>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/26-27 しきぃさん、白御飯さん合同ブログイベ参加

昨日は21時過ぎに外出(知人と飲み)し、帰ってきたらそのまま寝てしまいました・・・
なので、一昨日の夜からの日記です。

一昨日から、しきぃさん白御飯さんの合同ブログイベに参加しました。
22時20分頃からプラチャが始まり、機種が発表に・・・
100326_ZUMI1.jpg
ZUMI・・・
以前【チキチキ日本縦断めんそーれ】イベの時に何度か挑戦して、まるっきり出そうな気がしなかった機種です><;
この機会にぜひ勲章をゲットしておきたいところ。
ブービー賞になると、めんそ~れ雷電アバを3日間なので、それだけは避けないと・・・

ハイビスカスの8Fに並んで、ZUMIに着席。
主催者よりいただいた最高券とインテをセットしました。
ZUMIインテ、露店を見たら最高20枚・・・高っ><;

23時、打ち出し開始!
20時間打ちきってのボーナス回数(BB+RB)勝負です。
100326_ブログイベ1
左から、ティカさんノンさん白御飯さんnekosoraさん、ハーディアスさん、しきぃさん、私、美緒ちんさん。

56Gで早くもBIG。
個人イベ等に参加すると、ほとんど一番最後まで当たらないんですが、今回はめずらしく3番目にボーナスを引きました^^
その後、チャットしたり、みんなでアバを着替えたりしながら楽しい時間が過ぎて行き、深夜1時半頃に就寝しました。zzz

朝7時(開始8時間)過ぎに起きて確認すると3500枚!
おおっ、この分なら勲章取れるかも^^

この時点での途中経過は・・・
22番台 ティカさん    BB23、RB21(44P)
23番台 ノンさん     BB19、RB11(30P)
24番台 白御飯さん    BB26、RB15(41P)
25番台 nekosoraさん   BB34、RB13(47P)
26番台 ハーディアスさん BB27、RB16(43P)
27番台 しきぃさん    BB28、RB16(44P)
28番台 私        BB29、RB13(42P)
29番台 美緒ちんさん   BB28、RB23(51P)

美緒ちんさんとnekosoraさんがトップ争い、ノンさんが不調です。
私は現在6位・・・3位争いとともに、ブービー争いもし烈です><;

その後・・・
7時40分(開始8時間40分)頃に4000枚をオーバー。
9時30分(開始10時間30分)頃に5000枚をオーバー。
10時15分(開始11時間15分)頃に6000枚をオーバー。
15時5分(開始16時間5分)頃に7000枚をオーバー。

万枚も狙えそうなペースでしたが、7500枚を越えたあたりからタイマー発動!
閉店間際まで打って7200枚で終了。
手持ちの機種6000勲で清算しました。
機種: ZUMI
場所: ハイビスカス 8F(28番台)
プレイ時間: 19時間56分
コイン差枚数: 7276枚
プレイ数: 17763回
BB数: 67回 RB数: 31回
使用アイテム: 最高、IA、機種6000勲
順位は揮いませんでしたが、ZUMIで勲章を取れたので、非常に満足でした^^
これで未勲は、スロが26機種、パチが17機種。

最終結果は下記の通り・・・
1位 美緒ちんさん   BB67、RB48(115P)
2位 ティカさん    BB64、RB40(104P)
3位 白御飯さん    BB60、RB42(102P)
4位 nekosoraさん   BB68、RB32(100P)
5位 私        BB67、RB31(98P)
6位 ハーディアスさん BB62、RB30(92P)
7位 ノンさん     BB56、RB32(88P)
8位 しきぃさん    BB53、RB34(87P)

優勝された美緒ちんさん、おめでとうございます^^
私はというと、8人中5位・・・
チームイベ、個人イベ等の一発勝負で、真中より上の順位になったことがありません^^;

その後、運営よりmmが来て、ZUMIで2位になりました^^v
差枚勝負だったらなぁ・・・
100326_ブログイベ2
なんと、参加8人中7人がランクイン!
しきぃさん、どんまいです><;
でも、どんだけ打つ人少ないんだぁ・・・^^;

今回もいろんな方を話しができたし、とても楽しかったです^^
参加させていただいて、ありがとうございました。
主催・運営されたしきぃさん、白御飯さん、たいへんお疲れさまでした。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

私も一周年くらいには、ブログイベやりたいなぁ・・・
それまでに最高を貯蓄しておかないと・・・アセアセ

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

お疲れ様でした!
やっぱり自分は角じゃないと出ないみたいですw
まぁ商品1個守れたのでよしとしますけどww

イベやる際は是非参加させていただきます><

しきぃ | URL | 2010-03-28(Sun)14:21 [編集]


(。≧ω≦)ノコンチャ!!

ブログイベおつかれ様でした♪
ワタシは今回参加できませんでしたがww

差枚で7000枚出るんですねー
しかもランキング2位とはコレまたスゴイ

本イベも頑張りましょうねーwww

銀時は犬 | URL | 2010-03-28(Sun)18:24 [編集]


初コメです!

あしも~いつもありがとうございます!

ブログイベはZUMIだったのですねw。
それにしても、差枚7000オーバーとは凄いですね^^
イベの順位は5位だったみたいだけど、
勝負に負けて試合に勝ったみたいな感じですね!

もし良かったら相互リンクよろしくお願いします!

クレナイ | URL | 2010-03-28(Sun)22:17 [編集]


おはよーです^^

しきぃさん>
イベ開催お疲れさまでした^^

お~、しきぃさんも角台が好きなんですね!
私もいつも角台なんですが、最近角台での成績がイマイチです><;
最近は末尾5、8あたりが多いかなぁ・・・

イベやれるように頑張りますっ!

銀時は犬さん>
途中までは万枚ペースだったんですけどね~
でも勲章取れただけでも大満足でした^^
またどこかでご一緒できるといいですねぇ~

本イベ、サクラ2初打ちしてましたが、微妙です><;
@2.5hで40000発・・・5万発届いてくれ~!

クレナイさん>
訪問&コメありがとうございます^^

相互リンクのお誘いありがとうございます。
もちろんOKですので、早速リンク貼りますね~

ブログイベは交流が主目的ですが、
そのうえで上位に入れれば言うことないんですけどね~

そのうちどこかでご一緒できるといいですね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-29(Mon)06:05 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
