>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/10 【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベ経過

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベは、ジョーの勲章1個(5パンチ)で撤退し、【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベの中から未勲機種を打つことに・・・
昨日からセレナ(23:00~19:00)で、ハードボイルドに挑戦中です。

朝5時(開始6時間)頃に起きて確認すると4800枚!
ARTが1400Gほど続いてます。
5時15分(開始6時間15分)頃に5000枚をオーバー。
6時(開始7時間)頃に6000枚をオーバー。

6時25分(開始7時間25分)頃に6500枚でARTが終了。
2460G継続で、一撃5700枚でした。
その後ちょっと粘って、6000枚を切る手前で終了。
露店で機種6000勲(最高4枚)を購入し清算しました。
機種: パチスロハードボイルド
場所: セレナ 9F(44番台)
プレイ時間: 7時間35分
コイン差枚数: 6002枚
プレイ数: 6815回
BB数: 22回 RB数: 6回
使用アイテム: 最高、IA、機種6000勲
これでスロの未勲は27機種。(パチは17機種)

今日はホームのニューワールド(12:30~8:30)で、エキサイトを打ってみます。
100310_エキサイト1
2回転で大当たりを引き3連!
モーニングゲットで、あっという間に6000発です。
モードが落ちたところで、タスクしてゴールドを投入。
その後、96回転で当たるも2連。

でも、エキサイトは清算ボタンがないんですね。
アレジンはあるのに・・・

その後はなかなか当たりを引けません。
530回転ハマって、-7500発からようやく当たるも単発。
24回転で当たるも単発。

その後も267回転当たりを引けず、諦めてキントウン(18:00~14:00)に並びました。
機種: エキサイト
場所: ニューワールド 8F(174番台)
プレイ時間: 5時間12分
差玉数: -8592発
スタート回数: 919回
大当たり回数: 7回
使用アイテム: ゴールド

この後は外出するので、キントウンではエキサイトシルバーを漢貼り。
100310_エキサイト2
2回転で大当たり、またもやモーニングゲットです。
でも、単発で終了。
今日は異業種交流会があるので外出・・・

戻ったらそのまま寝てしまったみたいで、目が覚めたら朝でした。
2次会に行ったところまでは覚えてるんですが、その後の記憶がありません^^;
5時20分(開始11時間20分)頃に確認すると、な、な、なんと、107400発!
しかも大当たり中です。

5時25分(開始11時間25分)頃に110000発をオーバー。
5時50分(開始11時間50分)頃に120000発をオーバー。
6時10分(開始12時間10分)頃に130000発をオーバー。

目が覚めてからはずっと連チャン中。
6時15分頃には133700発。
これまでのパチの最高記録(ソルジャーで133626発)を越えました^^v
6時半(開始12時間30分)頃に18連で連チャン終了し、136500発。

最高記録を伸ばしたいところですが、今日は12時半頃には外出するので、閉店までは打てません。
それに、明日は深夜1時からメンテなので、少しでも早く次をセットしたいし・・・
ということで、もっ勲で清算したら4倍。
機種: エキサイト
場所: キントウン 9F(178番台)
プレイ時間: 12時間43分
差玉数: 135994発
スタート回数: 1636回
大当たり回数: 90回
使用アイテム: シルバー、もっ勲
これでパチの未勲は16機種。(スロは27機種)

でもエキサイトってこんな出るんだ・・・
ランキング楽しみ~♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

順調に未勲章減らしてますね(⌒~⌒)
チーム戦参加するのでうちも未勲章にチャレンジします(`∇´ゞ

にしてもエキサイトすごいですね…

ゆきれい | URL | 2010-03-11(Thu)10:29 [編集]


こんにちわーw

2機種勲章ゲッツおめでとうですよー


うちも昔エキサイトくそほどハマる台に当たった事ありますよ・・・w

夜仕込んで朝起きたら25000発ぺろりと飲みこんで

球貸し画面が出てました・・w


しかし・・ そこまで出るんですね・・ ちょっと驚きですよw

その勢いでがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-11(Thu)12:21 [編集]


こんにちわ^^

流石アレパチ、ここにきわまれり! って感じですね^^
モーニングで当たった台が、そのまま一気に50000発まで
突き進むこともあるそうですよ^^;

ハドボは5号機の方でしたっけ?
旧ハドボ、動くかどうか試していませんけど
十中八九、動かないような気がします^^;

ティカ | URL | 2010-03-11(Thu)15:14 [編集]


こんばんわ^^

エキサイトお見事ですw
まだ打ったことのない機種ですが某サイトによれば
比較的手堅い機種とのことなので
いずれ挑戦したいと思います

ランキングはわくわくですねwww

銀時は犬 | URL | 2010-03-11(Thu)20:18 [編集]


こんばんは~

ゆきれいさん>
未勲潰し、今のところはまあまあ順調です。
でも、比較的楽なところから挑戦してるんで^^:
今後、ますます厳しくなっていくと思います><;

ゆきれいさんもチムイベ頑張って!^^

JFKmark2さん>
エキサイト、自分でもびっくりでした。
その後のオークスがイマイチだったし、
途中でやめないで、もっと上を目指せば良かったかなぁ・・・

次のイベは久々に全力参加するかもです。

ティカさん>
エキサイト、連チャン続くときはかなり続くので、
一撃50000発もあると思います。

HBは5号機のほうです。
旧HBは私も打てないんですよ。
IE7以降が入ってるとダメみたいですね。
ただ、チームでXP+IE7で打てる人がいるので
Vista+IE7以降がダメなのかもですね。

銀時は犬さん>
エキサイト、最初に打った機種は全然ダメでした。
出る台と出ない台の差が激しいんでしょうね。
良い台は早めに噴くみたいなんで、
ダメそうだったら早めに捨てても良いかもですね。

ランキングは機種別で1位になりました^^v

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-11(Thu)23:00 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
