>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/22 【そうだ!ボウリングしよう!】イベ経過 & 【炎の完全制覇】イベ発表

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

黄龍Lv99.ティカ さんの 麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの
先日行われたKAZUさん主催のブログイベでお話しさせていただいて、相互リンクをお願いしたところ、快く承諾していただきました。
サミタの本イベはもちろんですが、777麻雀、そして麻雀格闘技倶楽部での様子もかなり詳しく書かれていて、麻雀好きにはたまらない内容です。
プロフを拝見したら、麻雀の腕前は相当なものです。
今度麻雀やりましょうとか気軽に言っちゃったけど、ちょっとまじったかなぁ><;

ティカさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【そうだ!ボウリングしよう!】イベはまだ勲章なし><;
昨晩から天王寺会館(22:00~18:00)で鉄拳Rに挑戦中です。
夕べ、23時35分(開始1時間35分)頃にブログを更新した時点では、800Gハマりで差枚は-700枚程でしたが、その後鉄拳チャンスが爆連して、深夜0時半(開始2時間30分)頃には2000枚を越えてました。

朝7時10分(開始9時間10分)頃に起きて確認すると、8400枚!
しかも鉄拳チャンス連チャン中!

その後もずっと鉄拳チャンスが止まらず、8時に無事万枚をオーバー。
勲4で清算しました。
機種: 鉄拳R
場所: 天王寺会館 3F(11番台)
プレイ時間: 10時間6分
コイン差枚数: 10128枚
プレイ数: 8703回
BB数: 44回 RB数: 23回
使用アイテム: シルバー、勲4
今イベで初めて勲章が取れました^^;
魔球袋(4袋)を開封したら、全てストライク!
いきなり80ピンゲットしました。

鉄拳チャンスが続いてるし、閉店まで10時間残ってるので、オカワリしてみます。
露店で再度シルバー(最高14枚)を購入し、着席とともに投入。
100220_鉄拳R1
打ち出してみると、あれれ、鉄拳チャンスに入りません;;
ちょうど終了したんですかね?
それとも、シルバーを貼り直して流れが変わった?

清算した時に120枚ほど余裕があったんで、ちょっと回して鉄拳チャンス継続を確認するべきでした><;
それか、ちょっと手打ちして様子を見るべきだったか・・・
いろいろ考えても後の祭り・・・もうシルバー貼っちゃったし。
ちょっと浮かれ過ぎてたかも^^;

その後は人が変わったように鉄拳チャンスに入らず・・・
オカワリ前はこんなグラフだったのが、
100222_鉄拳R1
オカワリ後はこんなグラフに・・・
100222_鉄拳R2
12時47分、ホームも開店したし、諦めて清算しました。
機種: 鉄拳R
場所: 天王寺会館 3F(11番台)
プレイ時間: 4時間45分
コイン差枚数: -996枚
プレイ数: 4164回
BB数: 11回 RB数: 5回
使用アイテム: シルバー
やっぱ鉄拳Rのオカワリは無謀だったか・・・

次は、先日爆死した猪木にリベンジしてみます。
イベ袋から出た機種6000勲が使えるところまでは出てほしいですが・・・
ホームのニューワールド(12:30~8:30)に移動して、猪木に機種最高を貼って着席。
ボーナス+リセを何度か繰り返すも泣かず飛ばず、諦めて風月に並びました。

風月(16:00~12:00)でも、猪木に最高を貼って着席。
100222_猪木1
565Gでボーナス確定が出てリセ。
これは闘魂チャンス(以下TC)5G。
5GでTC10の後、35GでBIGを引いたので、露店でインテ(最高10枚)を購入し投入。
7GでTC5、151G、19GとBIGを引き、17時(開始1時間)頃には1200枚。

今日は次のイベが発表になりました。
【炎の完全制覇】
【スロ】
パチスロ戦国無双
パチスロがんばれ!!ロボコン
真モグモグ風林火山
【パチ】
デジハネCR北斗の拳ユリアSTV
CR超絶合体SRD CW
CRフィーバーパワフルZERO ST7
未勲の真モグ、SRDは打ってみます。
が、このイベを本気で追いかけたら、BP0で終わりそうな気がします;;

風月で挑戦中の猪木は・・・
一進一退を繰り返しながら、19時40分(開始3時間40分)頃にはマイナスゾーンへ・・・
その後、ようやくTCが連チャンし、21時15分(開始5時間)頃には2400枚。
おっ、今日はやる気かっ!と思ったら、ここから1000Gハマり・・・
展開が読めないです^^;

23時35分(開始7時間35分)現在1200発。
相性の悪さを思う存分発揮してくれてますが、なんとか閉店までに6000発出てくれることを願って、このまま放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

ぱぱさんずるいー!w
しっかり万枚でてるしww

とにかくおめでとうございますー!
うちもよかったねって言われたかったけど
未勲章で終了です;w;

真モグうちも未勲なのでがんばろーねー;;

ゆきれい | URL | 2010-02-23(Tue)01:10 [編集]


こんにちはー

遅ればせながらブログイベント参加していただきありがとうございました

友録やリンクの輪が広がったようでよかったですねー

鉄拳万枚GETおめでとうー(*^▽^*)/

自分はようやく5000枚がやっとでしたよ~

おかわり失敗してしまったのは残念でしたが

猪木で挽回できるといいですねー

猪木頑張ってー

kazu000x | URL | 2010-02-23(Tue)10:43 [編集]


こんにちわ~^^

>プロフを拝見したら、麻雀の腕前は相当なものです。

いやいや、買いかぶりすぎですよ^^;
777麻雀はまだまだ対局数も少ないので
そのうち化けの皮が剥がれると思います…
それに1階で打っていることも多いですからね!

ぱぱぴぴさんも勝率が凄いじゃないですか^^
ぜひ今度打ちましょう^^

炎イベ? はパチで頑張ってみます。
SRD、パワフルは台自体は嫌いじゃないので^^
過去にリアホのSRD(甘の方)では35連しましたからね!

ティカ | URL | 2010-02-23(Tue)11:46 [編集]


ワカチコだね

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!
 kazuさんのブログイベ、お疲れ様でした。
プラチャもあまりお話はできませんでしたが、
友録ありがとうございました^^
鉄拳、10時間で万枚は凄いですねwww

RANMARU | URL | 2010-02-23(Tue)18:06 [編集]


こんばんは~

ゆきれいさん>
wwすまぬ><;
まさか万枚出るとは・・・
抜け駆けするつもりは無かったんですが^^;

おお、真モグどちらが先に勲章取れるか、勝負ですね^^

kazu000xさん>
こちらこそありがとうございました^^
初参加で最初はちょっと緊張しましたが、
いろいろな方と話もできたし、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
そのうえ賞品までいただいて・・・アセアセ;;

次はガチイベよろしくお願いします^^

ティカさん>
いや~、これだけ打ってて平均2.2位って・・・
それに放縦率が半端なく少ないですよ><;
私はムリに突っ張って放縦することが多いんで^^;

ティカさんはパチ狙いですか。
制覇目指して頑張ってください!

RANMARUさん>
お疲れ様でした~^^
こちらこそありがとうございました。

塾長アバ、フロアで一番目立ってましたよ~
次の機会にはゆっくりお話ししたいです^^

鉄拳、自分でもびっくりでした・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-23(Tue)21:00 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
