>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/16-17 【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベ経過

パチリングの赤7で万枚達成後、私もチキチキガメライベに突入です。
狙いはもちろんオオガメラ。

13:30開店のめんそーれは5階に並んで72番、台確保できず・・・
14:00開店のシーサーⅠは並んだつもりが入場できず・・・?
15:00開店のでちゃう!は4階に並んで68番、台確保できず・・・

う~ん、困った;;
仕事しながら裏でサミタしてるので、どうしても並ぶのがちょっと遅れてしまいます。
気がつけば1分過ぎてたり・・・

夕方から夜になればもっと混むでしょう。
それに、これ以上開店が遅い店で打つと、明日ホームのニューワールド打てなくなる可能性もあります。
何としてでも次の風月(16:00開店)では台を確保しないと・・・。

並ぶ時間の2分前に携帯のアラームをセットし、優先入場券を使って今度は10番台をゲット。
なんとかオオガメラの台を確保しました。

でも、ちょっとオオガメラの設置台数少なすぎませんか?
他の台はけっこう空いてても、オオガメラだけは速効満席になるんですけど・・・。
明日はもう少し増やしてくださいね。
お願いしますよ、サミタさん。

さてさて、やっとのことで確保したオオガメラ。
120回転ほどでボーナスを引き、リセしてゴールドを投入。
日付がかわって深夜1時過ぎ、9時間チョイで無事万枚達成しました。

勲3で清算後、おかわりして勝負続行です。
091017_オオガメラ1
この後も調子よくボーナスを引き、2時半ころには5500枚超。
ここで就寝。zzz

そして朝・・・
もう万枚行ってるかな~と思いながら画面を見ると7600枚。
う~ん、でもまだ3時間あるし・・・。

閉店まであと2時間・・・
7800枚・・・なんか全然増えません;;

閉店まであと1時間・・・
なんとか9600枚近くまで来ました。
あと1回BIGが出れば万枚達成です。
でもここからREG3連チャン・・・ヤキモキヤキモキ・・・

その後450回転ほどハマって閉店30分前には9000枚を切り、諦めムードが漂いかけたころにBIG!
9500枚・・・ここが勝負どころ!と見てたら、ほどなくBIG。
閉店20分前に無事万枚越え、勲3で清算しました。
091017_オオガメラ2
でも爆裂イベの時の金太郎とか、この間のGAの時もそうだったんですが、最後ってホントいつもヤキモキさせられます。
結果的に万枚行ったので、まあいいっちゃ~いいんですが、
たまにはもう少し余裕を持って、平穏な気持で眺めてたいです。

なにはともあれ勲章6個ゲット!
目標は最低でも勲章28個で4000勲。
できればその上を目指したいんですが、今日の様子ではけっこう厳しそうです。
思い切って勲4か、もっとラン勲使ったほうがいいのかな?
まあ、でもまだまだ先は長いし・・・。

昨日配布された袋は途中まで開封したんですが、あまり良い結果が出てません。
全開封するつもりなので、次回あたりにでも報告する予定です。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
