>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/29 【華撃に出撃!】イベ経過

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

クレナイ さんの 天真爛漫なサミタブログ
2月にブログを立ち上げられてから、ほぼ毎日更新されてます。
内容も、日々のイベ経過の他、袋の開封結果、壺の合成結果など盛りだくさん。
画像を効果的に使って、とても見やすく分かりやすいです。
とても楽しく、ためになるブログですので、皆さんぜひ足を運んでみてくださいね~

クレナイさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【華撃に出撃!】イベは、現在105霊力。
昨日、露店でサクラ2シルバー(最高11枚)を購入しておいたので、今日はそれを使って打ってみます。

風林大王(9:00~5:00)で、サクラ2に着席。
100329_サクラ21
早くも3回転目に8で大当たり。
これは単発で、時短終了後にタスクしてシルバーを投入しました。

その後、155回転目に2R確変ゲット!
これが15R×4回と光武RUSH×5回で、10時半(開始1時間30分)頃には12600発。
昨日に引き続き、いいスタートです♪
昨日はこの後なかなか伸びなかったんですが・・・

シルバーですが、激甘と比べてヘソの入賞は多少落ちるみたいですが、電チューの拾いはそれほど変わらないように思います。
時短100回転で70個(170個でした><; 3/30訂正)ほど増えたし、これなら十分勝負になると思います。
露店でシルバーを見たら、昨日は11枚だったのが、今日は13枚・・・
トレチケがないので、ロビーでシルバー(最高13枚)を2枚、追加で仕入れました。

その後外出し、15時(開始6時間)頃に戻ると22800発。
まずまず順調に伸びてくれてます。

18時(開始9時間)頃にチェックすると35600発・・・確変中でした^^
グラフを見ると、確変後の時短中に確変を引き戻し5連・・・
その時短中に再度確変を引き戻して、2連してます。
いい台だなぁ^^

22時(開始13時間)頃にチェックすると36300発。
あらら、ペースがだいぶ鈍ってきました;;
グラフを見ると、小当たりを6回ほど引いてます。
早朝5時の閉店なので、できれば寝る前に5万発を越えてほしかったんですが・・・
ちょっとムリみたいです^^;

深夜0時半(開始15時間30分)頃にチェックすると30700発。
グラフを見ると、緑一色になってます><;
昨日の台は前半がダメでしたが、後半伸びました。
今日の台は全く逆のパターンみたいです。

まあ、見ててもどうしようもないし、このまま閉店まで放置します。
目覚ましを4時半にセットしてと・・・
では、おやすみなさい。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます!

おはようございま~す!

ブログの紹介ありがとうございます!
これからも宜しくね!^^

サクラ2頑張ってください。

自分はスロ会員なので打てないですが、
回胴神になったらパチパチ会員にする予定です。

それではお互い頑張っていきましょ~^^

クレナイ | URL | 2010-03-30(Tue)10:28 [編集]


ご挨拶におじゃましました~☆

カズさんのイベからだいぶ遅くなりましたが
ご挨拶遅くなりましてすいませーんm(_ _"m)ペコリ

その節はお疲れさまでした~♪


自分ブログの方、お引越ししまして
心機一転でございます。

コレを気に相互リンクさせていただければと思います。

よろしくお願いしまーす。

今日はコピペの挨拶のみですいませんですm(_ _"m)ペコリ
 

ぺんぺ | URL | 2010-03-30(Tue)23:32 [編集]


こんばんは~

クレナイさん>
こちらこそよろしくです^^

サクラ2、だんだん出なくなってきてます><;
そろそろ潮時かなぁ・・・

スロの未勲機種数同じですね~
お互い、回胴神目指して頑張りましょう!

ぺんぺさん>
訪問&コメありがとうございます^^
その節はお世話になりました。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
さっそくリンクを貼らせていただきます。

今後ともよろしくです^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-30(Tue)23:57 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。