>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/16 【大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~】イベ経過

【大噴火!ボルキャニック祭】イベは120マグマゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でボルキャニックに挑戦中です。

朝7時頃に、あまり期待しないで確認すると、8300枚!
夕べ23時半頃には3000枚ほどでしたが、寝る前(0時半頃:開始12時間)には2100枚ほどに減ってました。
出てても4、5000枚くらいかなと思ってたんで、ちょっと意外です。

その後もハマらずに大当たりを引き続けて、8時10分、無事万枚をオーバー。
勲4で清算しました。
機種: ボルキャニックV-25
場所: ニューワールド 2F(10番台)
プレイ時間: 19時間36分
コイン差枚数: 10058枚
プレイ数: 16629回
BB数: 70回 BB数: 11回
使用アイテム: 最高、IA、勲4
昨日のあの展開からは、万枚越えは予想できなかったです。
40マグマを追加して、これで160マグマゲット。

200マグマを目指して、今日もホームでボルキャニックに挑戦してみます。
露店でインテ(最高17枚)を追加購入。
100213_ボルキャニック1
1Gでボーナス確定!
4回目の挑戦で、初めてモーニングをゲットし、インテ投入。

昨日の台とはうって変わって快調です。
15時35分(開始3時間5分)頃には4000枚をオーバー。
16時5分(開始3時間35分)頃には5000枚をオーバー。
16時30分(開始4時間)頃には6000枚をオーバー。
17時5分(開始4時間35分)頃には7000枚をオーバー。
18時35分(開始6時間5分)頃には8000枚をオーバー。
19時(開始6時間30分)頃には9000枚をオーバー。

と、すごく快調でしたが、ここで波が途切れました。
150GでREGの後、1000Gハマり。
その後は当たってもREGが多く、連チャンもしません。
21時半(開始9時間)頃には7000枚を切りました。

・・・
このあと、食事後にテレビを見てたら、そのまま寝てしまったみたいです><;
起きたら朝・・・万枚は余裕で越えてました。
詳しくは次回・・・

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわー

ボル様、相変わらず波の荒さすごいですね・・

こちら一発勝負のツインに走りましたが玉砕くさいので

マイスロデーに戻る予定ですよ・・・w

でもあと少し、きっと万枚出ると信じてますよw

がんばれーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-17(Wed)11:20 [編集]


ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

200マグマGETしたのかな?

万枚出てたなら超えてそうだねw

200マグマGET(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 (フライング気味?w)

自分は1回目のボルキャ以来フリーズしたり帰ってこれなかったりと微妙な展開が続いてるのでうらやましいです

残り期間まだちょっとあるので゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバレp(´Д`*)q☆.。.:*・゜

kazu000x | URL | 2010-02-17(Wed)18:51 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
ボルキャは波は荒いですね~

JFKさんは今イベ調子悪そうですね><;
まあ、そういう時もありますよ~
私も12~1月にかけては悲惨でした^^;
次のイベまでに調子戻るといいですね~

kazu000xさん>
無事200マグマゲットしました^^
ボルキャは4回挑戦して全て万枚、相性いいみたいです^^

仕事で帰れないのは仕方ないにしても、
フリーズは悔しいですよねぇ><;
ラストスパート頑張りましょう!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-17(Wed)23:56 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
