>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/28 【大集合!サミー祭!】イベ経過

【大集合!サミー祭!】イベは、エイリやんで勲章10個ゲット。
昨晩ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、エイリやんをオカワリ。
その後は、約2時間半で1700枚とイマイチなペースでした。

朝6時40分(開始10時間45分)頃に起きて確認すると、7900枚。
閉店までは1時間50分・・・微妙な状況です。

閉店10分前には9500枚を突破してAC中。
このままACが終了して、ボーナスをストックしてなかったら、わずかに届きません。
と思ってたら、SACに昇格!
これで万枚を越えるのは確実になりましたが、あとは時間との勝負です。

ここでチーメンのせいきまつさん「逆押ししてボーナスを揃えちゃえば・・・」
おおっ、その手があったんだ!
で、オートプレイを止めようとしたら、ちょうどSACが終了しました^^;

8時28分、BIG消化中に万枚を越え、もっ勲で清算したら4倍。
機種: エイリやんマニアックス
場所: ニューワールド 2F(130番台)
プレイ時間: 12時間33分
コイン差枚数: 10016枚(リセ時の-404枚を含まず)
プレイ数: 9476回
BB数: 32回 RB数: 7回 AT数: 20回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲
閉店2分前、危なかった・・・
これで、エイリやんで勲章14個ゲットです。

今日もホームのニューワールド(12:30~8:30)で、エイリやんで袋&BP稼ぎ。
100226_エイリやん1
334GでBIGを引き、リセしてゴールドを投入。

その後は・・・
15時30分(開始3時間)頃に3000枚をオーバー。
16時50分(開始4時間20分)頃に4000枚をオーバー。
17時10分(開始4時間40分)頃に5000枚をオーバー。
17時25分(開始4時間55分)頃に6000枚をオーバー。
18時15分(開始5時間45分)頃に7000枚をオーバー。
19時(開始6時間30分)頃に8000枚をオーバー。
19時10分(開始6時間40分)頃に9000枚をオーバー。

19時55分、無事万枚を越え、もっ勲で清算したら、また4倍。
機種: エイリやんマニアックス
場所: ニューワールド 2F(170番台)
プレイ時間: 7時間30分
コイン差枚数: 10005枚(リセ時の-468枚を含まず)
プレイ数: 5440回
BB数: 28回 RB数: 3回 AT数: 11回
使用アイテム: ゴールド、もっ勲
これで、エイリやんで勲章18個ゲットです。

昨日とほぼ同じ時間で万枚達成・・・BIG消化中だし、ここはオカワリします。
昨日はオカワリしたら、閉店ギリギリの万枚達成だったのでちょっと心配ですが・・・
万が一万枚行かなかったとしても、BPは稼げるでしょう。
100226_エイリやん1
オカワリ後、1時間ほどで1500枚。
今日は楽勝かな~♪と思ってたら、その後調子が落ちてきました。
22時(開始2時間5分)には、差枚は100枚に・・・

その後少しだけ調子を戻して、1時45分(開始5時間50分)には2600枚。
万枚は厳しい情勢ですが、このまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こばわw
順調すぎてびっくりしたよぅ(゜∀゜;ノ)ノ
にしてもエイリやんに徹底してますね…
いくつ袋稼ぐか楽しみにしてますw

ゆきれい | URL | 2010-03-01(Mon)03:13 [編集]


こんばんわ

順調に稼いでますね~
今回はエイリやんオンリーが正解でしたね
こっちは3機種5個とか狙い始めたら
後に引けない展開になってきちゃいました
2機種5個とかで無駄に終わっちゃいそうな予感です…

羊の羽太 | URL | 2010-03-01(Mon)03:18 [編集]


おはようですよーw

おおお 稼ぎまくってるww

最近なかなか出番のないエイリやん様

ここでがっつり働いてもらいましょうw ヽ(´ー`)ノ

あと少しでイベント終わりますが頑張っていきましょうw

JFKmark2 | URL | 2010-03-01(Mon)10:23 [編集]


エイリやん稼ぎすぎですよ~~~www
配布が楽しみになってきましたね^^
明日までのイベ頑張りましょう~~

おがっぺ | URL | 2010-03-01(Mon)12:24 [編集]


こんにちわ^^

おお~エイリやんオンリーで袋稼ぎですかぁ^^
確かにそれが一番いい方法だと思いますね。
おかわりが上手く行ってるのが良いですね^^

ロボコン導入イベの時は
ロボコン勲1ヶだけ獲って後はダブチャオンリーで行きましたよ。

残り一日、ラストスパートで、も少し稼いじゃいましょう^^

ティカ | URL | 2010-03-01(Mon)12:56 [編集]


こんばんは~

ゆきれいさん>
今回は順調でしたね~
てか、エイリやんしか打ってないんで、当然ですよね^^;

でも飽きてきたんで、イベ終了して未勲潰ししてました。
ゆきれいさんは最後まで頑張ってね~♪

羊の羽太さん>
引弱な私ではエウレカで勲章3個とか5個はムリだと思ったんで、
今回はエイリやんだけでお茶を濁してました^^;

コンプ狙いはリスクも大きいですが、達成した時の満足感は格別ですよね。
是非頑張ってください!

JFKmark2さん>
そうですね~
エイリやん久々に打ったんで、けっこう楽しかったんですが、
さすがに飽きました^^;

JFKさんもけっこう稼いでたじゃないですか~^^

おがっぺさん>
最近あんまり稼いでなかったんで、たまにはいいですよね^^;

少しでもおがっぺさんに近づけるよう、未勲潰ししてました。
そのうちガチイベお願いしますね~♪

ティカさん>
ロボコンイベの時は私もほとんどダブチャでしたね~
ダブチャとか、今回のエイリやんみたいに確実な機種がある時は、
それ狙いで行くのも一つの方法ですよね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-03-01(Mon)23:14 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
