>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/14 【ニューヨークへ行きたいか!】イベ経過

【ニューヨークへ行きたいか!】イベは、○カード4枚、16CPゲット。
マル金(23:30~19:30)で、ニューヨーカーにG2倍で挑戦中です。

朝6時(開始6時間30分)頃にチェックすると38400発。
昨日10時間半で5万発出た台よりも早いペースです^^
8時20分、無事5万発を越え、清算しました。
機種: ニューヨーカー
場所: マル金 2F(122番台)
プレイ時間: 9時間53分
差玉数: 50219発
スタート回数: 368回
大当たり回数: 44回
使用アイテム: ゴールド2倍
これで○カード6枚、24CPゲット。

さ~て、今日は何を打とう・・・
○×カード5枚ずつの最高激甘20枚を狙うとすれば、インテが安いおりんですが。
でも、もっ勲で5倍を引かない限りは、最低でも2回打たないといけないし・・・

とりあえず、25CPの5枚ゴールド袋狙いで、今日もニューヨーカーを打ちます。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、ニューヨーカーにG2倍を貼って着席。
100312_ニューヨーカー1
23回転目、-2000発からようやく初当たり。

この台は羽の拾いが良くないです。
寄り釘のところでもたついたり、外に流れる玉が多いです。
この辺をチェックしてからインテ等を貼ったほうが良いかもですね。
ただ、激甘を貼ってのチェックになると思うので、ゴールドを使う場合はちょっともったいないですが・・・

17時50分(開始5時間20分)頃まで粘ってみるも9200発。
キントウンに並んで清算しました。
機種: ニューヨーカー
場所: ニューワールド 3F(134番台)
プレイ時間: 5時間20分
差玉数: 9256発
スタート回数: 244回
大当たり回数: 16回
使用アイテム: ゴールド2倍

キントウン(18:00~14:00)では、ニューヨーカーに激甘を貼って着席。
1000発ほど打って見るも、鳴きが悪い(8回)ので台を移動。
再度、激甘を貼って着席しました。
100313_ニューヨーカー1
4回転(2R目にリセット)、7回転、2回転で大当たり、4800発。
この台は鳴きも寄りもまずまず・・・タスクしてG2倍を投入しました。

21時半(開始3時間30分)頃には16200発。
ここで就寝・・・zzz

朝5時(開始11時間)頃に目が覚めて確認すると46000発。
6時、無事5万発を越えてから、いらなく2回もラウンドリセット^^;
機種: ニューヨーカー
場所: キントウン 4F(57番台)
プレイ時間: 12時間11分
差玉数: 52388発
スタート回数: 503回
大当たり回数: 54回
使用アイテム: 激甘、ゴールド2倍
これで○カード8枚、32CPゲット。

では、今日はこのへんで・・・

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわー

ニューヨーカー おめでとうですよーw

なんか不具合あるらしいですが・・ そんなのお構いなしに

じわじわ増えていきますね・・


その勢いでがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-15(Mon)11:52 [編集]


お久しぶりです^^;

毎日INはしてるんですが
記事書いて毎日力尽きてましたw

ニューヨーカー出てますねぇ・・・
自分はどうもいい台にめぐり会えませんw
昨日も精算失敗してバッジげとしてるしw

インテ任せの運任せなので
1回くらいそこそこ出てくれる台に会えたらいいなぁ
鳴きとかよりとかもう少し選んだ方がいいんですかね・・・

お互い頑張りましょ~♪

じゅち | URL | 2010-03-15(Mon)19:53 [編集]


(o・ェ・o)ノコンバンワ♪

やっぱり釘って重要ですかねえ(>_<")
サミタの場合は見てもわからんので、打ってみないとですけどねw

わたしも一応、打ってみてからインテするようにはしてますが、
ちゃちゃっと2連チャンしたらとか、その程度なので、
ちょっと気をつけて見てみることにします(ノ∀`*)ペチョン

momoring0 | URL | 2010-03-15(Mon)21:34 [編集]


ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

遅ればせながら、
 
20000HITオメデトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ニューヨーカーみたいな、出だしが遅い羽根モノって
インテの貼り時迷いますよねー^^;
CPたくさんゲト頑張って下さいねwww

RANMARU | URL | 2010-03-16(Tue)00:23 [編集]


おはようございます^^

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

なんかあったみたいですね~><
前半でイベコンプした人もいるとか・・・
この前の誤配布と言い、おふざけが過ぎますよね^^;

まあまあ順調に行ったんで、いいんですが~

じゅちさん>
私も同じような状態ですよ^^;
最近疲れてるのか、晩酌してテレビ見てると、そのまま気付いたら朝・・・
最近は朝の更新が多いです><;

ニューヨーカーは同じ激甘でも、台による差がけっこう激しいと思います。
5000発くらいまでは手打ちで様子見たほうがいいかも・・・

momoring0さん>
そうなんですよね。
釘の状態が拡大して見れたら楽しいだろうな~
まあ、そこまではムリでしょうけどね^^;

羽モノはやっぱ釘ですからね~
羽モノ打ってる時が一番楽しいかも♪

RANMARUさん>
ありがとうです^^

そうなんですよね~
ここまで出たから大丈夫ってことないですからね~
でも、デジパチに比べれば計算しやすいですけどね。

40CPクリアできたんで、今週はチムイベのほう頑張ります^^

※逆アクセスでRANMARUさんのブログ名が出ません><;
登録し直してみても同じで、調査中です。
すみません;;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-16(Tue)08:31 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
