>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/15 【緊急指令!ムーンエンジェル隊発進せよ!!】イベ経過 & 【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベ発表

昨晩、就寝前にセットしたアラジンA、ホームの開店には間に合いませんでしたが、開始11時間半で無事万枚達成です。
091015_アラジンA
アラA、AT中にBIG揃うと落ちます><
デバッグしますか?とか言われても、出来ないっちゅーに!

1時間ほど遅れてホームに入店、昨日に引き続きナイツを打つことにしました。
え?昨日イベ終了って言ったって?
ええ言いましたよ。確かに言いました。だからさっきまでアラA打ってたし・・・。

ホームでも未勲の機種打つつもりだったんですよ。
クエスト狙いも兼ねてアラ2エボ設定5で打ってみようかとも思ったけど、1時間の遅れが命取りになったらイヤだし・・・。
ダブチャとかオオガメラも打ってみたいけど、イベ機種になるまでインテとっときたいし・・・。

いろいろ悩んだんですが、適当な機種がなかったんです。
アバは別に欲しくないけど、うまくいけば袋ゲットできるしね。
ちょっと言い訳しながら、ナイツリベンジ戦開始です。
今日こそは万枚出して、ラン勲使って5倍出して、袋5個ゲットする予定です。

でも昨日の立ち上がりとはうってかわって、今日は最初からチャレンジボーナスの嵐です。
ふぅ、13回目のボーナスでやっとハイパー。
ボーナスは毎回浅い回転数で引いてたんで、最初がハイパーだったら全部ハイパーだったのに~
調子がいい時はランプの炎とかお構いなしにハイパーになったりするんですけど、不調になるとホント鬼のようにハイパー引かないですね;

あとナイツって、チャレンジボーナスで小役が不正解だった時に「ポー」みたいな音するじゃないですか。
あの音いらないと思いませんか?
また外したのかポー、おまえカン悪すぎポー、いいから早くJACインさせちまえポーとか言われてる気がして、なんかムカつくー!
オークスの馬と同じくらい嫌いです。

と、しょーもない下書きを書いていたら、チャットに「ガメラきましたねー^^」・・・
あああああ!忘れてた~><あわててイベント情報をチェック!

【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベント開催!!
091015_チキチキガメライベ
詳しくはこちら

おー、きましたねー^^待ってました!
CRガメラは別にどうでもいいけど、オオガメラが対象機種です。
前にGとPを何枚かずつ買ってたんですが、ジュウジカFイベの時に十字架が入らなかったのでちょっと心配だったんです。
よかった~♪

今回は機種別にコースが違うんですね。
私は最近イベに参加しはじめたんですが、初めてのパターンです。
今回のイベはオオガメラ三昧で決定です!
でもCRガメラもちょっと打ってみたい・・・。



チームのみなさんにブログのことを伝えて、私とチームのみなさんのHNを出す許可をいたたきましたので、AuthorをサミタのHNに変更しました。

これからは何かヘンなことしたらここでチクリますからね。覚悟してください^^
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
