>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/18 ティカさん主催 ブログ一周年イベ参加 & 【パネル争奪!ランキングBATTLE 】イベ経過

夕べは22時頃に寝てしまい、またまた朝の更新です。
100317_ティカさんイベ1
一昨日からティカさんのブログ一周年記念イベに参加してましたが、昨日、朝起きて確認したら落ちてました><;
100318_nonkazu.gifたぶん、虎丸カズさんが私の真上で打ってたので、あまりの屁の臭さに、気絶してしまったんでしょう・・・
慌てて戻ろうとしたんですが、その時には既に他の人が座っていて戻れず・・・
隣りの乱舞のシマで、カズさんとノンさんが応援がてらガチってたので、私もそちらにおじゃまして、応援部隊にまわりました。
その後、羊の羽太さんに拾ってもらって、プラチャには無事戻れました。

乱舞は最初カズさんの隣りで打ってましたが、初当たり5回が全てワンセット・・・
その後ノンさんの隣りに移動して、初当たり2回がいずれもワンセット・・・
相性の悪さを思い存分発揮してくれて、散々な結果でした^^;

今回は途中でリタイヤという残念な結果でしたが、チャットでいろんな方と話しが出来て楽しかったです^^
ティカさん、イベに参加させていただき、ありがとうございました。
そしてブログ一周年、あらためておめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

優勝された銀時犬さん、おめでとうございます!^^
なお詳しい結果については、ティカさんの「麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの」をご覧ください。


さて、ここからは【パネル争奪!ランキングBATTLE 】イベに戻ります。
先日打ったガッチャマン(15428枚で清算)がランキング50位に入れそうもないので、再度ガッチャマンを打ってみます。
露店でインテ2枚(最高20枚)を購入し、ゴールデン(20:00~16:00)に移動。
ガッチャマンに最高を貼って着席しました。
091129_ガッチャマン1
69Gでボーナスを引き、リセして揃えたらREG。
その後165Gでボーナスを引き、再度リセして揃えたら赤青赤BIG。
ここでインテを投入しました。

その後食事して、22時(開始2時間)頃に確認したら1700枚。
間もなく就寝・・・zzz

今朝5時(開始9時間)頃に目が覚めて確認したら3700枚。
ランキング以前に、万枚にも届かないペースです><;

8時20分(開始12時間20分)現在、6600枚。
とりあえずホームの開店(12:30)前まで打ってみて、その時の状況によって考えます。
では、今日はこのへんで・・・

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ブログイベ参戦おつです~(*・ω・*)

GA勢ぞろいも走召*。.(('艸'〃))。.*可愛ィ
落ちてしまって残念でしたね(>_<")

しかし15000枚でもランキング無理そうとは・・・
他の人おそるべし。ヒィー(>ω<ノ)ノ
引き続きがんばってください☆

momoring0 | URL | 2010-03-20(Sat)00:04 [編集]


momoring0さん>
おはよーございます^^

ん~、普段めったに落ちないんだけど・・・
その後、乱舞打ってた時も2度落ちたんですよ??
でも、他の人は落ちてないみたいだし・・・
いったい何だったんだろう?

ランキングですが、初日の10位だったんでムリかなと思ってたんですが、
その後ハードルが下がってきたかも・・・
微妙な位置かもです^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-20(Sat)07:21 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
