>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/6 北斗将 & 袋開封 & 【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベ経過

まずは、昨日届いたイベ報酬の開封から・・・
【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】
・物語袋×20
・紋章×72
・サファイア×1

【大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~】
・大噴火袋×22
・きぐるみちゃんかざんVerアバ×1
・マグマ×215
・ルビー×1

物語袋(20袋)は・・・
もっ勲: 2枚
6000勲: 2枚
7000勲: 4枚
8000勲: 1枚
最高激甘引換券5枚: 1枚
あとの10枚は、露店で最高68枚で売却。

大噴火袋(22袋)は・・・
勲3: 6枚
最高激甘引換券5枚: 1枚
あとの15枚は、露店で最高42枚で売却。

72紋章は・・・
イベ1000WAT袋: 2袋
設定プラス3券: 2枚
イベ1000WAT袋(2袋)は、露店で最高78枚で売却。

215マグマは・・・
テスラ変身Verアバ: 1枚
設定プラス3券: 3枚
麻雀でゲットしたイベ袋も売って(最高40枚)、久々に最高が300枚を越えました^^


【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベが始まりましたが、とりあえずイベには参加せずに、未勲機種を打ってます。
昨日からゴールデン(20:00~16:00)で、北斗将に挑戦中です。

朝6時5分(開始10時間5分)頃に目が覚めて確認すると、5500枚!
これは万枚まで出てくれるかも^^
できればホームの開店に間に合ってほしいですが・・・

6時55分(開始10時間55分)頃に6000枚をオーバー。
7時10分(開始11時間10分)頃に7000枚をオーバー。

ここまでは早かったんですが、この後失速。
10時(開始14時間)頃に、ようやく8000枚をオーバー。
12時50分(開始16時間50分)頃に9000枚をオーバー。

13時47分、無事万枚をオーバーし、勲3で清算しました。
機種: パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン・将
場所: ゴールデン 9F(70番台)
プレイ時間: 17時間47分
コイン差枚数: 10115枚(リセ時の218を除く)
プレイ数: 15372回
BB数: 69回 RB数: 48回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
4回目の挑戦でやっと勲章ゲットできました^^;
ジョーが増えたので、スロの未勲は30機種のまま(パチは17機種)・・・

次は新機種のあしたのジョーを打ってみます。
ロビーでジョーインテを購入。(最高14枚)
13時55分、めんそーれ(13:30~9:30)に移動して、+3券を貼って着席しました。
100306_あしたのジョー1
5回転で赤7ボーナスを引き、そのままインテを投入。
ARTがボーナス7連まで継続し、14時25分(開始30分)には760枚。
その後は0~500枚あたりをウロウロ・・・

17時20分(開始3時間25分)頃にチェックすると1600枚・・・ART継続中です。
17時40分(開始3時間45分)頃に2000枚をオーバー。
19時(開始5時間5分)頃に3000枚をオーバー。

食事後に横になってテレビを見てたら、そのまま寝てしまったみたいです・・・
目が覚めたら3時半・・・テレビも電気もつけっぱなしでした><;
3時35分(開始13時間40分)頃に確認したら2500枚。(;´д`)トホホ…

5000枚は非常に厳しい状況ですが、このまま放置してもう一度寝ます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

北斗の万枚おめでとです(`∇´ゞ
今回はばっちり決めてくれましたね~w
うちもジョーを初打ちしましたが主人公の力石が頑張ってました(┳◇┳)
演出云々より出玉が少ない感がきついねw

ゆきれい | URL | 2010-03-07(Sun)08:17 [編集]


おはようですよーw

北斗将おめでとうですーw ヽ(´ー`)ノ

すげえww 強敵なぎ倒してますね・・


ジョー なかなか苦戦中のようですが・・

ラオウ様暴れるが如くがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-07(Sun)08:30 [編集]


こんにちわ^^

北斗将で万枚おめですっ!

というか、この機種って万枚狙える台だったんでしょうか?
北斗系は種類が多過ぎて、何が何だか…
よく分からなくなっちゃいますよね? 私だけかな^^;

ジョーは万枚出している方もおられるようですが
さて、結果は如何に!?
私はGAがあるのでジョー打たないかも知れないです^^;

ティカ | URL | 2010-03-07(Sun)12:42 [編集]


こんちわ~

将クリアオメデトです!

将って万枚出るんですね
今日、初めて知りましたよ

この調子でジョーもいけると良いですね
頑張ってください!!

羊の羽太 | URL | 2010-03-07(Sun)14:26 [編集]


こんばんは~

ゆきれいさん>
将やっとこさ万枚出てくれましたよ~

ジョーは見てると気が遠くなりそうなので、
見ないことにしてます^^;

JFKmark2さん>
将は強敵でした><;

でも、ジョーは更にキビシイですね~
将が楽な台だったような気がします^^;

ティカさん>
私も北斗は初代以外は打ったことなかったんですが、
どれも厳しいみたいですね><;

ジョー万枚けっこういるみたいですね~
ちょっと信じられません><;

羊の羽太さん>
4回目の挑戦で、やっと万枚出てくれました^^

ジョー、増えるのはめっちゃ遅いですよね><;
減るのは早いですが・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-07(Sun)23:50 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
