>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/4 北斗将 & 【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】イベ発表

【春だ!せいやー!ひなまつり】イベが始まってますが、今回はスルーして未勲機種を打ってます。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、北斗将に挑戦中です。

朝7時10分(開始18時間40分)頃に目が覚めて確認すると4900枚。
5000勲(最高30枚)は買えないので、なんとか6000枚出てほしいところです。
一時は5400枚まで出ましたが、その後が続かず・・・
機種: パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン・将
場所: ニューワールド 8F(70番台)
プレイ時間: 19時間45分
コイン差枚数: 5072枚
プレイ数: 17348回
BB数: 61回 RB数: 56回
使用アイテム: 最高、IA

北斗将に再挑戦します。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、最高を貼って着席。
100303_北斗将1
214GでBIGを引き、リセ後にインテを投入。
14時15分(1時間45分)頃には2000枚をオーバー。
今日はやる気かっ!と思ったら
100304_北斗将1
グラフが緑一色になって、16時10分(3時間40分)頃には、差枚は500枚に。トホホ
その後は1000枚付近を行ったり来たり・・・

今日は次のイベが発表になりました。
【あしたのジョー 真っ白に…燃え尽きろ!】
【スロ】
パチスロあしたのジョー
パチスロ リングにかけろ1
科学忍者隊ガッチャマン
【パチ】
CRAバーストエンジェルVV
CRギャラクシーエンジェルMTZ
未勲は新機種のあしたのジョーだけなので、とりあえずジョーは打つと思いますが・・・
あとは何を打つかはまだ分からないです。インテないし・・・

ホームの北斗将は・・・
20時50分(8時間20分)頃に、ようやく3000枚をオーバー。
21時40分(9時間10分)頃には4000枚をオーバー。

その後は伸びずに、22時55分(10時間25分)現在3800枚。
今日はすごく眠いので、このまま朝まで放置します。
7000枚出てくれないかなぁ・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ^^

あしたのジョーイベは…

うん…ガチャマンもリンかけもバーストもインテ所持してますね~
何よりGAのインテを大量に持ってますので
嫌でも参戦せざるをえないですね^^;

そして、イベ袋からはシャトヤーン様が!?
これは開けるしかありませんね!
プリンイベの紋章で3つは貰えるから
少なくともこの分だけでも挑戦してみます~(>_<)

ティカ | URL | 2010-03-05(Fri)00:56 [編集]


おはようございます^^
新イベ、こちらはジョーを1回打って終了ですw
配布の5000勲で取れれば十分ってかんじですね^^;
また1週間頑張りましょう~~

おがっぺ | URL | 2010-03-05(Fri)10:29 [編集]


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

次イベ・・・(もう始まってますねw
微妙ですなあ・・・(´-∀-`;)

わたしはギリギリまでおひなイベに参加して、
そのあとに参戦する予定です♪
とはいえ、期間限定の勲章券つかって終わりのようなw

将は辛いみたいですね。。
インテが安いことだけが救いですな。
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

momoring0 | URL | 2010-03-05(Fri)15:34 [編集]


こんばんわーw

5000ですかぁ ・゜・(ノД`)・゜・

もうチョイ欲しかったですね (>.<)


ジョーは様子見ですよねぇ・・

とりあえず1回やってみて回り見てダメなら撤退w

てな感じでしょうかw

リベンジ出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-05(Fri)20:36 [編集]


こんばんは~

ティカさん>
おお、インテいっぱいあるんですか。
私はほとんど持ってないので、
今回もほぼスルーして未勲潰しする予定です。

イベ頑張ってくださいね~

おがっぺさん>
私もジョーの勲章が取れれば終了だと思います。
最近は未勲潰しのほうが楽しくなってます^^

でも、イベ参加しないと配布日が淋しいですけどね~
もうちょっと打とうかな^^;

momoring0さん>
新イベ、確かに微妙ですよね。
特に欲しい賞品もないし・・・

将は最近何度か挑戦しましたが、出る気しないです。
調子いいときに限って回線落ちするし><;

JFKmark2さん>
そうなんですよ~
5000勲はちょっと買えないので、
せめて6000枚出てほしいんですが・・・

ジョー、どうなんでしょうね?
期間5000勲あるうちにクリアしておきたいですよね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-05(Fri)21:39 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
