>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/26 【炎の完全制覇】イベ結果 & 【大集合!サミー祭!】イベ発表・経過

こんにちは~
昨日は所用で更新できず、またまた翌日の更新です;;
まずは相互リンクのお知らせから・・・

オーナー さんの オーナーの777タウン日記
当方の逆アクセスランキングから辿ったら、オーナーさんのブログからこちらにリンクを貼っていただいてたので、相互リンクさせていただきました。
更新は不定期のようですが、イベ参戦の経過が一目で見れるようになっており、流れが分かりやすいです。
是非遊びに行ってみてくださいね。

RANMARU さんの RANMARUのサミタ【漢】日記
先日のKAZUさんのブログイベで一緒になり、その後相互リンクをお願いしたら、快諾していただきました。
更新は不定期ですが、一つ一つの記事がとてもおもしろいです^^
男塾、江田島平八をこよなく愛しているようで、まさに【漢】の日記だ!という雰囲気がいっぱいの、マンダムなブログです。

オーナーさん、RANMARUさん、今後ともよろしくお願いいたします。



まずは 【炎の完全制覇】イベの結果から・・・
100226_【炎の完全制覇】結果
初めからやる気がなかったし、未勲の真モグを打っただけで終了し、前回記事のガチイベをやってました。
やっほー袋1個ゲットです^^;
SRDも未勲だったんですが、今回は打てなかったので、次の機会に・・・

それから、次のイベが発表になっております。
てか、とっくに始まってますが^^;
【大集合!サミー祭!】
【スロ】
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
エイリやんマニアックス
ディスクアップ
【パチ】
ぱちんこCR蒼天の拳HV
CRハクション大魔王3 アクビ娘LV
CRアラジンデスティニーEX
ん~また短期ですか・・・
2機種で何も報酬ないのが辛いよね><;
未勲機種もないし、エイリやんの勲章5個が目標かなぁ。
何故かエイリやんのゴールドはいっぱいあります。

ということで、メンテ明けはエイリやんから・・・
ホームのニューワールド(16:00~8:30)で角台に着席しました。
メンテの関係で営業時間が短いですが、エイリやんなら問題ないでしょ。
100226_エイリやん1
209GでBIGを引き、リセしてゴールを投入。
その後しばらく差枚1000枚あたりでウロウロ・・・
19時過ぎ頃に知り合いから電話が入り外出しました。

23時40分(開始7時間40分)頃に戻ると7600枚。
やっぱりエイリやんは安定してますね^^

その後お友達とチャットをしている間に、いつの間にか万枚を越えてました。
オカワリするか迷いましたが、ちょっと時間も足りなそうだったのでヤメ。
朝まで放置することにして、深夜2時20分、就寝しました。zzz

昨日の配布物もまだ全部開けてないので、次回にアップします。
ではっ・・・
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんちわ~

今回2機種の報酬ないのはきついですよね
パチもスロも1機種は難関機種あるんで
2機種クリアして3機種目クリアできずに
イベント終わっちゃったら損ですよね~

前回の袋無しもそうですけど
もうちょっと考えてイベント
作って欲しいですよね

羊の羽太 | URL | 2010-02-27(Sat)16:24 [編集]


エイリやんの万枚おめでとー^^
うちも万枚でたし、やっぱり安定機種だねw
エウレカが凶悪すぎ・・・

ゆきれい | URL | 2010-02-27(Sat)20:42 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
そうなんですよね~
コンプ目指すと酷い目にあいそうな気がするんで、
今回はエイリやんのみで終了する予定です。

今回のイベは2機種で報酬出すと、
3機種狙う人がいなくなっちゃうからなんですかね・・・

ゆきれいさん>
ありがとうです^^
そうですね~^^
エイリやんだけ打ってれば、ストレスが溜まらなくていいですね^^

エウレカだめでしたか~><;
めげずにガンバです!^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-27(Sat)21:09 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
