>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/7 【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベ経過

【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベが始まり、私も遅ればせながら参戦。
昨日からめんそーれ(13:30~9:30)で、あしたのジョーに挑戦中です。

夕べ(というか今朝)3時35分(開始13時間40分)の時点では2500枚。
その後、寝れずにしばらく見てたら、470回転ハマりもあり、差枚は1500枚に・・・
この時点では諦めてテレビを見てました。

が、そこからARTに突入。
テレビを見ながらもチラチラPCを見てたんですが(隣りの部屋ですが、PCの画面は遠目に見えます)、なにやらずっとARTが続いてます。
6時45分(開始16時間50分)頃にチェックすると、4000枚をオーバー!
ここまで来れば、一気に5000枚まで行って欲しいところです。

7時20分(開始17時間25分)頃には4760枚!
このままいけー!
と思ったら、直後のボーナスでART連が終了。(T▼T)
27ラウンド、一気に3200枚出ました。
う~ん、もうちょっとだったのに~><;

閉店までは2時間チョイ・・・
ここまで来たら、なんとしても5000枚を越えてほしいっ!
でも、出玉はみるみる減っていきます。
ボーナスを引いても、全然ARTに入らないし・・・

8時15分(開始18時間20分)頃に、4260枚からようやくART突入。
も、4670枚で終了。

その後、9時10分(開始19時間15分)頃にチェックすると、4730枚でART中!
これがラストチャンスでしょう。
9時17分(開始19時間22分)には4900枚を突破!
このままボーナス引くなー!

も、直後にボーナスを引き、力石の右ストレートが炸裂。
立て・・・立つんだジョ~~~~~(T▼T)
願いもむなしく通常画面に・・・4940枚でした。

その後2回当たりましたが、ARTには入らず・・・
未練がましく閉店まで打ちきって放り出されました。
機種: パチスロあしたのジョー
場所: めんそーれ 4F(98番台)
プレイ時間: 19時間35分
コイン差枚数: 4835枚
プレイ数: 17070回
BB数: 184回
使用アイテム: 設定+3券、IA
もっかいやればいいんでしょ・・・

ということで、あしたのジョーに再挑戦です。
トレチケがないので、ロビーでインテを購入。(最高14枚)
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、最高を貼って着席しました。
100307_あしたのジョー1
5回転で赤7ボーナスを引き、ARTに入ったので、そのままインテを投入。
昨日と全く同じスタートです。
1ラウンドで終了でしたが、360Gほどハマり、差枚は460枚。
でも、その後マイナスへ・・・

-180枚から引いたARTが11ラウンドまで行き、差枚は860枚。
14時35分(開始2時間5分)頃に1000枚をオーバー。

その後食事&TV&昼寝・・・
17時10分(開始4時間40分)頃にチェックすると1300枚。
今日も厳しそうです。

でも、そこから引いたARTが8ラウンド、18時(開始5時間30分)頃には1980枚。
1620枚から引いたARTが17ラウンド、19時半(開始7時間)頃には3410枚。
2810枚から引いたARTが11ラウンド、20時半(開始8時間)頃には4000枚。

その後晩酌&TVタイム・・・
21時25分(開始8時間55分)頃にチェックすると3100枚。(*´Д`)=3
22時45分(開始10時間15分)頃にチェックすると2650枚。(*´Д`)=3=3
23時50分(開始11時間20分)頃には2300枚。(*´Д`)=3=3=3
だんだん減ってくんですけど~><;

この台もダメっぽいんですが、とりあえず朝まで放置します。
今イベ中に5000枚出てくれるかな~?
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ^^

やはり5000枚も厳しい台なのですね(>_<)

しかもそこまで行っておきながらサミタイマー発動でしたか…orz

どんどん打つ意欲がなくなって行きますよ^^;
結局打たないかも知れないし…

期間限定5000勲があっても、それすら出ないようでは
どうしようもありませんよね!

ティカ | URL | 2010-03-08(Mon)12:47 [編集]


こんばんわー

ジョーで景気がいいブログ書いてる人がほとんどいないのは

やっぱ、ダメな子だったという結論なんでしょうか・・w


やっぱ、ボーナス率が悪くART突入率のいい子がいいのかなぁってこっそり思いますよ・・w

まあ、そんな台ないと思いますが・・w

次こそ5000枚越えている事を祈ってますよ (>.<)/

JFKmark2 | URL | 2010-03-08(Mon)18:39 [編集]


おはようございます^^

ティカさん>
ジョーはキビシイですね~
でも万枚達成者もけっこういるみたいだし、
チームでは連続して7~8000枚出てる人もいるので、
ただ単に私の引きが弱いだけかも^^;

期間5000勲あるうちにクリアしたほうがいいかもですね。

JFKmark2さん>
そうですね~
皆さんなかなか苦労されてますよね><;

普段はなかなかボーナス引かないのに、
ARTに入るとボーナス確率上がる台ありますよね^^;
でも、なんとか5000枚クリアできました^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-09(Tue)09:23 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
