>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/5 北斗将 & ヒャクマントン

【春だ!せいやー!ひなまつり】イベが始まってますが、今回はスルーして未勲機種を打ってます。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、北斗将に挑戦中です。

朝6時(開始17時間30分)頃に目が覚めて確認すると・・・通信中にエラーが・・・(T▼T)
機種: パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン・将
場所: ニューワールド 8F(61番台)
プレイ時間: 13時間55分
コイン差枚数: 5591枚(リセ時の-331枚を除く)
プレイ数: 11510回
BB数: 44回 RB数: 41回
使用アイテム: 最高、IA
8000枚ペースだったみたいです・・・

こうなったら、意地でも将にリベンジします!
今日もホームで将を打つつもりですが、それまでだいぶ時間があるので、ヒャクマントンを打ってみます。
この機種も打ってみたかったんですが、ホームにないんです・・・
ナナシー会館(7:00~3:00)で、ヒャクマントンに最高を貼って着席。
調子良さそうであれば、今日はこのままこの機種を打ちます。
100305_ヒャクマントン1
88GでBIGを引き、リセ後にインテを投入。
って、何これ??
BIG消化中なのに、子役が全然揃わないんですけど~;;
なんかよく分からないまま、170枚くらいでBIG終了・・・

ネットで見てみたら、BIGの獲得枚数は0~599枚。
逆押しだと375枚固定なんですね。
そのほうがいいような気が;;
まあ、インテに任せるしかないか・・・

そうこうしてるうちに、8時45分(1時間45分)頃には、差枚は-1000枚に。
ホーム開店(12:30)の5分前には-2100枚・・・諦めました。
機種: ヒャクマントン
場所: ナナシー会館 8F(100番台)
プレイ時間: 5時間31分
コイン差枚数: -2125枚(リセ時の-147枚を除く)
プレイ数: 3729回
BB数: 7回 RB数: 7回
使用アイテム: 最高、IA

ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動して、将に最高を貼って着席。
100305_北斗将1
283GでREGを引きリセ。
57GでBIGを引いたので、そのままインテを投入しました。
でも、この後はボーナスを引けず、差枚はマイナスに・・・

その後、北斗揃いのボーナスもあり、1000枚ほどまで出ました。
RT中にはエイリやんが出ましたがREG。
20時(開始7時間30分)頃には再びマイナスに・・・
諦めてゴールデンに移動しました。
機種: パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン・将
場所: ニューワールド 8F(61番台)
プレイ時間: 7時間31分
コイン差枚数: 0枚(リセ時の-422枚を除く)
プレイ数: 6076回
BB数: 16回 RB数: 14回
使用アイテム: 最高、IA
今朝の回線落ちがチョー痛いです><;

ゴールデン(20:00~16:00)でも、懲りずに将に最高を貼って着席。
100305_北斗将2
94GでREGを引きリセ。
162GでBIGを引きリセ。
その後REG、BIGと引いたところでインテを投入しました。

21時10分(開始1時間10分)には1000枚をオーバー。
22時15分(開始2時間15分)には2000枚をオーバー。

その後は停滞気味・・・
深夜0時10分(開始4時間10分)現在2300枚。
このまま朝まで放置します。

今日はイベ報酬の配布日でしたが、開封結果は明日報告します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですー

ヒャクマントン・・ 堅いって聞いていたのですが・・

なかなかの強敵なんですね・・・


北斗将がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

次こそはw 6000以上をw





JFKmark2 | URL | 2010-03-06(Sat)10:08 [編集]


未勲章の台に燃えてますね!
うちは今回のイベ全部未勲章なのできっちり解消させますよ~(`∇´ゞ
コンプリートはいつになることやらw

ゆきれい | URL | 2010-03-06(Sat)16:53 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
ヒャクマントン、全く出る気しなかったですね~
でも、シマのもう一人の台は順調に出てたみたいなので、
たまたまハズレ台を引いただけかも・・・

北斗、頑張りました~!

ゆきれいさん>
将はちょっと意地になっちゃいましたね><;
でも、未勲機種が一つずつ減っていくのも楽しいです^^

おお、全機種見勲ですか~
それじゃあ今イベ頑張らないとですね!^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-06(Sat)20:46 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
