>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/9 ヒャクマントン & 【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベ経過

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベはまだ未勲。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、あしたのジョーに挑戦中です。

朝3時半(開始15時間)にブログを更新した時点では5470枚。
ART中8ラウンド目でした。
このARTが7000枚くらいまで続くようであれば、万枚を狙ってみるかなぁ・・・
と思ってたら、ほどなくARTが終了。
期間5000勲で清算しました。
機種: パチスロあしたのジョー
場所: ニューワールド 2F(50番台)
プレイ時間: 15時間12分
コイン差枚数: 5599枚
プレイ数: 13189回
BB数: 142回
使用アイテム: 最高、IA、期間5000勲
3回目の挑戦で、ようやく勲章ゲットしました^^;
打つべし袋を開封したらアッパー、5パンチで最優先入場券をゲットです^^
これでスロの未勲は29機種。(パチは17機種)

ジョーや、他のイベ機種も打ちたくないので、メンテまでの間は未勲潰しを励みます。
次のパーラーくいだおれ(6:00開店)まではだいぶ時間があるので、40分ほど開店時間を過ぎてますが、リンリン会館(3:00~23:00)に移動。
ヒャクマントンに、横綱札の空き台があったので着席しました。
この機種はホームには設置されていないので、こういう時に打っておかないと・・・
100309_ヒャクマントン1
150GでREGの後、118G、119GでBIG。
横綱札だったので迷いましたが、リセして+1券を貼り、インテを投入しました。

5時(開始1時間20分)頃に1000枚をオーバー。
5時20分(開始1時間40分)頃に2000枚をオーバー。
5時45分(開始2時間5分)頃に3000枚をオーバー。
あまりハマらないし、BIGによってくれたおかげで、快調なスタートです。

この後ちょっと二度寝・・・9時10分(開始5時間30分)頃にチェックすると4300枚。
10時(開始6時間20分)頃に5000枚をオーバー。
だいぶペースは落ちましたが、まだまだ良いペースです。

でも、このあたりからREGが多くなってきて、当たれど当たれどコインが増えなくなってきました。
連チャンモードに入っても2~3連。
384Gを越えないのが救いですが・・・

15時5分(開始11時間25分)頃に、ようやく6000枚をオーバー。
18時30分(開始14時間50分)頃に、ようやく7000枚をオーバー。

この後は延々7000枚前後でモミモミ・・・
閉店間際まで粘って、コインを減らして終了。
序盤こそBIGに寄ってましたが、中盤からはREGが多くなり、終盤には確率と逆の結果になってしまいました。
共通6000勲で清算。
機種: ヒャクマントン
場所: リンリン会館 8F(92番台)
プレイ時間: 19時間10分
コイン差枚数: 6365枚(リセ時の-27枚を除く)
プレイ数: 13439回
BB数: 47回 RB数: 54回
使用アイテム: 最高、IA、共通6000勲
これでスロの未勲は28機種。(パチは17機種)

今日から【チームでワッショイ☆自転車まつり】イベが始まったので、そちらの未勲機種を打ちます。
未勲はハードボイルド、エキサイト、オークス2の3機種。
今日はハードボイルドを打ってみます。
セレナ(23:00~19:00)に移動して、最高を貼って着席。
100309_ハードボイルド1
176Gで異色BIGを引き、リセしてインテを投入。
BIG終了後にARTに突入し、104Gで異色BIG。
その後もART継続中。

初打ちで、システムが良く分からないですが、今日はもう限界なので明日勉強します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわーw

ジョーおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちは半分ブログネタのためにジョー打ってますw

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なんかもう、打ってる理由がおかしくなってる気がしてならないですよw


ハードボイルドがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちも頑張ってツイン2やりますw(ぇw

JFKmark2 | URL | 2010-03-10(Wed)12:05 [編集]


こんにちわ

ヒャクマントンクリアおめです^^

この機種も結構難関らしいので
すんなりクリアできたのは大きかったですね^^

この機種に関してはインテ完全放置は若干危険で
ピンポイントでBB中の消化は手打ちで逆押しにした方が良い
と、聞いたことがありますよ。

勲券ラインに届きそうな出方だったら
それで明暗を分けることになるかも知れませんからね^^

ティカ | URL | 2010-03-10(Wed)13:43 [編集]


おはようございます^^

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
ジョー、今イベ中にクリアできないかなと思ってたんですが、
なんとか5000枚出てくれました^^

私もマイスロやってみたいんですが、
新しいことに挑戦するのは、なかなか腰が重いです^^;

ティカさん>
ありがとうです^^

そうですねぇ。
何日か前に初打ちした時に、最初に引いたBIGが170枚だったので、
頭の中が???でした^^;
あと300枚で勲章ラインとかの時は、
手打ちで逆押ししたほうがいいでしょうね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-11(Thu)07:46 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
