>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/21 KAZUさん(サミタMANIAX!!)主催 第2回ブログイベ参加 & 【そうだ!ボウリングしよう!】イベ経過

昨晩22時から、KAZU000Xさん(サミタMANIAX!!)主催の第2回ブログイベに参加してきました。
場所はバタフライ7Fにて、参加人数は20名、機種はカイジと巨人の星3。
上がカイジ、下が☆3、私はカイジの左から3番目です。
100221_カイジ2
22時、KAZUさんの開始の合図で打ち始めると、一向にボーナスを引けません><;
他の方は次々にボーナスを引いていくなか、カイジでは一番最後にボーナス。
まあ、残り物には福があるって言うし、これからこれから・・・

その後みんなで楽しくチャットしてて、あっという間に深夜3時・・・
開始5時間で出玉は1700発。
ここで就寝しました。zzz

朝7時45分(開始9時間45分)頃に目が覚めてチェックすると2500発。
ん~イマイチ伸びてないです。

でも、その後は調子が上がってきて・・・
9時15分(開始11時間15分)には3000枚をオーバー。
10時40分(開始12時間40分)には4000枚をオーバー。
12時45分(開始14時間45分)には5000枚をオーバー。

チャットをしている間に5500枚まで増えていて、いつの間にか、カイジでは上位争いに加わってました。
が、そこで波が止まり、16時(開始18時間)現在5100枚。

その後テレビを見ながら横になってたら寝てしまい、目が覚めたら17時52分!
閉店8分前でした><;
慌ててチェックすると4700枚。(*´Д`)=3
ここは何としても勲章が取りたかったので、閉店間際まで粘りましたが、結局ボーナスを引けず・・・
17時58分、虚しく清算しました。
機種: 回胴黙示録カイジ
場所: バタフライ 7F(73番台)
プレイ時間: 19時間58分
コイン差枚数: 4582枚
プレイ数: 16672回
BB数: 59回 RB数: 42回
使用アイテム: 準最高、IA
結果はイマイチでしたが、他のブロガーの方たちと話が出来たし、楽しかったです^^
何人かの方とはコメントとかのやり取りはありましたが、直接お話しするのは初めての方ばかりだったので、最初はちょっと緊張しましたが^^;
友録もたくさんしていただいたし、参加させていただいて、とても良かったです。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。
KAZUさん、たいへんお疲れ様でした。


さて、ここからは【そうだ!ボウリングしよう!】イベに戻ります。
この後は、鉄拳Rに設定5でリベンジします。
露店で鉄拳Rシルバーを最高13枚で購入し、天王寺会館(22:00~18:00)で着席。
100220_鉄拳R1
11GでREG、117GでBIG、27GでBIGを引き、タスク後にシルバーを貼りました。
206GでBIGの後、400Gハマりでマイナスゾーンへ・・・

23時35分(開始1時間35分)、ハマりはもうじき800G、負債はもうじき700枚・・・
ん~この台もダメかな^^;
まあ、朝までは放置してみます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ~
ブログイベおつかれさまでした!
友録もありがとうございました。

今回はあまり話せなかったんですが
いつかまた一緒になる機会がありましたら
その時はよろしくお願いしますね

鉄拳イベも残り少し頑張っていきましょ~

羊の羽太 | URL | 2010-02-22(Mon)03:07 [編集]


おはようですーw

イベントお疲れさまでしたーw

茶室に入ってすぐに、ぱぱぴぴさん見つけて

あw って思ったJFKですw

最初なかなか引けてませんでしたもんね (>.<)

その分鉄拳が爆発してる事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-22(Mon)08:02 [編集]


ぱぱぴぴさん こんにちは♪

カズさんのイベでは友録ありがとうございました(゚▽゚*)♪

今後とも末永く仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします =*^-^*=にこっ♪

今回の記事に書かれている鉄拳の結果は
どうだったのでしょうか?

私が7k枚出た時も開始後2・3時間は
差枚数はマイナスだったので
もしかしたら無事に勲章ゲットされているのでしょうか?
結果が書かれている記事を読むのを楽しみにしていますね♪

皆さんの話を聞いていると あまり気は進みませんが
私も本垢の方がまだ鉄拳勲章をゲット出来ていないので
今晩にでも挑戦してみたいと思います 

お互い勲章とれるといいですね =*^-^*=にこっ♪

伝説目! | URL | 2010-02-22(Mon)15:42 [編集]


ぱぱぴぴさん こんにちは~

kazuさんのイベントで友録頂きありがとう~^^

先日のチャットではあまりお話は出来なかったけど
今度時間があればゆっくり話をしましょう・・・でないと
チャットについていけないので^^;

今回のイベントも残りわずかですがお互い頑張り
ましょうね~では^^

えみっぱや | URL | 2010-02-22(Mon)16:18 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
こちらこそありがとうございました^^

そうですね~
今回、話しが出来なかったのは残念でした・・・
次の機会にはぜひよろしくお願いします^^

鉄拳イベもあとわずかですが、お互いに頑張りましょう^^

JFKmark2さん>
お疲れさまでした~
私もすぐにJFKさん見つけましたよ^^
次の機会にはじっくり話できるといいですね~

カイジは途中から調子よくなったんですが、
最後は引きの弱さを思う存分発揮してしまいました><;

伝説目!さん>
こちらこそありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

鉄拳ですが、TCがけっこう続いてくれて、無事万枚出てくれました^^
伝説目さんも本垢のほうで、無事万枚出てくれるといいですね~

えみっぱやさん>
こちらこそありがとうございました^^
今後ともよろしくお願いします。

そうですね~
私も席をはずしてた時間もけっこうあったし、
お話しできなかった方が多かったのが、ちょっと残念でした。
こちらこそ次の機会には、ぜひよろしくお願いします^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-22(Mon)20:34 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
