>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/3 【大集合!サミー祭!】イベ結果 & ファイドリ & 北斗将

まずは【大集合!サミー祭!】イベの結果から・・・
100303_【大集合!サミー祭!】結果
当初はエイリやんで勲章5個が目標でしたが、もっ勲が5、5、4、4倍と調子良かったので、予定外の袋稼ぎをしました。
けっこうキツイ内容だと思ってましたが、コンプした人が多かったみたいですね。

さて、昨日から【春だ!せいやー!ひなまつり】イベが始まりましたが、今回はスルーして未勲機種を打つ予定です。
昨日から私立777学院(19:30~15:30)で、ファイヤードリフトに挑戦中です。

朝7時10分(11時間40分)頃に目が覚めて確認すると4800枚。
その後は・・・
7時55分(12時間25分)頃に6000枚をオーバー。
8時15分(12時間45分)頃に7000枚をオーバー。
10時5分(14時間35分)頃に8000枚をオーバー。
10時30分(15時間)頃に9000枚をオーバー。

最後はバケが多く、ちょっとヤキモキしましたが、11時39分に無事万枚をオーバー。
勲3で清算しました。
機種: ファイヤードリフト
場所: 私立777学院 7F(60番台)
プレイ時間: 16時間9分
コイン差枚数: 10133枚(リセ時の-46枚を含まず)
プレイ数: 13045回
BB数: 56回 RB数: 29回
使用アイテム: ゴールド、勲3
これでスロの未勲は30機種。(パチは17機種)

次も未勲の機種を・・・
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、北斗将に最高を貼って着席。
100303_北斗将1
39GでBIGを引き、そのままインテを投入。
その後外出し、17時20分(開始4時間50分)頃に確認すると-200枚。(*´Д`)=3
ホームでなければ捨てるところですが・・・

19時10分(開始6時間40分)頃に、ようやく1000枚をオーバー。
20時10分(開始7時間40分)頃に2000枚をオーバー。

22時45分(開始10時間15分)現在2500枚。
あまり見込みはなさそうですが、朝まで放置してみます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

FD勲章ゲットおめでと~~~^^
北斗2シリーズの中では将が一番出やすいと思います、、
(個人的に、、)
勲章ゲット出来るように祈ってますね~~

おがっぺ | URL | 2010-03-04(Thu)00:54 [編集]


こんばんわ~
前イベはエイリやんで結構稼ぎましたね

未勲埋めも順調みたいですね
まあ今回のイベははスルーが1番ですよね

といいながら自分はまた中途半端に参加して
また後に引けない状況になってます…
前回もこんなこと言ってましたね

未勲埋め頑張ってくださいね!!

羊の羽太 | URL | 2010-03-04(Thu)01:01 [編集]


今回はスルーなんですね!
未勲章埋めうちもしなきゃって思うけど…
いずれイベントに組み込まれるかな?って思ったりでずるずるきてますw
ファイドリおめでとです♪

ゆきれい | URL | 2010-03-04(Thu)11:07 [編集]


こんにちわー

おおおw FDおめでとうですよーw

ちなみに15時間目で工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

て思ったJFKですww


5号機北斗・・ なかなかの強敵らしいですね・・

見学がてられに座ったぐらいで触りもしてません・・

後半伸びる事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-04(Thu)13:28 [編集]


こんばんは~

おがっぺさん>
ありがとうです^^

そうなんですか;;
でも、私の引きでは十分強敵です><;
5000勲は高くて買えないんで、最低6000枚出るまで頑張ります!
7000枚出てくれればラッキーなんですが・・・

羊の羽太さん>
前イベ、勲章5個取ったら未勲潰しする予定だったんですが、
もっ勲の調子が良かったので、予定以上に打っちゃいました^^

そうですね~前回も言ってましたね^^
でも前回コンプしたし、今回も頑張ってくださいね~

ゆきれいさん>
ありがとうです^^

なるべくイベに絡まなそうな機種を選んで未勲潰ししてます。
初打ちの機種が多いので、けっこう楽しいですよ^^
プレッシャーないし、台は選び放題だし^^
でも、配布日が淋しそう・・・

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

15時間目のところ、桁が一つ足りませんでしたね><;
こそっと直しておきました^^;

将は伸びなかったです・・・
勲章取れるまで、意地でも頑張ります!
インテ安いしね^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-04(Thu)22:10 [編集]


(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

FD勲章GET(o´・ω・)ノ☆*゜´*オデメトウ*`゜*☆ヽ(・ω・`o)

しかも万枚とはスッゲ━━(★ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ゚Д゚)ノ━━ェェエ

FDはきつい展開の台が多くていい展開でも5~7000枚が自分の限界でしたwww

個人的にはFDより将のほうが5000勲使うなら勲章取れやすいと思うので

頑張って勲章GETしちゃってください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

kazu000x | URL | 2010-03-04(Thu)23:05 [編集]


kazu000xさん>
こんにちは~
FDそんなにキツイ台なんだ・・・
きつさを知らないまま、初打ちで万枚ゲットできちゃいました^^;

私にとっては将のほうが難敵になってます><;
5000勲は高いんで、最低6000枚出るまで頑張ります!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-05(Fri)07:36 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
