>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/21 KAINさん主催ブログイベ予選 & 【砂漠の巫女の物語】イベ経過

昨日から、KAINさんのブログイベの予選に参加。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で銭形に挑戦中です。

朝8時20分頃に確認すると8900枚。
閉店2分前まで粘って、共通8000勲で清算しました。
機種: 主役は銭形
場所: ニューワールド 4F(85番台)
プレイ時間: 20時間3分
コイン差枚数: 8752枚
プレイ数: 16406回
BB数: 38回 RB数: 42回
使用アイテム: 最高、IA、共通8000勲
これじゃあ、予選通過はムリでしょうね^^;


さて、ここからは遅ればせながら【砂漠の巫女の物語】イベに突入します。
リトルバンコク(10:00~6:00)で萌え剣を見ると既に満席。
キングキャメルに空き台があったので、最高を貼って着席しました。
100321_キングキャメル1
100Gでキャメルチャンス(以下CC)を引き、30G継続。
その後36Gでミドルボーナス(以下MB)。
露店でインテ(最高23枚)を購入し投入しました。

その後外出し、12時45分(開始2時間45分)頃に戻ると2000枚。
14時20分(開始4時間20分)頃には4500枚。
なんだぁ、これ楽勝じゃん♪

とか思ってたら、ここから2694Gボーナスなし><;
この間、CCを何度か引いただけで、差枚は一気に2700枚に。(*´Д`)=3

そこからMBを引き、ようやくトンネルを抜け復調・・・
19時20分(開始9時間20分)頃に5000枚をオーバー。
食事して、20時10分(開始10時間10分)頃にチェックすると6900枚。

そこから時間がかかるも、21時5分(開始11時間5分)頃に7000枚をオーバー。
21時30分(開始11時間30分)頃に8000枚をオーバー。
21時45分(開始11時間45分)頃に9000枚をオーバー。

ここからまた調子が落ちて、22時半(開始12時間30分)現在8700枚。
できれば次をセットしてから寝たかったんですが、もう限界・・・
このまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~

銭形はボーナス回数自体は
悪くなさそうなんですけど
バケが多いからいまいち枚数が
伸びませんでしたね

キャメルはこっちもまったく同じ展開で
ストッパーに苦しめられてますよ

お互いさくっと万枚出てくれると良いですよね

羊の羽太 | URL | 2010-03-22(Mon)00:23 [編集]


こんにちわー

銭様・・ おしいですね・・・w

しかし・・ ブログイベント参加者様がランキングにがっつりのってる段階で

ハイレベルな戦いだなぁって思いましたよ・・w


キャメルはなかなか思うように伸びないですよねぇ・・

でもその流れなら何とか超えれそうな・・

そのまま突っ走ってくれる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-22(Mon)10:29 [編集]


2600回転ボーナスなしは…おそろしい(°□°;)
最近のうちならやりかねないけどp(´⌒`q)

ゆきれい | URL | 2010-03-22(Mon)17:11 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
銭形はBBがRBを越えることがなかったです><;

キャメルのストッパーも超強力ですね~;;
てっきり朝までには万枚越えてると思ったんですが・・・
私のカン違いもあって、残念な結果になりました。(T▼T)

JFKmark2さん>
そうですよね~
銭形ってあんなに出る台でしたっけ・・・?
ほとんどの人が万枚越えてるんですけど~><;

キャメル・・・(T▼T)

ゆきれいさん>
2600回の間にキャメルチャンスは何度かあったんで、
丸々ハマってたわけではないですけどね~

見ててはまあまあ楽しい台ですね~
機会があればまた打ってみたいです^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-22(Mon)21:28 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
