>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/22 【砂漠の巫女の物語】イベ経過 & 【チームでワッショイ☆自転車まつり 】イベ経過

遅ればせながら【砂漠の巫女の物語】イベに突入しました。
昨日からリトルバンコク(10:00~6:00)で、キングキャメルに挑戦中です。

朝4時30分頃に目覚ましで起きて確認すると8700枚。(*´Д`)=3
ちょ、夕べ寝る前(22時半頃)から、全然増えてないんですけど><;
最後にちょっとだけ増やして、4時58分、共通9000勲で清算しました。
機種: キングキャメル
場所: リトルバンコク 1F(66番台)
プレイ時間: 19時間1分
コイン差枚数: 9008枚
プレイ数: 14685回
BB(KB)数: 10回 RB(MB)数: 16回 AT(CC)数: 118回
使用アイテム: 最高、IA、共通9000勲
てか、後で履歴を見て気が付いたんですが・・・
閉店時間を1時間カン違いしてました~/(^o^)\ナンテコッタイ
最後にキングボーナスを引いてたし、1時間あれば、あと1000枚出てたかも~;;
閉店の音楽鳴ってなかったかなぁ??記憶がねぇ・・・
勲章取れたし、まあいっか^^;


さて【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベのほうですが、いつの間にか残りが、鬼浜、サクラの2機種に・・・
ということで鬼浜行きます=3=3
パーラーくいだおれ(6:00~2:00)で、最高を貼って着席。
今日は休日なので手打ちします。
6000枚出てくれればいいなぁ・・・
100322_鬼浜1
370Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
268GでBIG、127GでREG、15GでREG、36GでBIG。
7時半(開始1時間30分)頃には1000枚をオーバー。

その後は・・・
36GでBIG、1417枚。
255GでBIG、1444枚。
9GでREG、1556枚。
91GでBIG、1904枚。
10GでBIG、2369枚。
8時45分(開始2時間45分)頃には2000枚をオーバー。

433GでREG、1802枚。
90GでBIG、2093枚。
120GでBIG、2422枚。
122GでREG、2363枚。
89GでREG、2412枚。
461GでBIG、2135枚。
107GでBIG、2402枚。
28GでBIG、2831枚。
128GでBIG、3118枚。
11時35分(開始5時間35分)には3000枚をオーバー。

6GでREG、3227枚。
24GでBIG、3662枚。
377GでBIG、3496枚。
35GでREG、3566枚。
7GでBIG、4031枚。
12時50分(開始6時間50分)には4000枚をオーバー。

5GでREG、4143枚。
5GでBIG、4653枚。
367GでBIG、4529枚。
229GでREG、4284枚。
500GでBIG、3992枚。
358GでREG、3513枚。
5GでBIG、3978枚。
88GでREG、3967枚。
237GでBIG、4055枚。
5GでREG、4176枚。
554GでREG、3313枚。
113GでREG、3287枚。
128GでBIG、3557枚。
443GでREG、2980枚。
111GでREG、2956枚。
101GでBIG、3164枚。
519GでBIG、2724枚。
130GでREG、2635枚。
4GでBIG、3123枚。
524GでBIG、2780枚。
7GでBIG、3242枚。

見込みなさそうだし、21時、バッジをゲットしてヤメ・・・
機種: 鬼浜爆走愚連隊
場所: パーラーくいだおれ 8F(15番台)
プレイ時間: 15時間5分
コイン差枚数: 3212枚(リセ時の-630枚を除く)
プレイ数: 9290回
BB数: 27回 RB数: 18回
使用アイテム: 最高
疲れますた・・・

ん~、次はインテ貼ります。
ベガス(21:00~17:00)に移動して、最高を貼って1時間ほど打ってみるも、バケ1回だけ・・・
天王寺会館(22:00~18:00)に移動して、+2券を貼って着席。
100322_鬼浜2
191Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
インテを投入しました。

深夜0時半(開始2時間30分)現在800枚。
6000枚出てくれることを願って、このまま放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

鬼浜手打ちお疲れ様です(>_<)
私はナイツ手打ちしていました^^

鬼浜は一度も6000枚を超えたことのない苦手機種です^^;
一度だけ5000枚を超えたのは設定5でした。
6だと5000枚すら一度も超えませんでした…orz

6000枚の勲券は安価ですが、5000勲だと結構値が張りますからね。
何とか6000枚出てくれるといいですね^^
欲張らずに早めに精算してしまいましょう(>_<)

ティカ | URL | 2010-03-23(Tue)01:47 [編集]


こんにちわ^^

キンキャメ惜しかったですねーw
でも、9000枚でもいい方なのかな?
PLAYしてないのでイマイチ分りませんが (A;´・ω・)フキフキ

チームイベも頑張ってくださいね♪
鬼浜厳しいですけど勲章GETできることを祈ってます
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

銀時は犬 | URL | 2010-03-23(Tue)16:48 [編集]


こんにちわーw

キングキャメル・・ おしいですね・・

でも勲章おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ


鬼浜・・ 正月の鬼浜さんはどこ行ったんでしょうね・・・w

富士さんから帰ってきてないのかと思うぐらいに・・・

そろそろ富士さんから戻ってきて暴れてくれる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-23(Tue)19:59 [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

キンキャメクゥ~おしい(*>ω<)b
でも勲章ゲットおめでとです☆

鬼浜が(>_<")
やっぱ難関ですね。。
あともうちょっと、頑張ってくださいね(。・`ω・。)q

momoring0 | URL | 2010-03-23(Tue)21:15 [編集]


こんばんは~

ティカさん>
鬼浜インテ高いし、
できれば手打ちで6000枚出てほしかったんですけどね~

以前6で万枚出たんで、迷ったあげく6で打ってました。
でも、一撃の5もありですよね。
最後、5に貼り替えようかとも思ったんですが、
疲れたんでやめちゃいました^^;

銀時は犬さん>
キンキャメ、爆死してる人もけっこう多いみたいなので、
勲章が取れただけでも、いい方なのかもしれませんね~
でも、勘違いしないで閉店まで打ってたらどうだったんだろう?
まあ、たぶんダメだったとは思いますが・・・

鬼浜、超キビシイです><;

JFKmark2さん>
12時間足らずで9000枚出た時は、
万枚を全く疑ってなかったんですが・・・
私の勘違いもあって、万枚出ないまま終わってしまいましたT_T

鬼浜、ぜんぜん出る気しないです・・・
もうや~めた><;

momoring0さhん>
ん~、朝は寝ボケてたんでしょうね~
すっかり1時間、間違えてしまいました^^;

鬼浜、以前にも増して難関ですね><;
今回はアバ関係ないし、諦めちゃいました^^;
チームの人も打ってますが、やはり厳しいようです。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-23(Tue)22:20 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
