>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/11 【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベ経過

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベは、ジョーの勲章1個(5パンチ)で撤退し、【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベの中から未勲機種を打ってます。

6時40分頃にキントウンのエキサイトを清算後、ロビンソン、パーラーくいだおれでオークスの空き台を探すも全て満席。
ナナシー会館(7:00~20:50)に並び、オークスに激甘を貼って着席しました。
100311_オークス21
45回転で大当たり、消化中に再度大当たり。
インテを投入しました。
が、そのあとに気付きました><;
20時50分閉店って・・・何故???

程なくして大当たりを引き、消化中に2度も大当たり><;
ん~当たってくれるのはいいんだけど、ちょっともったいないような気が・・・
その後も軽く単発を2回引いて、7時40分(開始40分)に10000発をオーバー。

でも、このあたりから伸びなくなりました。
12時半(開始5時間30分)頃には12800発。
その後外出して、15時40分(開始8時間40分)頃に戻ると18700発。
閉店まで5時間ちょっと・・・35000発出てくれないかなぁ。

その後もしばらくモミモミ・・・
18時50分(開始11時間50分)頃にようやく24300発。
閉店まであと2時間・・・30000発出てくれないかなぁ。

その後食事、20時(開始13時間)頃にチェックすると28300発。
すぐに大当たりを引ければ・・・
願いもむなしく、その後は当たりを引けず、バッジを1個獲得して終了。
機種: オークス2
場所: ナナシー会館 8F(188番台)
プレイ時間: 13時間55分
差玉数: 26598発
スタート回数: 5108回
大当たり回数: 28回
使用アイテム: 激甘、IA

【チームでワッショイ☆自転車まつり】はチームで11機種クリアしました。
今回はアバの獲得条件が機種数に関係ないし、チームとしても、何が何でも全機種クリア目標という訳ではありません。
期間は3/26まであるので、本イベを撤退するようなら打ってみるかな・・・程度です。
オークスは未勲なので、また打つと思いますが・・・

明日のメンテ後はニューヨーカーイベが始まります。
【ニューヨークへ行きたいか!】
【スロ】
超獣王
ボルキャニックV-25
十字架
【パチ】
ニューヨーカー
ぱちんこCR逃亡者おりんMV
サミタでは数少ない、実機を打ったことがある機種なので、ちょっと期待してます。
初めて打った時には、出玉の多さにびっくりした記憶があります。
久々に袋買ってみるかな・・・

今朝清算したエキサイトが、機種別ランキングで1位になりました。\(^0^)/
100311_ランキング1
密かに総合1位にならないかなぁとか思ってたんですが、それはムリでした^^;
では、今日はこのへんで・・・
おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

オークス惜しかったですね(ノω・、`)モキュモキュ・・

メンテさえなければ(>_<")
どんまいです。。

ランキング1位おめです~♪
テストホールでニューヨーカー打ったら、
当たり前に1回の大当たりで2000発でまして。
ド肝ぬかれましたww

その仕様からか、足回りの釘はやはり・・・(゚∀゚ ;)タラー
羽根モノと思って打てない機種ですねw

来週もがんばですフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

momoring0 | URL | 2010-03-12(Fri)03:30 [編集]


メンテ前は閉店時間が早くなったりして嫌ですね^^;
こちらのホームは開店から3時間20分で閉店でしたよww
せっかくBP稼ごうと思ったのに、、、^^;
機種別1位おめでとうございます!!
覇者の椅子に座ってるぱぱぴぴさんを見に行かなきゃ~~

おがっぺ | URL | 2010-03-12(Fri)04:04 [編集]


こんにちわーw

オークス残念ですね (>.<)

うちも昨日ツイン2打ってたら残り3時間ぐらいしかないのに

隣の人が・・ シルバー張ってるのを見て悲しくなってましたよ・・w


機種別ランキング1位おめでとうですよーw

メンテ後しっかり椅子に座ってる姿見にいかせていただきますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-12(Fri)11:53 [編集]


おはようございます。

momoring0さん>
オークスちょっと時間足りませんでしたTT

ありがとうです^^

おお、2000発はニューヨーカーでも、かなり多い方だと思います。
羽の拾いが良かったんでしょうね~
でも玉持ちの悪さはナンパないですね><;

おがっぺさん>
うわー、3時間20分はあんまりですねっ><;
ただでさえ短いんだから、メンテ直前までやってほしいですよね。

ありがとうです^^
椅子は自分でも忘れてて、だいぶ経ってから気が付きました^^;

JFKmark2さん>
オークスあと一回当たりを引ければ・・・
まあでも、20時間あればまず勲章は取れるでしょう。

ん~、まあ人それぞれですからね。

ありがとうです^^
メンテが長かったんで、椅子に座ってる時間はちょっとでした^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-13(Sat)07:30 [編集]


おおおおおw
機種別1位おめでとですー!
うちはまだ椅子に座った事ないのでうらやましい限りw

ニューヨーカーは気が乗らなくてまだ打ってないです、、、w

ゆきれい | URL | 2010-03-13(Sat)12:31 [編集]


ゆきれいさん>
こんばんは~
ありがとうです^^
でも、どうせならイベ機種で、
差数ランキングがある時に爆発してほしいんですけどね~
そっちの方は全くダメですね^^;

ニューヨーカーは5万発安定機だと予想してましたが、
そうでもないみたいですね><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-13(Sat)19:35 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
