>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/24 【炎の完全制覇】イベ経過 & カイジガチイベ

昨日から【炎の完全制覇】イベが始まりました。
ゴールデン(20:00~16:00)で真モグに挑戦中です。

朝7時(開始11時間)頃に起きて確認すると、3800枚。
その後はしばらく一進一退・・・
10時10分(開始14時間10分)頃には、ようやく4000枚をオーバーしました。

このあたりから調子が上がってきて、
10時10分(開始14時間10分)頃に4000枚をオーバー。
10時40分(開始14時間40分)頃に5000枚をオーバー。
11時15分(開始15時間15分)頃に6000枚をオーバー。
11時55分(開始15時間55分)頃に7000枚をオーバー。
12時20分(開始16時間20分)頃に8000枚をオーバー。
ここまでずっと連荘してましたが、このあたりで途切れました。

13時45分(開始17時間45分)頃に、ようやく9000枚をオーバー。
でもその後は増やすことができず、閉店間際まで粘って9000勲で清算しました。
機種: 真モグモグ風林火山
場所: ゴールデン 2F(8番台)
プレイ時間: 19時間54分
コイン差枚数: 9049枚(リセ時の-244枚を含まず)
プレイ数: 16728回
BB数: 61回 RB数: 33回
使用アイテム: 最高、IA、共通9000勲
今回のイベは万枚行かなくても別にいいし、安上がりに勲章を取れたからまあいいや・・・

今日は23時30分から、相互リンクさせてもらってるKAZUさんとガチイベやります。
昨晩その打ち合わせをしてたんですが、ちょうどKAZUさんがガチイベ中でそちらのプラチャにお邪魔したら、これまた相互リンクされてもらってる、ふわりさん、Roberatsuさんも参戦することになりました。
なので、今日は4人でガチイベです。 

それまでの時間が中途半端なので、BP稼ぎとクエストのバッジ狙いで、ホームでGAを打ちました。
25回転で確変を引き2連の後、120回転で確変を引き直し5連。
あと1回確変が続いてればバッジゲットだったんですが、その後980回ハマって単発。
その後も当たりを引けず、最初に買った3000発がなくなったところで終了。

22時半から、今日のガチイベのメンバーの方たちとチャットしてたら、次々に参戦者が増えてます^^;
結局参加者は、私、KAZUさん、ふわりさん、Roberatsuさん、ノンさん、銀時犬さん、ゆきれいさん、白御飯さん、えみっぱやさんの9名。
勝負はBIG3P、REG1Pのポイント制。
BIG&BABY(23:30~19:30)の7F、カイジにてガチイベスタートです。
100224_ガチイベ1
楽しくチャットしながら時間が過ぎていき、皆さん就寝。
深夜1時(開始1時間30分)の時点での経過は下記の通り。

71番台 白御飯さん   BB8、RB2(26P)
72番台 Roberatsuさん BB7、RB2(23P)
73番台 KAZUさん    BB9、RB5(32P)
74番台 ノンさん    BB2、RB3(9P)
75番台 私       BB0、RB6(6P)
76番台 銀時犬さん   BB2、RB4(10P)
77番台 ふわりさん   BB2、RB2(8P)
78番台 ゆきれいさん  BB2、RB5(11P)
79番台 えみっぱやさん BB5、RB3(18P)

なんか、私ビリなんですけど~^^;
BIGぜんぜん引けないし・・・

今のところトップはKAZUさん。
ポイントは私の5倍以上です><;

まあ、まだ始まったばかりだし、これからこれから・・・
これからBIGが続いてくれることを期待して、そろそろ寝ます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ぱぱぴぴさん!おはようございます^^

初コメになりますが、いつもブログを拝見させて
もらってます。

昨日は急遽ガチイベに参加させて頂きありがとう~
サミタのイベントに参加するより、色々な方達と
チャットしながらは楽しいですね^^

結果は夜ですが、また時間があればガチイベ&
チャットお願いしますね~では^^

えみっぱや | URL | 2010-02-25(Thu)09:06 [編集]


こんにちわーw

真モグおめでとうですよーw

9000も出れば今回は御の字ですねw

先ほど、イベント上空から見させて頂きましたーw

なかなか、伸びているように見えましたよ・・w

そのまま突っ走れる事を祈ってますよw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-25(Thu)11:21 [編集]


ガチイベお疲れ様でした~^^
こちらは今回も上空応援組でしたがw
いつかは参加させていただきますよ~~
その時はよろしくです、、、

おがっぺ | URL | 2010-02-26(Fri)04:36 [編集]


おはようございます^^

えみっぱやさん>
いえいえ、こちらこそありがとうです^^
ホント、わいわいチャットしながらのガチイベ楽しいですよね^^
癖になりそう・・・

夕べは最後まで見れなくて残念でしたが、えみっぱやさんは惜しくも3位でしたね~
是非またやりましょうね^^

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
途中までは万枚行くだろうと思ってたんですが・・・
でも、今回のイベは機種数だし、未勲の真モグだったんで満足です^^

次回はJFKさんも是非参加してくださいね~

おがっぺさん>
おおっ、上空から応援していただいてたんですか~
ありがとうです^^

次回は是非参加してください^^
でも、おがっぺさん強そう・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-26(Fri)09:09 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
