>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/31 【華撃に出撃!】イベ経過

おはよ~です^^
またまた相互リンクのお知らせで~す。

penpe さんの ぺんぺ's diary
以前のブログイベで一緒になり、先日相互リンクのお誘いをいただきました。
ブログは「ぺんぺのブログ。。。」のタイトルで4年弱も続けてこられてて、サミタ歴が1年半ほどの私から見れば、神様みたいな方です。
最近FC2に引っ越されましたが、デザインがカッコイイ!
新参者の私が言うのもアレですが、皆さん是非遊びに行ってみてくださいね~

penpeさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【華撃に出撃!】イベは、現在125霊力。
前日から風月(16:00~12:00)で、サクラ2に挑戦中です。

朝7時55分(開始15時間55分)頃に起きて確認すると6500発><;
さあ、ここから奇跡の逆転は・・・

あるわけないよね^^;
11時45分(開始19時間45分)頃にチェックすると8800発。
1回当たればバッジをゲットできるので、閉店間際まで粘りましたが・・・
機種: ぱちんこCRサクラ大戦2MV
場所: 風月 3F(18番台)
プレイ時間: 20時間3分
差玉数: 8082発(リセ時の-5263発を除く)
スタート回数: 6885回
大当たり回数: 49回 確変大当たり回数: 17回
使用アイテム: シルバー
だんだん出なくなってきてます><;

シルバーがあと1枚あるので、今日もサクラ2を打ってみます。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、またまたサクラ2に着席。
13時半頃には外出するので、できればそれまでに当たりを引いてから、シルバーをセットしたいところです。
100331_サクラ21
外出の時間までに、当たりを引けませんでした。
3度目のリセをして、シルバーを貼って外出・・・

23時20分(開始10時間50分)頃に帰宅してチェックすると34600発。
おお、けっこういいペース♪
食事してちょっとアルコールが入ったら、そのまま速攻で寝てしまいました。zzz

朝5時10分(開始16時間40分)頃に起きて確認すると35000発。
ほぼ6時間の間、ぜんぜん増えてねぇ・・・><;
確変中でしたが、直後に4で大当たり。
5時20分(開始16時間50分)頃には36600発。

198回転目に7で大当たり、4連して41900発。

その後は全く当たらず・・・
閉店間際まで打って、共通35000勲で清算・・・?
清算の画面を出したら、差玉数がマイナスになってますが・・・??

ああ~!持ち玉数表示になってた~><;
機種: ぱちんこCRサクラ大戦2MV
場所: ニューワールド 3F(81番台)
プレイ時間: 19時間59分
差玉数: -13337発(リセ時の-3271発を除く)
スタート回数: 6544回
大当たり回数: 50回 確変大当たり回数: 12回
使用アイテム: シルバー、共通35000勲
そういえば途中、この確変回数で、なんでこんなに出てるんだろうって思いました。
そん時に気付けよっ!
おバカな私の巻でした。。。



- 急な事情により休止されるチーメンの方へ -

その後いかがお過ごしでしょうか?
もしここを訪れることがあれば、ぜひチーム掲示板を覗いてみてください。
チームのみんなからのメッセージがあります。

またご一緒できる日がくることを願って・・・

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわですーw ヽ(´ー`)ノ

サクラ 残念でしたよー ・゜・(ノД`)・゜・

出ないととことん出ないサクラ様・・

しかしポイント的にはしないといけないサクラ様・・

素敵です・・w


持ち玉表示・・ うちもたまにありますよ・・w 

うちの場合パチだと2万発とかでやってるので

結構気が付かず途中であれって・・・w


次のイベントもなんか・・ なぁって感じがしてますがw

頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-04-01(Thu)21:34 [編集]


あるあるある~♪

持ち玉と差枚表示、なんだかたまーに間違えますよね!
ドン( ゚д゚)マイっすー

サクラは出そうで出ない・・・
思わせぶりな台ですね~(〃´o`)=3 フゥ

ぺんぺ | URL | 2010-04-01(Thu)22:58 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
サクラ2、打つ度に出なくなってきました><;
最初は楽勝の台かなと思ったんですが・・・

ああ、やっぱりあるんですか~
私だけじゃなくて良かった^^;

次のイベも微妙ですね><;

ぺんぺさん>
おお、ぺんぺさんもありますか~
ちょっと安心しました^^;

サクラ2、イベの前半と後半で、
ぜんぜん別の台のような感じがしました。
初当たりも、打つ度に重くなってたし・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-04-01(Thu)23:50 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
