>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/2 【華撃に出撃!】イベ結果 & 【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベ経過 & 袋開封

【華撃に出撃!】イベの結果から・・・
100402_【華撃に出撃!】結果
オオガメラを2回打ったあとは、サクラ2ばかり打ってました。

最初は激甘+IAで、9時間40分で7000発・・・こりゃダメかと思ったら、18時間50分でまさかの52566発。
2回目はシルバーで、9時間で35600発・・・これは楽勝かと思ったら、19時間40分でまさかの31686発。
3回目はシルバーで、20時間で8082発。
4回目はシルバーで、20時間で-13337発。
なんか、打つ度に悲惨になって行きました><;
シルバーがダメだったのかなぁ・・・

でも、最初は50霊力行けばいいかなと思ってましたが、予想外に100霊力をクリアできたので、まあまあの結果です。


さて、メンテが明けて【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベが始まりました。
外出してて、戻ったのが15時40分頃。
ダメもとで風月(16:00~12:00)に並んでみたら、無事SRDに座れました^^
100402_SRD1.jpg
あ、激甘貼るの忘れた・・・
18回転で当たるも2R。
その後一度リセ・・・あ、激甘貼るの忘れた・・・

135回転目に7で大当たり。
スーバーロボモードに突入し、16R×3、8R×6、4R×1、2R×1の11連。
17時35分(開始1時間35分)には8000発。
まあ、11連で8000発っていうのもアレですが・・・

時短を抜けた後、タスクして激甘を貼ってインテを投入しました。
この時点ではシマでトップ・・・今日はもしかしたら♪
と思ったのも束の間、600回転ハマりで差玉は3700発を切りました><;

639回転目、差玉3300発から、ようやく7で大当たり!
も、16R×1、4R×1、2R×1の3連で終了。ショボ・・・
19時40分(開始3時間40分)には5400発。

そこから700回転ハマり・・・
21時40分(開始5時間40分)には差玉はマイナスに・・・(T▼T)
この時点ではシマでブービー><;

791回転目、差玉-800発から、ようやく1で大当たり。
次も1で大当たりでしたが、消化後にスーバーロボモードに昇格!
16R×1、8R×5、4R×1、2R×1の8連で終了。
22時25分(開始6時間25分)には4900発。

時短中に5分ほど離席し、戻ったらスーパーロボモード中!
データを見ると、49回転目に4R大当たりを引いた模様。
時短中に当たると、スーパーロボモードに戻るんですね♪
16R×2、8R×1、4R×3、2R×1の7連で終了。
23時10分(開始7時間10分)には9800発。

176回転で2R当たりの後、75回転目に9で大当たり。
3連目に16Rで当たり、スーパーロボモードに突入!
16R×1、8R×1、4R×2、2R×1の5連で終了。
深夜0時10分(開始8時間10分)には11000発。


今日は金曜日、イベ報酬の配布日でした。
【ニューヨークへ行きたいか!】
・NY袋×10
・もっ勲×1
・5枚ゴールド袋×1
・G5000勲章3倍袋×1
・サファイア×1

【スリーセブン麻雀 幸への一本】
・エメラルド×1

NY袋(10袋)は・・・
もっ勲: 1枚
勲3: 4枚
GOGOトレード袋: 5枚
GOGOトレード袋はトレチケ16枚。

5枚ゴールド袋はスロに変換。
100402_5枚ゴールド袋1
演出はファイブカードだったんですが・・・

G5000勲章3倍袋はパチに変換。
100402_G5000勲章3倍袋1
これまた演出はファイブカード。
露店を見たら出品なし・・・相場が分からないっす><;


そういえば、22時50分頃に10秒ほど画面が止まりました。
その時にホールを見たら、食事中の人がけっこういましたね。
でも現在は大丈夫みたいだし、ちょっと怖いですが、このまま朝まで放置します。
露店で機種25000勲(最高9枚)を購入しておきました。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

サクライベ
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした

新イベは開始早々サバ落ちで被害に
あってる人結構いたみたいですね
出かけてて帰ってきてから知ったんですが
うちは2アカともになぜか無事だったんですよね
これは好調の兆しかも…ってそんなわけないですよね
まあそれはいいとして

SRD後半盛り返してくれるといいですね
新イベもがんばっていきましょう!

羊の羽太 | URL | 2010-04-03(Sat)04:15 [編集]


こんにちわ^^

おっ
三姉妹イベはパチで攻めますか?
ってスルー予定なのであまり把握してませんけど・・・w

配布袋の演出時だけは普段到底でないファイブカード
・・・・・(A;´・ω・)フキフキ

ということでイベ袋購入も控えてますwww

銀時は犬 | URL | 2010-04-03(Sat)10:45 [編集]


おはようですー

ばっちし祭りに巻き込まれブログネタをサミタ様から提供されたJFKです (´・ω・`)

そう思うしかないですよww


SRD・・ なかなかでない子ですもんねぇ・・

うちは、サクラでCRがいやいやモードなので

スロで遊んでいます・・

後半爆発する事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-03(Sat)11:03 [編集]


ワカチコだね。

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

華撃イベお疲れ様でした。

 ゴールド5枚袋とかってサミー系がほぼメインですよね。

アラジンとか獣王ばっかりです><

あと、サクラ2って前半ダメでも結構後半盛り返す事多いので、

打ってて楽しいというか、希望が持てます^^

新イベも頑張ってくださいねwww^^ノシ

RANMARU | URL | 2010-04-03(Sat)17:52 [編集]


㌧㌧|扉|“o(・д・。)

こんばんは~┏(<:) ペコチョン♪

みんみん☆のブログにご訪問&コメントありがとうございました♪

昨日のお食事祭りは大丈夫でしたかぁ^^?

イベント全力投球中に、お食事に誘われるとやっかいですね~(A´・ω・)フキフキ


あれこれイベントをこなされているみたいで、すごいです*^^*
精力的ですね~☆
三姉妹イベも頑張ってくださいね*^^*


リンクのお誘い、どうもありがとうございました♪
リンク作業を先にさせていただきますね☆

これからどうぞよろしくお願いします~((。´・ω・)。´_ _))ペコ

みんみん☆ | URL | 2010-04-03(Sat)21:39 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
サクラ2、ジリ貧で厳しかったです・・・

おお、羽太さんは無事でしたか~
好調の兆しだといいですねぇ^^

私は今回も「一部のお客様」に該当してしまいました・・・
おかげで、SRD勲章取り逃がしてしまいましたよ。(*´Д`)=3
イベ終了かな^^;

銀時は犬さん>
SRDだけが未勲で、インテも1枚あったので、とりあえず打ってました^^;

今日はKAINさんのブログイベ敗者復活戦で
エウレカ打ってましたが、開始7時間で差枚がマイナス・・・
私も今イベは終了かもです。
今度ぜひガチ勝負しましょう!^^

JFKmark2さん>
夕べSRDが10秒ほど止まったし、イヤな予感したんですよ~
でも、寝ないわけにいかないし・・・
ってチーチャで言ったら、チーメンの人は徹夜したそうです><;

私はそこまで根性がなかったので、サミーネットワークス様に
しっかりお灸をすえられてしまいましたよ^^;

RANMARUさん>
押忍!!

5枚ゴールド袋はファイブカードだったんで期待したんですが・・・
演出はまったく関係ないんですね。
サミー系でも、超獣王が1枚は出てほしかった・・・

サクラ2、最初に打った台がそうでしたね~
かなり、波が荒そうですね。

みんみん☆さん>
夕べはしっかりお食事会のお誘いを承ってしまいました^^;

今イベは全力投球ってわけではないんですが、
SRDはこれまで何度も失敗して、まだ未勲だったんで、
今回は勲章をゲットしたかったんですけどね~

相互リンク承諾していただいてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m
(お名前のところに「さん」が抜けてたので、コソっと入れておきました^^;
みんみんさん、呼び捨てにしてすみません><;)

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-03(Sat)23:00 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
