>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

3/1 【大集合!サミー祭!】イベ経過 & ネオプラ

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

ノン さんの ノンのサミタライフ
なんと本日開設したばかりの、まさに出来たてホヤホヤのブログです。
管理人のノンさんとは、先日行われたKAZUさん主催のブログイベの時に友録させていただき、その後KAZUさんとのガチイベの時に飛び入り参加され、いろいろお話しさせていただきました。
開設したばかりで、分からないことも多々あると思いますが、自分のペースで末永く続けてください。
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

ノンさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【大集合!サミー祭!】イベは、エイリやんで勲章18個ゲット。
昨晩ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、エイリやんをオカワリし放置中です。

朝6時40分(開始10時間45分)頃に起きて確認すると、3500枚。(*´Д`)=3
まあ、今までが調子良すぎたし・・・今回はBPを稼げれば良しとします。
閉店間際まで粘って、なんとか5000枚を確保。
機種: エイリやんマニアックス
場所: ニューワールド 2F(170番台)
プレイ時間: 12時間32分
コイン差枚数: 5079枚
プレイ数: 9796回
BB数: 28回 RB数: 12回 AT数: 17回
使用アイテム: ゴールド
なんとなく波が途切れたし、これでイベ終了します。
当初のエイリやんで勲章5個の目標を大きく上回ったし、もうお腹いっぱいです^^

ということで、次のイベまでは未勲潰しをします。
インテ手持ちの中で、今後あまりイベに絡みそうにない機種は・・・
ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、ネオプラに最高を貼って着席。
100301_ネオプラ1
276GでBIGを引き、リセしてインテを投入。
この台初打ちなんですが、リール周りの液晶がすごくきれいですねぇ。
しばらく見てましたよ・・・そのうち飽きましたが。。。

その後一進一退を繰り返しながらも、19時40分(開始7時間10分)頃には、ようやく5000枚をオーバー。
21時50分(開始9時間20分)頃には6000枚をオーバー。
露店でチェックすると、6000勲は最高7枚。
ここで清算して、とっとと次に移る手もありますが、一応万枚ペースだし続行。

その後BIGが6連し、
23時15分(開始10時間45分)頃に8000枚をオーバー。
23時25分(開始10時間55分)頃に9000枚をオーバー。
一気に9200枚まで行きましたが、そこで連チャン終了。

0時20分(開始11時間50分)現在、8600枚。
出来れば寝る前に次をセットしたかったんですが、まだ時間がかかりそうなので、このまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

ネオプラいいですね~☆
ガコッってスープラのレバ音がするプレミアが大すきです!
テーテテテー テーテテテー テッテン テッテン って
ボーナス中の音楽がたまりませんww

あああ~スープラ打ちたい~♪
順調に出てるようでなによりです(*´ェ`*)
わたしは演出少ないモードでいつも打ってました☆

momoring0 | URL | 2010-03-02(Tue)14:06 [編集]


こんにちわ^^

ネオプラはリアホで初めて打った思い出深い機種ですねぇ^^
1000円でBB引いて即終了、PS2のソフト持って帰りましたね^^;

サミタではほぼ万枚出る機種なんですが
たまにストックが入ってなくて全然出ない場合もあるので
そこらへんは要注意ですかね^^
チーム☆雪祭りで一度失敗しました^^;

ティカ | URL | 2010-03-02(Tue)16:32 [編集]


こんにちわー

なんかネオプラっていうと隣にペガサスってイメージがあるんですよね・・w

昔イベント台になった時

この子も最後まで伸びきらず9000で終わった記憶が・・w

次のイベントも短期ですが・・ 踏ん張って行きましょうw

JFKmark2 | URL | 2010-03-02(Tue)17:20 [編集]


おはようございます。
最近飲む機会が多く、更新や返信がよく遅れます^^;

momoring0さん>
ほ~、そんなプレミアがあるんですか~
山佐の台ってサウンドいいですよね~

私はスープラは打ったことないですが、ニューパルはよく打ってましたね~
リーチ目が出てから、珈琲を買いに行くのが好きでした^^;

ティカさん>
1000円でPS2のソフトはお得ですね^^
リアホでよく打ってた思い出の台がサミタで打てるといいですよね~

個人的には初代花火が入ると嬉しいんですが、
メーカー的に無理ですよね^^;

JFKmark2さん>
ペガサス・・・打ったことはないですが、聞いたことはあります。
かなり波が荒い台だったみたいですね~

ネオプラはなんとか万枚出てくれました^^
次イベ頑張りましょうね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-03(Wed)08:03 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
