>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

4/1 島唄 & 【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】イベ発表

【華撃に出撃!】イベは、現在125霊力。
サクラ2は出ないし、150霊力のアバも特に欲しくないし、これでイベ終了します。

今日は久々に未勲潰しを・・・
インテを持ってる機種で、カイジ、南国育ちあたりを打ってみたかったんですが、どちらもホームに設置されていません><;
島唄があったので、今日はそれ行きます。

ネットで見ると、設定は6より5のほうが可能性がありそうです。
ホームのニューワールド(12:30~2:00)で、島唄に準最高を貼って着席。
100401_島唄1
388GでようやくBIGを引き、リセしてFAを投入。
これは3連で終了。

350GでREGの後、71GでBIG。
これは5連し、14時(開始1時間30分)頃には1800枚。

170GでREGの後、78GでBIG。
これは2連で、14時25分(開始1時間55分)頃には1800枚。

155G、12GでREGの後、163GでBIG。
これは3連で、15時5分(開始2時間35分)頃には2300枚。

258GでBIG。
これは8連し、15時50分(開始3時間20分)頃には4700枚。

その後離席し、19時45分(開始7時間15分)頃にチェックすると5000枚。
ほとんど増えてませんが、7連チャン中でした。
これは11連まで伸びて、20時5分(開始7時間35分)頃には7000枚。

チームの人とチャットしてて気づいたんですが、明日はメンテなんで、営業時間が短いんですね><;
でも、8時からのメンテなのに、なぜ2時閉店・・・?

その後来客があり、22時55分(開始10時間25分)頃にチェックすると7100枚。
あと3時間ほどで閉店だし、粘っても万枚は出ないでしょう。
共通7000勲で清算。
機種: New島唄-30
場所: ニューワールド 7F(98番台)
プレイ時間: 10時間30分
コイン差枚数: 7144枚(リセ時の-699枚を除く)
プレイ数: 6912回
BB数: 35回 RB数: 25回
使用アイテム: 準最高、FA、共通7000勲
これでスロの未勲は25機種。(パチは16機種)


今日は木曜日、新イベが発表されました。
【地球を守れ!三姉妹バトルFINAL】
【スロ】
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
パチスロあしたのジョー
メフィスト
ダブルチャレンジ
【パチ】
ぱちんこCR蒼天の拳HV
CR超絶合体SRD CW
ナナシー
プリンセス物語
未勲のSRDインテが1枚あるので、とりあえずSRDを打ってみます。
あとはその後の状況で考えます。

久々にPCの電源をオフして、私も電源オフ・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ!

島唄、7000枚も出たら充分でしょう^^
クリアおめでとうございます!

次イベですが…タイトルにFINALとある割には
ジュウジカファイナルは入っていませんね…
まあ、入ってても困りますケド^^;

しかも地球を守れ!ってタイトルなら
このイベにガメラを入れた方が良かったのでは?

などと、イベ機種の取捨選択にはやや疑問を感じるティカでした^^;

ティカ | URL | 2010-04-02(Fri)00:04 [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
島唄を一発クリアしてしまうなんて!
これって難関機種じゃなかったですっけ(゚∀゚ ;)タラー

閉店時間はわかしもかなり疑問に思いました・・・
2時は早すぎるw
次イベは・・・どうしよ・・(笑´∀`)ヶラヶラ

momoring0 | URL | 2010-04-02(Fri)13:39 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
ありがとうです^^

なるほど~
さすがティカさん、造詣が深いですね~
言われてみれば確かにそうですね・・・

運営はそのへんあんまり真剣に考えてないんでしょうね~
私もですが^^;

momoring0さん>
島唄は前に一度だけ打ったことがありました。
記事を検索したら出てこなかったんで、ブログ始める前だと思うんですが、
その時は確か設定6で、2~3000枚くらいで終了だったと思います。
そのへん書くの忘れました^^;

メンテの10分前まで営業してほしいですよね><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-03(Sat)10:33 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
