>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/17 猛獣王 & ティカさん主催 ブログ一周年イベ参加

今日は23時から、「麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの」の管理人、ティカさん主宰の ブログ一周年イベに参加します。
よって、打てるのは10時間ほど。
今日はインテが安い猛獣王でBP稼ぎをします。

ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、猛獣王に最高を貼って着席。
って、また7の日忘れてるし><;
100317_猛獣王1
224GでBIGを引き、リセしてゴールドを投入。
この台はなかなか調子が出ません。
16時(開始3時間30分)には、-750枚。(;´д`)トホホ…
ここまでBB4回、RB3回、AT3回と散々です。

でも、ここから台の調子が一変しました。
連続でボーナス、サバチャンを引き始めて、16時20分(開始3時間50分)に、ようやくプラスに。

その後は・・・
16時35分(開始4時間5分)に1000枚をオーバー。
16時50分(開始4時間20分)に2000枚をオーバー。
17時5分(開始4時間35分)に3000枚をオーバー。
17時20分(開始4時間50分)に4000枚をオーバー。
17時35分(開始5時間5分)に5000枚をオーバー。
18時(開始5時間30分)に6000枚をオーバー。
ほぼ15分に1000枚のペースで増えてます。

この後、調子が落ちましたが、
19時25分(開始6時間55分)に7000枚をオーバー。
20時30分(開始8時間)に8000枚をオーバー。
20時40分(開始8時間10分)に9000枚をオーバー。

21時10分、無事万枚を越え、もっ勲で清算したら5倍。
機種: 猛獣王
場所: ニューワールド 7F(80番台)
プレイ時間: 8時間43分
コイン差枚数: 10307枚(リセ時の-313枚を除く)
プレイ数: 6231回
BB数: 17回 RB数: 6回 AT数: 52回
使用アイテム: 最高、ゴールド、もっ勲


さて、ここからはティカさん主宰のブログイベに参戦です。
ハイビスカス(23:00~19:00)4F、機種はのGA。
20時間打ちきっての差玉勝負。
10名参加で、全員GA関連のアバで打ちます。
私は蘭花舞踏会バージョンなるものをティカさんより拝借。
100317_ティカさんイベ1
左から、ゆきれいさんnekosoraさん羊の羽太さん、私、planさん、ta-tsu-yaさん、ティカさん銀時犬さん白御飯さん優しい悲劇さん
エンジェル隊、集合!・・・ここまで揃うと圧巻ですねぇ。
上段は応援に駆けつけた、ノンさんカズさん
屁をこきまくってるカズさんのケツを、ノンさんがドツキまくってます><;
後にMELCHIOR-1さん、RANMARUさんも応援に駆けつけました。

23時、ティカさんの合図で打ち始めると、なかなか当たりを引けません><;
一人、二人と大当たりを引いて行き、残るはnekosoraさん、私、ティカさんの3人に・・・
うぅ、最後の一人になりたくねぇ;;
以前のカズさんのブログイベの時も、カイジでは最後の一人だったしなぁ・・・
そのうちティカさんが大当たり、nekosoraさんも大当たりを引き、予想通り最後の一人になりました^^;

その後、700回転ほどで、私にも待望の大当たりが来ましたが、単発・・・
200回転ほどで当たるも、単発・・・
時短中に当たるも、単発・・・
400回転ほどで当たるも、単発・・・
ん~、どうしても確変を引けません><;

トップは羊の羽太さんがかなり飛ばしてます。
まあ、朝までには爆発して、私がトップになっていることでしょう。
深夜1時40分頃までチャットし、その後就寝しました。zzz

朝6時過ぎに目が覚めて確認したら・・・
100317_ティカさんイベ2
落ちてました~(T▼T)
誰か、拾ってぇ~><;

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~
回線落ちの件につきましてはどうかお気になさらず…

今回は残念な結果になりましたが、またお誘いしますので
その時はよろしくお願いします^^

しかし後から入った人が蘭花アバ着てたのには驚きでしたよね~^^;

ティカ | URL | 2010-03-18(Thu)19:58 [編集]


こんばんゎ★

初米失礼しまっすw

いつもブログ拝見してます☆昨日上空からのぞいてたMELです♪せっかくチャットに入れていただいたのに、ろくに応援もせずに去ってしまってスミマセンでした;; 私が同じ土俵に上がるのは10年早い気もしますがwww

ってか落ちちゃったんですね;; 結果も楽しみにしてたので、ちょっち残念っすw

でゎ今日はこの辺で失礼します♪

MELCHIOR-1 | URL | 2010-03-18(Thu)22:23 [編集]


コンバンハー!!(*≧∀≦)人(≧∀≦*)キャー♪

ありゃ~、落ちちゃったんですね

残念でした、||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…

朝起きたら隣にぱぱぴぴさんがいてびっくりしましたよ~

しかもぱぱぴぴさんの席に新しく座ってた人も同じアバで

更にびっくりでした

あ、そういえば自分のとった皆さんの集合写真だとうまく虎丸&ヤサカの大当たりシーンがとれてなかったので

ぱぱぴぴさんのブログの画像を拝借させていただきました(o_ _)o)) k

kazu000x | URL | 2010-03-18(Thu)23:40 [編集]


おはようございます^^

ティカさん>
ブログ一周年イベに参加させていただき、ありがとうございました。
途中でのリタイヤは残念でしたが、チャットは最後まで参加させていただき、
いろんな人を話もできたし、とても楽しかったです。

そうですね~、あとに座った人も蘭花アバ着てくれてたのが救いでした。

ブログ一周年、あらためておめでとうございます。
イベ企画&運営、たいへんお疲れさまでした^^
今後ともよろしくお願いします。

MELCHIOR-1さん>
応援&コメありがとうです^^

いやいや、応援に駆けつけてくれただけでも嬉しいことですよ。
主催者のティカさんはなおさらだと思いますよ^^

最初はなかなか会話に入れないですよね~
でも、皆さんいい人ばかりだし、どんどん入ってきてください^^
次の機会にはゆっくりお話しできるといいですね~

kazu000xさん>
虎丸のあまりの屁の臭さに、気絶してしまいましたよ><;
なので、私も朝からは応援に回りました=3=3

昨日ノンさんにSS頼まれて、まかせとけ~!って言ったんですが、
結局SS撮れませんでした><;
19時ぴったしのSSを撮ろうとしてたオバカな私をお許しくださいTT

画像は自由に使ってください^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-19(Fri)06:21 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
