>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/15 【ニューヨークへ行きたいか!】イベ経過 & 【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベ経過

【ニューヨークへ行きたいか!】イベは○カード8枚、32CPゲット。
40CPを目指して、もう一度ニューヨーカーをG2倍で打ちます。
ロビーでニューヨーカーG2倍を最高7枚でトレ。

朝6時過ぎにキントウンのニューヨーカーを清算した後、ロビンソンで2台、神参で1台、ニューヨーカーに激甘を貼って打ってみるも、よさげな台に巡り合えず・・・

ちゃんぷる~(8:00~4:00)に移動して、ニューヨーカーに激甘を貼って着席。
100312_ニューヨーカー1
2回転(2R目にリセット)、7回転、19回転(13R目にリセット)で大当たり。
8時45分(開始45分)には4600発。
やっと良い台に巡り合えたかな♪

と思ったら、ここから急に失速・・・
37回転、4回転、42回転、24回転とハマり、11時(開始3時間)には2600発。トホホ…

その後、1回転、4回転で当たり、11時15分(開始3時間15分)には6000発まで盛り返すも、あとが続かず・・・
12時24分、ホームの開店時間なので清算しました。
機種: ニューヨーカー
場所: ちゃんぷる~ 4F(47番台)
プレイ時間: 4時間29分
差玉数: 6244発
スタート回数: 181回
大当たり回数: 13回
使用アイテム: 激甘

ホームのニューワールド(12:30~8:30)でも、ニューヨーカーに激甘を貼って着席。
しばらく打ってみるも、鳴きも寄りもイマイチ・・・
超甘釘札の空き台を見つけたので、そちらに移動しました。
100313_ニューヨーカー1
タイミングが悪くなかなか当たりませんが、この台は鳴き、寄りともにまずまずです。
1100発ほどで一度リセし、15回転でようやく初当たり。
その後は4回転、4回転、1回転で当たり、13時20分(開始50分)には5600発。
この後外出なので、タスクしてG2倍を投入しました。

15時(開始2時間30分)過ぎに戻ると11800発。
まずまず良いペースです。
その後も順調に伸びて、19時(開始6時間30分)頃には30000発をオーバー。
20時10分(開始7時間40分)頃には40000発をオーバー。

21時7分、無事50000発をオーバーし、清算しました。
機種: ニューヨーカー
場所: ニューワールド 3F(137番台)
プレイ時間: 8時間37分
差玉数: 50541発(リセ時の-1124発を除く)
スタート回数: 342回
大当たり回数: 41回
使用アイテム: 激甘、ゴールド2倍
これで○カード10枚、40CPゲット。

これでニューヨーカーイベは終了します。
次はチムイベの機種を・・・
現在残ってるのは、猪木、鬼浜、サクラ、蒼天、ビッグシューター、バーチャの6機種。

露店で猪木インテ2枚(最高20枚)を購入。
ベガス(21:00~17:00)に移動して、猪木に最高を貼って着席しました。
100222_猪木1
19GでBIGを引き、その後1G連!
腹が減ったので、そこでインテを投入。
晩酌後テレビを見てたら、そのまま夢の中へ・・・

朝5時50分(開始8時間50分)に起きて確認すると5700枚。
6時45分(開始9時間45分)に7000枚をオーバー。
7時35分(開始10時間35分)に8000枚をオーバー。
ここまで来れば、万枚を目指します。

チーメンのがもうさんからmmがあり、ビッグシュータークリア。
残り5機種になりました。
では、今日はこのへんで。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわーw

ニューヨーカーおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

なんか・・ 役物が斜めに・・

まさか! ぱぱぴぴさんもw ・゜・(ノД`)・゜・

まあ・・ 見てるとどんどん自分が壊れていくのが解る台ですよね・・w


猪木もなかなかいい感じですね・・w

チームイベントがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-16(Tue)11:15 [編集]


JFKmark2さん>
ありがとうです^^
ニューヨーカー、私は苦にならないですね~
羽モノは大好きです^^ (特にビッグシューター)
ゼロタイガーとか入れてほしいです。

猪木、初めて万枚出てくれました^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-17(Wed)06:06 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
