>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/2 ネオプラ & ギンギン丸 & ファイドリ & 【春だ!せいやー!ひなまつり】イベ発表

おはようございま~す。
最近飲む機会が多く、またまた朝の更新になってしまいました^^;

【大集合!サミー祭!】イベは、エイリやんで勲章18個ゲットで撤退。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)で、未勲のネオプラに挑戦中です。

朝4時半頃にトイレで(^^;)目が覚めて確認すると、9994枚!
トイレに行くより先にチェックすれば良かった><;
ここから時間かかったりして・・・とか心配してたら、15秒後にBIG。\(^0^)/
勲3で清算しました。
機種: ネオプラネット
場所: ニューワールド 8F(100番台)
プレイ時間: 16時間14分
コイン差枚数: 10377枚(リセ時の-436枚を含まず)
プレイ数: 13045回
BB数: 54回 RB数: 39回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
これでスロの未勲は32機種。(パチは17機種)
まだまだ先は長いです・・・

次も未勲(初打ち)の機種を打ちます。
パーラーくいだおれ(6:00~2:00)で、ギンギン丸に最高を貼って着席。
100302_ギンギン丸1
73回転でBIGを引き、そのままインテを投入。
もうちょっと寝ます・・・zzz

7時半(開始1時間30分)頃に確認すると-500枚。
その後も-700~-800枚くらいになるとBIGを引くという展開を繰り返して、なかなかプラスになりません。
ホーム開店(12:30)前まで打ってみて、ダメそうだったらホームに移動します。

それにしても、この台見ててつまらないです。
外出する日に打ったほうがいいかも^^;
それでも、8時50分(開始2時間50分)頃にようやくプラスに・・・

一進一退の後に、12時20分(開始6時間20分)には2100枚。
機種6000勲が安いですが、そこまで出てくれるか微妙です。
ホーム開店の時間ですが、もうちょっと様子を見ることにします。

14時(開始8時間)に3000枚をオーバー。
15時10分(開始9時間10分)に4000枚をオーバー。
17時10分(開始11時間10分)に5000枚をオーバー。
17時30分(開始11時間30分)に6000枚をオーバー。

その後、17時45分(開始11時間45分)に6500枚をオーバーするも、そこから460ハマりで6000枚を切りそうになったのでヤメ。
この台は粘っても万枚まで行かないような気がします。
露店で機種6000勲(最高7枚)を購入し清算しました。
機種: ギンギン丸
場所: パーラーくいだおれ 7F(70番台)
プレイ時間: 12時間16分
コイン差枚数: 6002枚
プレイ数: 10362回
BB数: 42回 RB数: 23回
使用アイテム: 最高、IA、機種6000勲
これでスロの未勲は31機種になりました。(パチは17機種)

今日は次のイベが発表になりました。
【春だ!せいやー!ひなまつり】
【スロ】
神輿
レッドセブン-30
アラジンエボリューションAT
【パチ】
CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
CRガメラHVJ
CRハクション大魔王3アクビ娘LV
3000勲は魅力ですが、神輿でミリオンチャンス5万とか引かないとムリでしょうね。
現実的には勲章15個の7枚ゴールド狙いですかね。
未勲機種はないし、何を打つかはまだ分からないです。
アラエボATのインテが2枚あるけど・・・

さて、次も未勲(初打ち)の機種を・・・
私立777学院(19:30~15:30)に移動して、ファイヤードリフトに着席しました。
100302_ファイヤードリフト1
34回転でBIGを引き、リセ後にゴールドを投入。
その後、飲み会があり外出・・・

深夜1時(開始5時間30分)に戻ると4500枚。
そのまま夢の中へ・・・zzz

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ^^

スロ未勲、頑張ってますね~
私はパチが残り3機種ですが、スロは全然埋まってないです^^;

アラエボATはツボにハマらないとなかなか出ませんが
インテはそんなに高くないので何とかクリアして下さい^^

ティカ | URL | 2010-03-03(Wed)18:00 [編集]


こんばんわーw

ネオプラおめでとうですよー

ギンギンはもうちょっと行ってほしかったですねぇ

FDは・・・ 苦い思い出しかないので・・w

未勲埋めがんばですよーw


イベントのほうは・・ もっクンが仕事してくれなさそうなので・・w

適当にこなす予定ですw

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-03-03(Wed)19:27 [編集]


こんばんは~

ティカさん>
おお、パチ残り3機種ですか~
もうすぐですね。

今イベは未勲機種ないし、スルーして未勲潰しすることにしました。

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
どれも初打ちの台ばかりなので、けっこう楽しいです^^

ギンギン丸は粘れば万枚出たかもですが、見ててつまんなかったし^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-03(Wed)23:11 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
