23時30分頃までになってるけど、この分のアイテム、帰ってくるのかなぁ・・・?
まあいいや、切り替えて次!


以前、KAINさん主催ブログイベ予選で銭形を打ったんですが、予選通過ならず・・・
今日は敗者復活戦(詳細はヨロさんのブログ参照)で、エウレカを打ちます。
復活者は2名だそうで、競争が激しそうですが、とりあえず頑張ってみます。
イベ機種だしね♪
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、最高を貼って着席。
091108_エウレカ1
101Gで白BIGを引き、リセしてインテを投入。
32Gで白BIGの後、65Gで白BIG+ARTで550枚。

その後外出し、18時10分(開始5時間40分)頃に帰宅・・・
ちょっと期待しながらチェックすると、-1700枚。(*´Д`)=3
でも、その後はARTが続いてくれて、20時40分(開始8時間10分)頃にようやくプラスになりました。\(^0^)/
って、喜んでる場合じゃないし><;

その後、晩酌&TVタイム・・・
23時10分(開始10時間40分)頃にチェックすると1500枚。
C-MODE17連・・・だいぶ調子が出てきました^^

もう眠いし、このまま朝まで放置します。
6000枚出てくれるとラッキーなんですが・・・
でも、敗者復活は厳しいでしょうね~
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ^^

あらら・・・
ぱぱぴぴさんも被害にあっちゃいましたか
ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

んで、そんなときに限りSRDで合計4万発って
お気の毒ですねー

KAINさんの敗者復活はワタシもPLAY中ですよー
頑張ってくださいね~♪

銀時は犬 | URL | 2010-04-04(Sun)01:08 [編集]


こんにちわ。

ゴールデンだけじゃなく、風月も落ちたんですか!?

風月といえばおりんさん…

「サミタの回線落ちなど…私のせいではない!」

まあ冗談としまして…

SRDは残念でしたね~(>_<)
後半に20000発出てたら、20000発勲でも良かった気もしますが
ちょっと勿体無いですかね?
(最高40枚くらいですしね、SRD20000勲は…)

エウレカは初当たり重いし、なかなか爆連しませんが
何とか頑張って下さいね~^^

ティカ | URL | 2010-04-04(Sun)16:16 [編集]


ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 落ちた時の画面見ていつも思うんですけど、
【どうして?】
って、
こっちが『どうして!?』って思うのはワタクシだけでしょうか・・・(笑)

しかも、【どうして?】押しても公式にリンクしてるし・・・
ワカチコ(・ω・)デハナイネ

RANMARU | URL | 2010-04-04(Sun)16:16 [編集]


こんにちわーw

SRD惜しすぎ ・゜・(ノД`)・゜・

でも今回のSRD出るようになったのでしょうか・・

うちのチームで2名が5万超えてましたよ・・

それを聞いたJFKが特攻すると出ないという落ちは

果てしなく見えているのでやりませんがw


エウレカガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

応援してますよーw

JFKmark2 | URL | 2010-04-04(Sun)17:15 [編集]


こんばんは~♪

あらぁ~こないだの台は落ちちゃったのですね~(/・_・\)アチャ-・・
もったいなかったですね~(A;´・ω・)フキフキ

パチンコで大当たり中に落ちた場合は、大当たりの状態で保管?されているってことなんでしょうか~(・ω・`*)モキュ?
ラウンドがどんどん進んでいって、パンク?みたいなことにならないんですね~☆
初めてしりましたぁ【*:;;;:*ヘー*:;;;:*】´・ω・)ノ凸ヘェーヘェー


その後、エウレカはどうなったのでしょうかぁ^^
みんみん☆は今夜挑戦して参りまぁす♪♪

みんみん☆ | URL | 2010-04-04(Sun)20:39 [編集]


(o・ェ・o)ノコンバンワ

惜しかったですねえ(>_<")
もったいない・・・
どうして?って、相変わらず見るたびにむかつきますねw
アイテム補償もだけど、出玉補償して下さい~

敗者復活戦もがんばですよ~ヾ(>ω<○)

momoring0 | URL | 2010-04-04(Sun)21:46 [編集]


こんばんは~

銀時は犬さん>
そうなんですよ~
初めてまともに出たSRDだったんで、かなり凹みましたね><;

KAINさんイベの敗者復活もダメでした><;
どんだけ一発勝負弱いんでしょう・・・(T▼T)
銀さんは頑張ってくださいね~

ティカさん>
落ちました~><;

20000勲、私が見た時には最高35枚だったんで、正直迷いました。
でも現在、最高が枯渇してるので止めたんですが、
これから使うインテ等を考えると、20000勲買うべきでしたね><;
ちょっと後悔・・・

RANMARUさん>
押忍!!

私も毎回そう思いますよ~
こっちが聞きたいんじゃいゴルァ~とか思いますよ^^;

あと、たまに出る「デバッグしますか?」・・・
客にデバッグさせるんかいお~とか思います。。。

JFKmark2さん>
あ、私もそれ思いました。
今までに打った台に比べて、初当たりも軽かったし、
SRMの継続も良かったです。

たまたまかと思ってたんですが、
もしかしたら出やすくなったんですかねぇ・・・?

みんみん☆さん>
は~い、お食事会にお誘いされてしまいました~\(^0^)/

再着席した時に大当たり中だったのはビックリでした(・・)
でも、タスクした時に大当たりが消えたり消えなかったり
機種によって違うし、これも機種によるかもですね。

エウレカ、私はダメでしたが、
みんみんさんは復活できるといいですね~^^

momoring0さん>
あらら、うら若き女性が、ムカつくとか言っちゃいけませんよ。。。
でも、ホントあのボタン要らないよね・・・

どうせなら「どうして?」のボタン押したら、
「どうしてもっ!」って出てほしいよね・・・

20000勲買って清算しなかったこと、ちょっと後悔してます><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-04(Sun)23:52 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
