>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/20 【そうだ!ボウリングしよう!】イベ経過

昨日から【そうだ!ボウリングしよう!】イベが始まりました。

ホームのニューワールド(12:30~8:30)で猪木に挑戦中・・・
でしたが、深夜2時(開始13時間30分)を過ぎた時点で100枚。(*´Д`)=3
今日は22時からKAZUさんの個人イベに参加するので、移るなら今です。
諦めて清算しました。
機種: アントニオ猪木自身がパチスロ機
場所: ニューワールド 2F(110番台)
プレイ時間: 13時間42分
コイン差枚数: 46枚(リセ時の-413枚を含まず)
プレイ数: 10769回
BB数: 24回 RB数: 18回 AT数: 15回
使用アイテム: 最高、IA
AT15回では勝てませんよね。

昨日書き忘れましたが、チンチロでアイテム戦勝利しました。
イベ袋を開封したらツーペア・・・
100220_イベ袋1

この後は、袋から出たゴールドで鉄拳Rを打ってみます。
2時10分、風々庵(2:00~22:00)に移動して着席。
100220_鉄拳R1
11Gでボーナス(モーニング?)を引いたので、タスクしてゴールドを投入。
不具合があったらしいのでちょっとドキドキしましたが、無事BIGをゲット。
その後就寝・・・zzz

朝8時(開始5時間50分)頃にチェックすると1100枚。
せっかくお上に頂いた機種5000勲を使えるところまでは出てほしいですが・・・

10時(開始7時間50分)頃には2500枚。
この分なら5000枚出るかも・・・

その後外出し、11時半(開始9時間20分)頃に戻ると1200枚。(*´Д`)=3
そこから延々1000~1500枚あたりを行ったり来たりした後、1000Gハマりでマイナスゾーンへ・・・

その後、鉄拳チャンスが続いて、19時(開始16時間50分)は2000枚を越えました。
これはもしかしたら・・・と思いきや、REG1回を挟んでの1300Gハマり。(*´Д`)=3=3
21時5分、諦めて清算しました。
機種: 鉄拳R
場所: 風々庵 2F(180番台)
プレイ時間: 18時間55分
コイン差枚数: 312枚
プレイ数: 16501回
BB数: 46回 RB数: 29回
使用アイテム: ゴールド
鉄拳、予想以上に厳しいです><;
5000勲が使える今イベ中には、何としてもクリアしておきたいです。

この後はKAZUさんの個人イベに参加です。
詳細は次回・・・

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
