>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/20 【ニューヨークへ行きたいか!】イベ結果 & 袋開封 & 【パネル争奪!ランキングBATTLE】イベ経過 & KAINさん主催ブログイベ予選

まずは【ニューヨークへ行きたいか!】イベの結果から・・・
100320_【ニューヨークへ行きたいか!】結果
結局ニューヨーカーしか打ちませんでした。
手打ちで1回(勲4)、G2倍で3回、5万発に到達し、○カード10枚、40CP。
もっ勲、5枚ゴールド袋、G5000枚か25000発で勲章3倍袋をゲットしました。

ニューヨーカーは同じ激甘状態でも、(他の羽モノと比較して)台による差がかなり激しいように感じました。
インテ等を貼るにしても、5000~1万発程度は、手打ちで様子を見たほうが良いと思います。


次は、昨日配布された袋の開封結果です。
【大集合!サミー祭!】
・祭袋×18
・300WATアバ壺さん×1
・最高激甘×10枚
・5000勲×1
・サファイア×1

【スリーセブン麻雀 東南戦導入記念 ZZC!!(雀雀チャンス)】
・ZZP×41
・エメラルド×1

祭袋(18袋)は・・・
勲4: 2枚
もっ勲: 5枚
最高激甘引換×5: 1枚
あとの10袋は露店で売却。(最高38枚)


【パネル争奪!ランキングBATTLE】イベは、ガッチャマンで15428枚が最高。
50位以内は厳しそうなので、昨日から風月(16:00~12:00)で、ガッチャマンにみたび挑戦中です。
16000枚くらい出てくれれば・・・

朝7時(開始15時間)頃に目が覚めて確認すると8200枚。(*´Д`)=3
これだと16000枚どころか、万枚も怪しいです;;

10時10分(開始18時間10分)頃に9000枚をオーバー。
11時5分(開始19時間5分)頃には9800枚まで行きましたが、そこからボーナスを引けずに時間切れ・・・
共通9000勲で清算しました。
機種: 科学忍者隊ガッチャマン
場所: 風月 4F(110番台)
プレイ時間: 19時間43分
コイン差枚数: 9484枚(リセ時の-135枚を除く)
プレイ数: 16530回
BB数: 47回 RB数: 11回
使用アイテム: 最高、IA、共通9000勲
なんか、打つ度に出玉が減ってくんですけど・・・
【パネル争奪!ランキングBATTLE】イベは、これで終了します。


友録させてもらってるKAINさんから、ブログイベのお誘いを受けていたのですが、期限の昨日までに返事するのを忘れてました><;
で、今朝mmしたらまだ間に合うということで、急きょ参加することに。

予選があり、銭形を20時間打っての差枚勝負です。
そのうちイベ機種にもなりそうなので、露店でインテを4枚(最高34枚)購入。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、銭形に最高を貼って着席しました。
100320_銭形1
59GでBIGを引いたので、そのままインテを投入。
274GでBIGを引き、差枚は900枚ほどに・・・

その後昼食&TVタイム・・・
14時55分(開始2時間25分)頃にチェックすると-1400枚。(*´Д`)=3
開始から2回BIGを引いた後は、REG4回のみです。

その後ようやく調子が上向き、17時20分(開始4時間50分)頃には3500枚をオーバー。
でも、そこから延々2000~3000枚の間を行ったり来たり・・・

その後晩酌しながらテレビを見てたら、そのまま寝てしまいました。
目が覚めたら深夜1時40分(開始13時間10分)・・・差枚は3600枚。

その後もグダグダの展開で、3時(開始14時間30分)現在、相変わらず3600枚。
ここ10時間ほど、まったく増えてません;;

もうちょっと寝ないと・・・ということで、このまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
