>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/25 カイジガチイベ

こんにちは~
昨日は夕方から外出し、帰宅が深夜になってしまったので、朝の更新です。
まずは相互リンクのお知らせから・・・

銀時は犬 さんの 無理が通れば道理がヒッcom
先日行われたKAZUさん主催のブログイベと、今回のガチイベで一緒になり、相互リンクさせていただくことになりました。
ブログは昨年の12月から始められ、毎日のイベの様子を楽しく記事にされています。
サミタ歴もまだ浅いようですが、KAZUさんのチームに入って、どっぷりとサミタライフをエンジョイしてるのが、よく伝わってきます^^
今回のガチイベは不調だったようですが、次は是非リベンジしてください!^^

учч⌒+ さんの ★゚+. учч⌒+ の サ ミ タ b l o g .+゚★
昨日、相互リンクの誘いをいただきました。
現在相互リンクさせていただいてる方は、ほとんどがこちらからお願いしたんですが、やっぱりお誘いをいただくのは嬉しいもんですね~^^
今月の22日から始められた、出来たてほやほやのブログです。
最初は分からないことだらけかと思いますが、頑張って更新してください^^

銀時は犬さん、учч⌒+さん、今後ともよろしくお願いいたします。



昨晩から、BIG&BABY(23:30~19:30)の7F、カイジにてガチイベ中です。
最初はKAZUさんとガチ勝負の予定でしたが、参加者がどんどん膨れ上がって、私、KAZUさん、ふわりさん、Roberatsuさん、ノンさん、銀時犬さん、ゆきれいさん、白御飯さん、えみっぱやさんの9名。
これはもう、ガチイベって言わないですよね^^;
100224_ガチイベ1
勝負はBIG3P、REG1Pのポイント制。
朝7時半(開始9時間)頃に確認すると、経過は下記の通り。

71番台 白御飯さん   BB41、RB18(141P)
72番台 Roberatsuさん BB38、RB17(131P)
73番台 KAZUさん    BB25、RB16(91P)
74番台 ノンさん    BB22、RB11(77P)
75番台 私       BB19、RB30(87P)
76番台 銀時犬さん   BB29、RB9 (96P)
77番台 ふわりさん   BB17、RB12(63P)
78番台 ゆきれいさん  BB4 、RB9 (21P)
79番台 えみっぱやさん BB31、RB14(107P)

あれれ、ゆきれいさんがいません><;
落ちたんでしょうね・・・残念;;

私はなんとか最下位は脱出しましたが、差枚は1000枚ほど。
回数勝負ですが、カイジは未勲で勲章も欲しいので、6000枚は出てほしいところです。
が、9時半(開始10時間)頃には差枚は200枚・・・

その後外出し、12時(開始13時間30分)頃に戻ると、経過は下記の通り。

71番台 白御飯さん   BB62、RB26(212P)
72番台 Roberatsuさん BB56、RB22(190P)
73番台 KAZUさん    BB36、RB25(133P)
74番台 ノンさん    BB33、RB21(120P)
75番台 私       BB34、RB38(140P)
76番台 銀時犬さん   BB37、RB21(132P)
77番台 ふわりさん   BB30、RB29(119P)
78番台 ゆきれいさん  BB4 、RB9 (21P)
79番台 えみっぱやさん BB49、RB25(172P)

優勝争いは白御飯さん、Roberatsuさん、えみっぱやさんの3名に絞られましたね。
私もなんとか4位まで上がって、12時20分(開始13時間50分)頃には差枚は3000枚。
この分なら、なんとか勲章圏内まで行ってくれるかも・・・

しばらくは2000~3000枚あたりを行ったり来たりしてましたが、夕方くらいから調子を落として、再びラス争いに加わってました。

その後外出、閉店時間までには戻ってこれるかなと思ってたんですが、念のためにSSはノンさんにお願いしました。
が、結局帰宅が深夜になってしまいました><;
最終結果は・・・

1位 白御飯さん   BB88、RB43(307P)
2位 Roberatsuさん BB77、RB39(270P)
3位 えみっぱやさん BB67、RB31(232P)
4位 ノンさん    BB62、RB35(221P)
5位 私       BB53、RB51(210P)
6位 KAZUさん    BB49、RB40(187P)
7位 ふわりさん   BB48、RB37(181P)
8位 銀時犬さん   BB45、RB39(174P)
リタイア ゆきれいさん
※今朝、KAZUさんのブログで確認

やはり白御飯さんがそのまま優勝でしたね。
途中では2万枚を越えてましたが、18000枚でも十分すごいです!
おめでとうでした^^

熾烈だったのはラス争いで、夕方には私、銀時犬さん、ふわりさんで争っていました。
出掛ける前には、私はなんとか抜けた模様でしたが、最後まで見てたかったです・・・
今回残念ながらラスになった銀時犬さんは、金蔵アバ3日間です。

私は今回も勲章はゲットできませんでした。
でも、終始RBがBBを上回ってましたが、最後はBBが続いてくれて、なんとか5位に入れました。
RB回数部門では優勝できたし^^(そんなのやってね~よというツッコミは不要です)
KAZUさんにリベンジできたのが嬉しいです^^
100225_ガチイベ1
※ノンさん、SSありがとうでした。

今回もワイワイチャットしながら見てて、すごく楽しかったです^^
急に外出になってしまい、皆さんにはご迷惑をおかけしてしまいましたが;;
ん~最後まで見れなかったのが、かさねがさね残念・・・
でも、またやりましょうね^^

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは
はじめまして、『オーナーの777タウン日記』の管理人のオーナーです。こちらこそ今後も宜しくお願いします。

オーナー | URL | 2010-02-26(Fri)11:03 [編集]


(ヾ(*・∀・)ノ★゚+.おはようございます.+゚★
リンク紹介ありがとうございます(人ω`*)
頑張って更新したいと思ってます(*′∀`d)
これから、どうぞよろしくお願いします(*ゝω・)b⌒★

учч⌒+ | URL | 2010-02-26(Fri)11:44 [編集]


こんにちわ^^
ご紹介ありがとうございます

ってまさか最初の方もお読みに・・・
はずかすい(((( *ノノ) キャー

今後もよろしくお願いします(*゜∀゜)ノ

銀時は犬 | URL | 2010-02-26(Fri)13:36 [編集]


ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!
 リンクありがとうございましたw
ワタクシの方もリンク開通しましたのでご報告いたします。
やっぱりバックグラウンドは白の方が見やすいですねw
赤は目が☆チカチカ☆(◎0◎) ワカチコだね♪
これからもサミタ&ブログ共々、宜しくお願いします♪

RANMARU | URL | 2010-02-26(Fri)16:08 [編集]


こんばんわ^^

いよいよ777麻雀に半荘戦が導入されましたね!

フフフ…これで今まで出し切れなかった
真の実力を発揮する日がやってきたようです!
(って、そんな大袈裟なものでもないでしょうに^^;)

これはサミタGJと言わざるをえませんね^^

ところで、麻雀イベの景品にプッチペット引き換え券なるものを
確認したのですが、プッチペットって、いつの間にか復活してたんですか!?
プッチを集めたらプッチペットに変換できるようになったのでしょうか?

だとしたら今週の麻雀イベは積極的に参加したいところなんですが…

ティカ | URL | 2010-02-26(Fri)23:33 [編集]


おはようございます^^

オーナーさん>
リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします^^

今日の記事で紹介しますね~

учч⌒+さん>
始めたばかりの時は試行錯誤の連続だと思うんですが
それが楽しかったりしますよね^^
頑張ってください^^

こちらこそよろしくお願いします^^

銀時は犬さん>
はい、読ませていただきました^^
ええ?恥ずかしくないじゃないですか~
楽しいブログですよ~^^

こちらこそよろしくお願いします^^

RANMARUさん>
こちらこそありがとうです^^

ん~、RANMARUさんのブログも渋めの赤なんで、
目チカチカはしないですよ~

今日の記事で紹介しますね~

ティカさん>
導入されましたね~
てか、これからもっと成績上がるんですか><;
だれも太刀打ちできなくなるかも・・・

プッチペットは復活しましたね。
公式のニュースに載ってました。
私も欲しいんですが、改悪されてなければいいですね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-27(Sat)07:30 [編集]


おはようですーw

もうガチバトラーですね・・・w

ビリ回避おめでとうですよーw

東南戦やってきましたよ・・w イベント戦って出るからなんだろうと思ったら

ポイントが多い戦い・・w 1位取れましたが麻雀券2枚ですた・・w

なんか、ちょっと損した気分のJFKでしたw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-27(Sat)08:35 [編集]


JFKmark2さん>
こんばんは~

ガチバトル、超楽しいです~^^
JFKさんも、またやりましょう^^

おおっ、半荘戦やりましたか~
私はちょっとゴタゴタしててまだでしたが、
早くやってみたいです。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-27(Sat)18:42 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
