>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/26 【砂漠の巫女の物語】イベ結果 & 【華撃に出撃!】イベ経過 & 袋開封

まずは【砂漠の巫女の物語】イベの結果から・・・
100326_【砂漠の巫女の物語】結果
前半はほとんどイベ機種を打てませんでしたが、後半萌え剣で稼がせてもらいました。
事前にチームの人から予想を聞いて、萌え剣シルバー(3枚で最高22枚)を仕入れてたので、安上がりですみました^^
未勲のツインと五右衛門も打ちたかったんですが、次の機会にします。


メンテ明け・・・16時45分頃に外出から戻り、サミタにイン。
時間も半端だし、どうしよう・・・
【華撃に出撃!】イベは参加するかどうか迷ってましたが、ホームのニューワールド(15:30~8:30)を覗くと、オオガメラに空き台があるので、今日はとりあえずこれを打ってみます。
オオガメラなら、朝までには余裕で万枚出るでしょう。
100326_オオガメラ1
113GでBIGを引き、リセしてインテを投入。
その後、71G、25G、51GとBIGを引き、楽勝ムードに浸ってたら、予定表のアラームが・・・
あ~、今日は23時から、しきぃさん白御飯さんの合同ブログイベに参加の日でした!

今朝の時点では分かってたんですが;;
予想以上にアルチューハイマー病が進行している模様です・・・
まあ、今日はBP稼ぎということで^^;

22時20分(開始5時間20分)頃にはブログイベのプラチャのお誘いが・・・
その時点では6800枚くらいでしたが、22時45分頃に8000枚をオーバー。
共通8000勲で清算しました。
機種: オオガメラ
場所: ニューワールド 4F(110番台)
プレイ時間: 5時間47分
コイン差枚数: 8020枚(リセ時の-105除く)
プレイ数: 4990回
BB数: 19回 RB数: 14回
使用アイテム: 最高、IA、共通8000勲
※履歴が見れないので不明箇所があります。確認次第更新します。(3/27更新)


今日は金曜日、イベ報酬の配布日でした。
【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】
・ジョー袋×2
・最優先入場券×1
・サファイア×1

【スリーセブン麻雀 幸への一本】
・しあわせ×23
・エメラルド×1

ジョー袋(2袋)は・・・
もっ勲: 1枚
7000勲: 1枚
(´・ω・`)ショボーン

この後はブログイベに参加ですが、その模様は次回・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわーw

うちもその病気ですよ・・・w

プロバイダーのメンテの日はカレンダーにマルをつけてるのですが・・

忘れてインテ張って・・・w 朝起きたら・・・w

それでも勲章券で終われたのはよかったかもーw ヽ(´ー`)ノ

ブログイベ勝てている事を祈りますよw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-27(Sat)18:18 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~

なんか最近、直前まで覚えてたことを
忘れたりすることが良くあります><;
年のせいですかね^^;

ブログイベ、成績はイマイチでしたが、楽しかったです^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-28(Sun)13:01 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
