>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/18 【大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~】イベ経過 & 【そうだ!ボウリングしよう!】イベ発表 & アラエボAT

【大噴火!ボルキャニック祭】イベは200マグマゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でバレリーナに挑戦中です。

朝7時40分頃に確認すると・・・
100218_バレリーナ1
あちゃ~、やっぱりインテ放置ではダメなんですね><;
総回転数215回に対して、大当たりが28回ってものも酷すぎるとは思いますが・・・
まあ、ここまでコテンパンにやられてくれれば、逆に清々しいです^^;
機種: ゴールデンバレリーナ
場所: ニューワールド 2F(171番台)
プレイ時間: 19時間14分
差玉数: -3000発(リセ時の-2727発を除く)
スタート回数: 215回
大当たり回数: 28回
使用アイテム: 激甘、IA

ホームの開店までの時間でリベンジします。
マル金(23:30~19:30)に移動して、再びバレリーナに着席。
昨日は7の日なので、全台激甘設定です。
100217_バレリーナ1
昨日の台は20回ハマりとかザラでしたが、この台は1桁で次々当たりを引きます。
32000発まで出ましたが、その後30000発を切りそうになったので、12時18分、共通30000勲で清算。
機種: ゴールデンバレリーナ
場所: マル金 1F(152番台)
プレイ時間: 4時間20分
差玉数: 30043発
スタート回数: 78回
大当たり回数: 18回
使用アイテム: 共通30000勲
あまり意味のない15マグマを追加して、これで215マグマ。
未勲のバレリーナの勲章も取れたし、これでイベは終了します。

今日はホームで未勲の機種を打ってみます。
迷ったあげく、インテを何枚か持ってるアラエボATに決定。
最高を貼って着席しました。
100218_アラエボAT1
142GでBIGを引き、リセしてインテを投入。
14時55分(開始2時間25分)には1500枚。

その後、こんな画面が出て・・・
100218_アラエボAT2
それが、こんななって・・・
100218_アラエボAT3
ハイパーアラジンチャンスに突入・・・
100218_アラエボAT4
200G継続し、1990枚出ました。(REG1回を含む)
16時55分(開始4時間25分)頃には3700枚。

その後は・・・
17時10分(開始4時間40分)頃に4000枚をオーバー。
17時35分(開始5時間5分)頃に5000枚をオーバー。
19時(開始6時間30分)頃に6000枚をオーバー。
19時25分(開始6時間55分)頃に7000枚をオーバー。
20時20分(開始7時間50分)頃に8000枚をオーバー。
21時20分(開始8時間50分)頃に9000枚をオーバー。

そして、22時50分(開始10時間20分)頃には、無事万枚をオーバー。
勲3で清算しました。
機種: アラジンエボリューションAT
場所: ニューワールド 7F(40番台)
プレイ時間: 10時間35分
コイン差枚数: 10204枚(リセ時の-215枚を含まず)
プレイ数: 8611回
BB数: 18回 BB数: 20回 AT数: 86回
使用アイテム: 最高、IA、勲3

さて、次のイベが発表になりました。
【そうだ!ボウリングしよう!】
【スロ】
鉄拳R
アントニオ猪木自身がパチスロ機
パチスロ北斗の拳
【パチ】
CRAバーストエンジェルVV
CRバーチャファイターMVJC
綱取物語
火曜日11時開店店舗の閉店までの短期イベなんですね。
新機種の鉄拳Rの他、猪木と綱取が未勲なんで、そのへんを打ってみたいです。
そのうえで50ピンとか行ければラッキーですが、たぶん無理でしょう。
土曜日はKAZUさんの個人イベに参加するので、時間調整を考えなくては・・・

その後、8Fに移動して、ビッグシューターの空き台に着席。
良い台が見つからなければ、今日はPCを休ませます。
100218_ビッグシューター1
開始1時間で2500発とまあまあのペース。
羽の寄りがイマイチですが、2チャッカーの鳴きがいいので、とりあえず朝まで放置してみます。
閉店までに2万発(38BP)くらい出てくれれば・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

アラエボAT万枚(*^▽^)/★*☆オメデト♪
未勲の機種で取れると嬉しいですよね~~
ビッグシューターも頑張ってください^^

おがっぺ | URL | 2010-02-19(Fri)00:49 [編集]


こんにちわーw

バレリーナ・・ そろそろIAの性能あげてほしいですね・・

アラエボはおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

ハイパー引けると嬉しいですよねぇ・・w

しかしなんで、新台のイベントで短期なんだろう・・・w

きっと平八では釣れないと思ったのかなぁ・・w

まあ、短いイベントですが次も頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-19(Fri)11:40 [編集]


ボルイベントお疲れさまでした(≧∇≦)

イベントに絡んでる時に勲章とりたいし…
未勲章の猪木やらなきゃ~
IAがないのが問題だけどw
今回は平八だしゆっくりやりましょー(苦笑

ゆきれい | URL | 2010-02-19(Fri)17:26 [編集]


こんばんは~

おがっぺさん>
ありがとうです^^
少しでもおがっぺさんに近づけるよう、未勲機種のクリアを第一目標に頑張ります。
まだ36機種も残ってるし、大変そうですが^^;

JFKmark2さん>
そうなんですよね><;
なんでIA調整しないんでしょうね~不思議・・・

新イベ、イマイチな内容ですが、お互い頑張りましょう^^

ゆきれいさん>
ですです^^
私もそう思って猪木挑戦中ですが、とてもクリアできそうな状況にならないです><;

今イベは鉄拳の他、未勲の猪木と綱取の勲章取りたいです!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-20(Sat)00:28 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
