>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/23 【チームでワッショイ☆自転車まつり 】イベ経過 & 【砂漠の巫女の物語】イベ経過

【チームでワッショイ☆自転車まつり 】イベは、現在までに18機種クリア。
残りは、鬼浜、サクラの2機種。
昨晩から天王寺会館(22:00~18:00)で、鬼浜に挑戦中です。

朝5時45分(開始7時間45分)頃に目を覚まして確認すると1000枚。(*´Д`)=3
その後1500枚まで増えるも、7時半(開始9時間30分)頃には、差枚はマイナスに・・・

でも、そこからBB3連。
その後も珍しくBBに寄って、13時半(開始15時間30分)頃には3000枚をオーバー。
もしかしたら5000枚は出てくれるかも・・・

その後外出し、14時50分(開始16時間50分)頃に戻って、ちょっと期待してチェックすると1800枚。(*´Д`)=3
諦めて清算しました。
機種: 鬼浜爆走愚連隊
場所: 天王寺会館 9F(13番台)
プレイ時間: 16時間58分
コイン差枚数: 1708枚(リセ時の-288枚を除く)
プレイ数: 13781回
BB数: 33回 RB数: 25回
使用アイテム: 最高、IA


次は【砂漠の巫女の物語】イベのほうを打ちます。
現在15ホッシーなので、目標は60ホッシー(3-5枚インテリ袋×2)かな・・・
萌え剣なら、5万発出れば、勲4清算で届きます。

萌え剣は相性がいいらしく、今まで5回シルバーで挑戦し、うち4回は5万発越え。
風月(16:00~12:00)に並んで(優先入場券使用)、萌え剣に着席しました。
091111_萌え剣1
58回転目に4で当たり、ラウンド昇格!
これが8連(2Rを除く)し、一気に12500発。
時短を抜けたあと、タスクしてシルバーを貼りました。

そこからは、なかなか当たりを引けず・・・
回りも、以前シルバーで打った時より悪い気がします。
この台がたまたまなのかもしれませんが・・・

499回転ハマって単発、10800発。
705回転ハマって単発、7800発。
22時50分(開始6時間30分)には、とうとう1000回転ハマり。(*´Д`)=3
差玉は700発になりますた・・・

ぜんぜん、まるっきり、これっぽっちも期待できませんが、今からセットしなおす気力も残ってないし、とりあえず朝まで放置してみます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

Sのクリア率が4/5とかすごすぎですよ
自分はパチのSは相性が悪いのか
なかなかうまくいったためしがないですよ

今回の萌剣は厳しい状況みたいですが
後半巻き返してくれると良いですね~

羊の羽太 | URL | 2010-03-24(Wed)03:05 [編集]


>ぜんぜん、まるっきり、これっぽっちも期待できませんが、今からセットしなおす気力も残ってない

本気攻めじゃない時はインテをポイするのが
惜しくなってしまいますよねぇ^^

大丈夫です!
残り3時間しかない状況で25000発
2時間半仮眠して起きたら50000発超えていた、ということが
過去に打った萌え剣でありましたよ^^;

蒼天シルバー9時間で±0から
50000発出たこともありますし。

全く期待していない時ほど、やたら出る気がするんですよね^^;

ティカ | URL | 2010-03-24(Wed)10:12 [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

シルバーで5回中4回って・・・(゚∀゚ ;)タラー
スゴ━゚+o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚━イ☆
シルバーでもゴールドでも5万発でたことのないわたしは・・・(*;д;*)

相性って大事ですよねぇ(o´艸)(艸`o)ネ-
がんばりましょう(*´∀`)ノ

momoring0 | URL | 2010-03-24(Wed)12:10 [編集]


こんばんわーw

シルバー 大活用ですね・・・w

うちはそこまでシルバーで出た試しがないので敬遠気味ですよ・・w


確かにイベントに意欲出ないと貼るのもちょっとって思いますね・・w

そんなイベントが増えてこない事を祈りつつ

頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-24(Wed)18:28 [編集]


ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

シルバーって普段あまり使う機会もないですし、
あまり役に立たない気もしますが、
意外なときに力を発揮するんですねwww
ナイスシルバー♪

RANMARU | URL | 2010-03-24(Wed)19:36 [編集]


おはよーです^^

羊の羽太さん>
私はデジパチはほとんどシルバーですね~
GAは5万発クリアがシルバーで2/2、激甘で0/2という
ヘンな結果になってます^^;

萌え剣、終盤巻き返してくれて、無事5万発越えてくれました^^

ティカさん>
そうなんですよね~
残り少ない最高で買ってるんで、おいそれとは捨てれないです。
セットし直すのが面倒だったっていうのもありますが^^;

でも、この台が5万発を越えるとは思いませんでした・・・

momoring0さん>
あれれ、そうなんだ><;
鬼浜初打ちで簡単に8000枚出すmomoring0さんがですか~?
やっぱり相性ってあるんでしょうね・・・

萌え剣はシルバーで6/7の成功率になりました^^

JFKmark2さん>
今回はチームの人の予想を聞いて、
事前に萌え剣シルバーを3枚購入しておきました。
もう1枚残ってるんで、最後もシルバーで行きます^^

次のイベントはどうでしょうね~?

RANMARUさん>
私はデジパチはほとんどシルバーですね~
萌え剣に限らず、成功率はけっこう高いですよ。
ほとんどはインテの半額程度で買えるし・・・

五右衛門みたいに、激甘でも回らない台は厳しいと思いますが・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-25(Thu)07:05 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
