>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/8 【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベ経過

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベはまだ未勲。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、あしたのジョーに挑戦中です。

朝6時(開始17時間30分)頃にチェックすると、3300枚。
チームの人とチャットしながら閉店間際まで粘って、コインを減らして終了。
機種: パチスロあしたのジョー
場所: ニューワールド 2F(50番台)
プレイ時間: 20時間2分
コイン差枚数: 2871枚
プレイ数: 17380回
BB数: 187回
使用アイテム: 最高、IA

今日もあしたのジョーに再挑戦です。
3度目の正直になってくれると良いんですが・・・

何気にジョーインテが値上がりしてますね。
露店を見ると、昨日は最高14枚だったのが、今日は最高16枚。
ロビーで最高15枚で求めてみたら、運良くトレできました。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、最高を貼って着席。
100308_あしたのジョー1
4回転で赤7ボーナスを引き、ARTに入ったので、そのままインテを投入。
3日連続でと同じスタートです。
が、1ラウンドで終了し、差枚は150枚。

その後は0~500枚あたりをウロウロ・・・
18時(開始5時間30分)頃に、ようやく1000枚をオーバー。
1300枚から引いたARTが10ラウンドまで伸びて、20時15分(開始7時間45分)には3000枚をオーバー。

その後食事してテレビを見てたら、またまたそのまま寝てしまった模様・・・
目が覚めたら2時55分・・・
例によって電気もテレビもストーブもつけっぱなしでした><;

恐る恐るPCをチェックすると、4770枚!
ほどなくして、3時5分(開始14時間35分)には、無事5000枚を突破。\(^0^)/
現在ARTは8ラウンド。
とりあえずATRが終了するまでは粘ってみます。

3時半(開始15時間)現在5470枚。
残り5時間では万枚まで届かないかなぁ・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ

ジョーでないですね~
僕も同じような展開だったんですけど
RUSHが終わったところで即ヤメしました

はまり始めるとあっという間に減っていくんで
きりの良いとこでやめるのが得策かもですね

羊の羽太 | URL | 2010-03-09(Tue)04:04 [編集]


羊の羽太さん>
こんばんは~

その後5分くらいでRUSHが終わったんで、そこで清算しました。
7000枚くらいまで続けば万枚を狙いたかったんですが・・・

いや~でもやっとクリアできました~
正直、今イベ中にクリアできないかも・・・とか思ってましたよ^^;

次をセットしたんで、もうちょっと寝ます。zzz

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-09(Tue)04:25 [編集]


こんにちはー

三度目のチャレンジで勲章GETおめでとうございます~o(≧∀≦)o

中々厳しい機種なので期間限定勲章がある間にとれて良かったですねー

次はジョー万枚目指してみますか?www

自分もジョー万枚&称号目指して打ってますがもう飽きました(ノ><)ノ

kazu000x | URL | 2010-03-09(Tue)12:33 [編集]


こんにちわーw

勲章券ライン突破おめでとうですよーw

うちの経験上・・ 絶対深追いしちゃダメですよw

戻れなく・・w

そのまま、見ててもつらくない展開になってる事を祈ってますw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-09(Tue)12:36 [編集]


こんばんは~

kazu000xさん>
今イベ中にクリアできないかもと思ってたんですが、
なんとか5000枚出てくれました。

いや~、もうジョーは打ちたくないですね~
万枚ですかっ・・・めっそうもないです><;

kazuさんは万枚&称号目指して頑張ってください!

JFKmark2さん>
そうですよね。
その後間もなくARTが終了したんで、とっとと清算しちゃいました。
500枚なんて、あっという間に飲まれちゃいますからね><;

JFKさんもマイスロ頑張ってくださいね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-09(Tue)22:43 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
