>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/25 【砂漠の巫女の物語】イベ経過 & 【華撃に出撃!】イベ発表

【砂漠の巫女の物語】イベは、現在127ホッシー。

さて、今日は何を打とう・・・
未勲のツイン、五右衛門も打ってみたいですが、たぶん勲章ゲットはキビシイでしょう。
まだシルバーも残ってるし、やはり今日も手堅く萌え剣を打ちます。
もし5万発出れば、勲4清算で183ホッシー、3-5枚インテリ袋×6個。
勲章券清算であれば141ホッシー、3-5枚インテリ袋×4個、キングキャメル袋×1個ゲットできます。

ナナシー会館(7:00~2:25)に移動して、萌え剣に着席しました。
100325_萌え剣1
早くも17回転目に4で大当たり。
時短を抜けたあと、タスクしてシルバーを投入しました。
その後は当たりを引けず、差枚はマイナスに・・・

11時(開始4時間)頃、-6100発から、ようやく確変大当たりし4連。
12時10分(開始5時間10分)頃に、やっとプラス(400発)になりました^^;

15時55分(開始8時間55分)頃に10000発をオーバー。
20時50分(開始13時間50分)頃に20000発をオーバー。
0時10分(開始17時間10分)頃に30000発をオーバー。

1時55分(開始18時間55分)頃に35000発をオーバー。
露店で機種35000勲(最高1枚)を購入し、清算しました。
機種: CR機動新撰組 萌えよ剣KTX
場所: ナナシー会館 1F(140番台)
プレイ時間: 19時間5分
差玉数: 36156発
スタート回数: 7586回
大当たり回数: 55回 確変大当たり回数: 39回
使用アイテム: シルバー、機種35000勲
14ホッシーを追加して、141ホッシーでイベ終了。

今日は木曜日、新イベが発表されました。
【華撃に出撃!】
【スロ】
鬼浜爆走愚連隊
賞金首
オオガメラ
【パチ】
ぱちんこCRサクラ大戦2MV
ホー助くんDX
やはりサクラ2ですか。
手持ちのオート券は、オオガメラのインテが2枚とGが1枚、ホー助Gが1枚。
これが全て成功して勲4清算すると、ちょうど100霊力。
オオガメラとホー助なんで問題ないとは思いますが、貰える報酬を見ると、あんまりやる気が起きないです・・・

今日は久々にPCを休ませます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですー

シルバーもうちょっと頑張ってほしかったですねw

でも35kおめでとうですよーw


次のイベント、チームメイトから目標は?と聞かれ

50!!w と 元気よく答えたJFKですw


もう・・ 目標がどんどん低くなってる気がしてならないですよ・・w


次のイベント、楽しく行けるようお互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-26(Fri)10:12 [編集]


こんにちわ~

最近のイベ乱発には萎える方も多いようですが
手持ちのオオガメラIAやレッドセブン30IA、バーストG2倍など…

これらが余り気味だったので
一気に捌いて少し最高に余裕ができました^^
(赤7IAを3枚で最高50とかおいしい)

あとはノーマッドアバを売りたいんですけどね^^;
最高600くらいなら即売れるんでしょうけど…
シャトヤーン様購入の資金の足しにしたいので
少しでも高く売らないと…です!


サクラはどうせIAがあほみたいに高いと思うので
今回イベでは勲取れただけでも充分かも知れないです。

オオガメラで袋稼ぎなどは特にする必要も無いでしょう?
どの道 勲3袋 なワケですし、端数合わせくらいにしか使えませんよ^^;

ティカ | URL | 2010-03-26(Fri)10:38 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
まあ、事前に安く仕入れたシルバーだし、
2回5万発出てくれたんで、まあ満足してます^^

最近、本気で頑張れるようなイベがないですよね。
アバ乱発し過ぎのような気がします・・・

ティカさん>
赤7インテ3枚で最高50ですか!
確かにそれはおいしいですね^^

今回はオオガメラ、ホー助のインテを売って、
サクラ2のインテを買おうと思ってましたが、
オオガメラ、意外に安いですね^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-26(Fri)21:39 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
