>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/16 【緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!】 イベ結果

昨日ホームで打ったナイツは、夜中の1時過ぎまで粘って結局3200枚止まり。
もー疲れた~
091015_ナイツ
最後に意味のない1sweetsを追加して、今度こそイベ終了しました。
091016_【緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!】
このところ負担をかけ続けてたPCを久々に電源オフして私も電源オフzzz

そして今朝・・・
さぁ、今日12時から【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベが始まります。
今日はホームのニューワールドでオオガメラを打つ予定です。
でもニューワールド開店まで3時間以上あるし・・・

すきまの時間はいつもの赤7ちゃんです♪
閉店まで数時間の店をうろつきながら物色し、良さげな台を発見。
前にも書きましたが、赤7ってホント相性バッチシなんです。
BARがないところも好きだったりします。
せっかくボーナス入ったのにBARだとがっかりしますよね。

私の赤7選びの基準は
・ボーナス回数が多い(総ゲーム数5000でBB40回とか)
・あまりハマってない状態で捨ててある(150回転以内とか)
これだけです。当たり前すぎる基準ですみません;;

デフォートで回して、呼ばれた時だけ手打ちするスタイルですが、これでけっこう出てくれます。しょっちゅう呼ばれて仕事にならない時もありますが^^;
アイテムをあまり持ってない方には特にオススメです!

まあヘタな講釈はこれくらいにして・・・
今日も順調~順調~開始3時間で7000枚オーバー♪
ホーム開店30分前・・・
ホームに並んだあと、露店で機種7000勲を購入。(最高1枚。安っ!)

ホーム開店10分前・・・
7000勲で清算・・・???・・・清算の画面に勲章券が出ません;;
あせってタスク落としてみたりしても全然ダメ;;
って、あーーー並んでたんだった!タスク落としたらダメじゃん><;

気付いた時には開店5分前を過ぎていて、並ぶことも入場することもできません。
開店してからノコノコ行ってみても、当然のごとくオオガメラは満席です(T_T)
サ・ミ・タ・めーーー、またバグ出しやがってー!

チームチャットで
「清算の画面に勲章券出ないんですよ~」ってブーたれてたら、
チーメンの鹿ノ介さん
「アイテム使用不可の店舗じゃないですよね?」・・・

へ?・・・パチリング・・・・・・あ~~~!そうでした~Σ( ̄▼ ̄lll)
新人さんにパチリングはダメですよって教えてるのに~
鹿ノ介さん、今日のことは他の人にはナイショね^^;

ホームは諦めてそのまま続行し、この後1時間ほどで万枚達成。
091016_赤7
でもパチリングなんでBPはナシ。
勲章1個増えたから、まあいいか~
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

了解しました(^o^)ゞ
でもブログで言って(ry

そういえば前のGAイベントのとき
ぱぱぴぴ:昨日鹿ノ介さんが爆死したみたいです
ふとチームチャットを見たらこんなの流れててビビりましたw

鹿ノ人 | URL | 2009-10-17(Sat)07:26 [編集]


鹿ノ介さん、おはようございます^^

ですよね~、ナイショになってないですね^^;
つい勢いで書いちゃいました><

チームチャットでそんなこと言ったかな~?
何の時だろう・・言ったことに責任持たないタイプです^^;

そんな無責任なリーダーですが、これからもよろしくです。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-10-17(Sat)12:06 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
