>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/17 【大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~】イベ経過

【大噴火!ボルキャニック祭】イベは160マグマゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でボルキャニックに挑戦中です。

前の記事にも書きましたが、夕べは食事後にテレビを見てたら、そのまま寝てしまいました><;
朝6時25分頃に目が覚めて確認すると、余裕の15400枚!

閉店まで2時間ほどあったので、昨日書きかけのブログを更新したりしながら遊んでましたが、7時16分、15000発を切りそうになったのでヤメ。(別に切ってもいいんですが^^;)
勲4で清算しました。
機種: ボルキャニックV-25
場所: ニューワールド 1F(1番台)
プレイ時間: 18時間51分
コイン差枚数: 15048枚
プレイ数: 15880回
BB数: 76回 BB数: 17回
使用アイテム: 最高、IA、勲4
40マグマを追加して、これで目標の200マグマゲット。

次はホームで未勲のバレリーナを初打ちしてみます。
激甘を貼って着席・・・って、7の日でした><;
さっきチャットで、その話ししてたばっかだったのに^^;
100217_バレリーナ1
3回リセした後、11回転目で待望の大当たり。
今日はこの後外出なので、ここでインテを投入。

18時(開始5時間30分)頃に戻ると20300発。
その後増えたり減ったりしながら、19時40分(開始7時間10分)頃には25500発。
でも、ここがピークだった模様。

その後は順調に減り続け、0時25分(開始11時間55分)には11000発を切りました。
やっぱインテでは厳しいんでしょうね~
例によって朝まで放置してみますが、この台はさすがにダメでしょう・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

200マグマ達成おめでと~(≧∇≦)
それにしても全勝は凄いですねw
目標達成すると次も楽しみになりますよねw

ゆきれい | URL | 2010-02-18(Thu)02:23 [編集]


こんにちわーw

200マグマおめでとうですよーw

うらやましいなぁw 初戦2敗した段階で終わってる感がにじみ出ていたJFKですw

バレリーナのIAはインテリではなくファジーだと思いますよ・・w

そこから盛り返す事を祈ってますよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-18(Thu)10:27 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
