>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/23 【そうだ!ボウリングしよう!】イベ経過・結果 & 【炎の完全制覇】イベ経過

【そうだ!ボウリングしよう!】イベは80ピンゲット。
昨日から風月(16:00~12:00)で猪木に挑戦中です。

朝6時25分頃に起きて確認すると、-2100枚。(*´Д`)=3
ヤメヤメ=3=3
機種: アントニオ猪木自身がパチスロ機
場所: 風月 4F(101番台)
プレイ時間: 14時間30分
コイン差枚数: -2175枚(リセ時の-894枚を含まず)
プレイ数: 11668回
BB数: 22回 RB数: 13回 AT数: 20回
使用アイテム: 最高、IA

ロビンソン(6:30~2:30)に移動して、猪木に最高を貼って再々リベンジです。
100222_猪木1
750Gハマってボーナスを引き、負債1105枚をリセ。
揃えたらREGで、JAC1回成功しTC5。

86GでTCを引き、その後はTC爆連。
9時(開始2時間30分)過ぎには一気に5600枚オーバー!
ここでTC連が終了しました。

その後はなかなかTCもボーナスも引けません。
10時45分(開始4時間15分)頃には5000枚を切りそうに・・・
差枚5003枚でオートプレイをストップし、5000勲を購入して清算するか悩みました。
でも、まだまだ時間もあるし、できれば万枚行って欲しいので続行。

この決断が裏目に・・・
その後も順調に出玉を減らし、15時半(開始9時間)頃には3000枚。
16時45分(開始10時間15分)頃には2000枚を切りました。

ようやくこの後、6時間ぶりにTCゲットし、これが連チャン。
4200枚をこえたところでTCは終了しましたが、その後もハマらずにボーナスを引き、19時40分(開始13時間10分)頃には、ようやく5000枚まで復活しました。

その後、5200枚を越えたあたりで波が途切れ、またまた5000枚を切りそうになったところで、露店で機種5000勲(最高19枚)を購入し、清算しました。
機種: アントニオ猪木自身がパチスロ機
場所: ロビンソン 2F(106番台)
プレイ時間: 13時間24分
コイン差枚数: 5024枚(リセ時の-1105枚を含まず)
プレイ数: 10229回
BB数: 24回 RB数: 8回 AT数: 36回
使用アイテム: 最高、IA、機種5000勲
途中出玉を減らした時には、5000枚で清算しなかったことを激しく後悔しましたが、その後5000枚まで復活してくれて助かりました。
スコープ袋(1袋)を開封したら、7ピン。
持ってた機種6000勲は露店で売却。(最高14枚)

これで【そうだ!ボウリングしよう!】イベは終了です。
100223_【そうだ!ボウリングしよう!】結果
結果は87ピンゲット。
最後の猪木が万枚出て勲4清算できれば、たぶん100ピンに届いたんでしょうけど・・・
でも、新機種の鉄拳Rと、未勲の猪木の勲章が取れたので、ほぼ満足です。
綱取も未勲ですが、カニ歩きできないと厳しいと思うので、イベでない時に打ちます。


さて、ここからは【炎の完全制覇】イベに突入です。
まずは未勲の真モグから打ってみます。
ゴールデン(20:00~16:00)に移動して、真モグに着席。
100223_真モグ1
133Gでボーナスを引き、リセしてゴールドを投入するも、揃えたらREG。
その後は、あまりハマらずにボーナスを引きます。
21時50分(開始1時間50分)頃には2000発をオーバー。
22時30分(開始2時間30分)頃には3000発をオーバー。

その後700Gハマりもあり、深夜0時(開始4時間)現在2500枚。
微妙な情勢ですが、このまま放置します。
露店を見たら6000勲が安いので、できればそこまで出てほしいです。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわー

猪木様・・ なかなか出れくれなかったようですね (>.<)

他人にビンタして気合い入れるより自分にビンタして

気合い入れてほしい所ですね・・w

モグモグしっかり出てる事を祈りますよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-24(Wed)11:14 [編集]


こんにちわ^^

猪木は闘魂入った時は確かに凄いけど
入る確率が極端に少な過ぎますよね^^;

せめて黄金神と同じくらいATを引いて欲しいものですよ。

真・モグはそういえばまだインストールすらしていませんでした^^;
6000枚出てるといいですね^^ では

ティカ | URL | 2010-02-24(Wed)16:31 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
猪木、今まで何度も失敗してたので、
開始4時間で5000枚の時点で、ホント迷いました。
その後2000枚を切ったあたりでは涙目で画面を見てましたが、
5000枚に復帰してくれてよかったです^^

真モグも導入イベでは全くダメだったんですが、今回は出てくれました~^^

ティカさん>
猪木ってこんなにATが続く台だったんですね~
初めて知りました。
でもAT入らない時はホントに全然入らないですよね><;
まあ、これでしばらくは打つこともないでしょう^^

真モグもけっこう連チャンするんですね~ちょっとびっくり

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-24(Wed)20:30 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
