>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/27-29 【華撃に出撃!】イベ経過

【華撃に出撃!】イベは、現在5霊力。
一昨日ブログイベ終了後、ゴールデン(20:00~16:00)でオオガメラに着席しました。
100327_オオガメラ1
38GでREGの後、89GでBIGを引き、リセしてインテを投入。
その後は239G、49G、368GとBIGを引き、21時10分(開始1時間10分)には1400枚。

その後外出・・・深夜0時10分(開始4時間10分)頃に戻ると2800枚。
なんかイマイチですが、オオガメラなので問題ないでしょう。
速攻で就寝・・・zzz

朝9時(開始13時間)頃に起きて確認すると12500枚。
この後はホームのニューワールド(12:30~8:30)で、サクラ2を打つ予定なので、そこまでは回します。

12時25分、ホームが開店したのでサクラ2に着席しようとしたら「既にスロットアプリが起動されています・・・」
画面をタウンにしてて、止めるの忘れてました><;
機種: オオガメラ
場所: ゴールデン 1F(140番台)
プレイ時間: 15時間31分
コイン差枚数: 16670枚(リセ時の-94枚を除く)
プレイ数: 13929回
BB数: 46回 RB数: 26回
使用アイテム: IA、勲4
20霊力を追加して、これで25霊力。

その後、サクラ2に着席したら、インスコに15分くらいかかりました><;
12時40分、激甘を貼ってスタート。
100327_サクラ21
光武搭乗準備モードなるものに突入し、76回転目に7で大当たり。
これは5連し、13時35分(開始55分)には7400発。
初打ちで良いスタートが切れました^^

と思ってたら、ここからなかなか伸びません・・・
22時20分(開始9時間40分)頃にチェックすると7000発。(*´Д`)=3
寝てる間に爆発してくれることを祈って、ここで就寝。zzz

朝5時10分(開始16時間30分)頃に起きて確認すると35800発。
時短中でした。
けっこう良い仕事をしててくれたみたいですが、5万発に届くかは微妙ですね。

時短が抜けて115回転目に6で大当たり、37200発。
時短中73回転目に8で大当たり、5時35分(開始16時間55分)頃には39200発。

ちょっと離席して戻ってきたら、光武RUSHで当たってました!
5時45分(開始17時間5分)頃には39900発。
7で当たり、41500発。
光武RUSHで当たり、42700発。
8で当たるもセグを見ると確変、44300発。
3で当たり、45800発。
7で当たり、47400発。
光武RUSHで当たり、49000発。
9で当たり、50500発。\(^0^)/
7で当たり、52000発。
8で当たり、53500発で確変終了。

その後しばらく回して、7時31分、勲4で清算しました。
機種: ぱちんこCRサクラ大戦2MV
場所: ニューワールド 2F(18番台)
プレイ時間: 18時間51分
差玉数: 52566発
スタート回数: 4201回
大当たり回数: 70回 確変大当たり回数: 42回
使用アイテム: 激甘、IA、勲4
80霊力を追加して、これで105霊力。

この機種は電チューが良く拾い、確変・時短中にけっこう玉が増えますね。
次はシルバーで試してみます。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわーw

ガメラ、サクラ2とおめでとうですよーw

うちもよく、ビックシューター打ってるのを忘れて

座ろうとしてサミタ様から怒られますよ・・w


サクラ2は時短、確変中は玉が減らないので良いですよねぇ・・

ハマっても気にならないのですが・・ 続かない子ばかり引きます ・゜・(ノД`)・゜・

もう、普通職人と呼んで欲しいぐらいですよ

次も、うちの分まで出してやってくださいw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-29(Mon)11:07 [編集]


こんにちわ^^

2連続での勲(σ・・)σゲッツ!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

おめでとうございますww


サミタ様の酷い仕打ちで今イベはリタイアですが
ぱぱぴぴさんは頑張ってくださいねーwww

銀時は犬 | URL | 2010-03-29(Mon)18:53 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
次の店に並ぶと、今打ってる台を忘れてしまうこと、たまにありますね~^^;

サクラ2の電チューは優秀ですよね^^
シルバーも試してみましたが、激甘に引けを取らないほど拾ってくれます。
でも、今日の台は当たり方がちょっと微妙です><;

銀時は犬さん>
ありがとうです^^

う~~~サーバーエラーですかい><;
そりゃあ、どうしようもないですねぇ~
なんか、調子いいときに限って落ちますよね~
勲章数調整してんじゃねぇだろうなぁ~
とか思っちゃいますよね><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-30(Tue)01:01 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
