>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/15 【大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~】イベ経過

こんばんは~
相互リンクのお知らせで~す。

ケンセイGJ さんの スロットエンジョイ(777town実践日記)
イベ毎にまとめて書かれていて、イベの流れや達成状況等が分かりやすいです。
私が相互リンクさせていただいてるブログの中では、今までにないパターンですね。
特に、イベント内容がすごく分かりやすく整理されていて、公式より見やすいです。
イベ内容を確認する際には、私も今後はこちらを参照させていただきます^^
皆さん、ぜひ遊びに行ってみてくださいね~

ケンセイGJさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【大噴火!ボルキャニック祭】イベは100マグマゲット。
昨晩から国際会館(1:00~21:00)で超獣王に挑戦中です。

朝7時50分(開始6時間20分)頃に確認すると4700枚。
-1000枚からのスタートだったんで、こんなもんですかね。
閉店まで打てば万枚は行くんでしょうが、ホームの開店(12:30)に間に合うかは微妙な情勢です。

でも、ここからサバチャンが爆連し出して、
8時5分(開始6時間35分)頃に5000枚をオーバー。
8時15分(開始6時間45分)頃に6000枚をオーバー。
8時30分(開始7時間)頃に7000枚をオーバー。

その後、チームの人とチャットをしてて、9時20分(開始7時間50分)頃に確認したら、10700枚!
いつの間にか万枚を越えてました^^;

ホームの開店まで3時間以上あるので、そのまま続行。
12時24分、勲4で清算しました。
機種: 超獣王
場所: 国際会館 3F(30番台)
プレイ時間: 10時間56分
コイン差枚数: 19466枚
プレイ数: 8495回
BB数: 23回 BB数: 17回 AT数: 102回
使用アイテム: ゴールド、勲4
超獣王でこんなに出たの初めてです^^
相性の悪さ、解消されたかな・・・
20マグマを追加して、これで120マグマゲット。

今日もホームでボルキャニックに挑戦します。
最高を貼って着席。
100213_ボルキャニック1
25GでBIGを引き、インテ投入しました。
その後食事し、ちょっと外出・・・
14時15分(開始1時間45分)頃に戻って見ると400枚。(*´Д`)=3
今までの台の中で一番ダメ台かも・・・

一昨日、昨日の台は、ハマって連チャン・・・の繰り返しでしたが、今日の台は連チャンがありません><;
ハマって単発・・・の繰り返しです。
延々500~1000枚あたりを行ったり来たり。

20時半(開始8時間)頃には、1000Gハマりで一気にマイナスに・・・
1100Gほどハマって-700枚からREG・・・ようやくここから連チャンが始まりました。
21時(開始8時間30分)頃にプラスに復帰。
この連チャンは、BIG11回、REG2回で終了し、22時5分(開始9時間35分)頃には2900枚。

23時30分(開始11時間)、ようやく3000枚を越えました。
大変厳しい状況ですが、一応放置してみます。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

う~~ん、、、
開始から11時間で3000枚はきついですね~
でも、大きい連チャンがあって起きたら万枚とかw
思いっきり出てることを祈ってます^^

おがっぺ | URL | 2010-02-16(Tue)01:28 [編集]


おはようですー ヽ(´ー`)ノ

ボル様・・ 3回中2回はそんな展開でしたよ・・

でも最後にはなんか勲章券使えるラインまではでたんですよね・・

でもリアフレはそのまま万枚越えたようなので

最後まであきらめずにがんばですよー ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-16(Tue)11:30 [編集]


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

超獣でましたね~♪おめです(*´ェ`*)

出ても面白くないのに出ない時のボル様といったら・・・
目もあてられないキャッ♪(*ノдノ)
出てますようにっ!

それから事後報告になりましたがバナーお借りしました♪

momoring0 | URL | 2010-02-16(Tue)14:49 [編集]


こんにちわ

相互LINK快諾ありがとうございました。
紹介まで頂き感謝です。

ボルキャ開始8時間でマイナス・・・。
自分だったらポイしちゃいそうです><

イベもまだ日にちありますのでお互いがんばりましょ。
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

ケンセイGJ | URL | 2010-02-17(Wed)14:31 [編集]


こんばんは~

おがっぺさん>
閉店20分前に万枚出てくれました^^
この展開からは予想できませんでしたね。
わからないもんですね~

JFKmark2さん>
そうなんですか・・・
私は一昨日、昨日と出足が良かったので、このパターンは初めてでしたね~
ですね~、諦めないで良かったです^^

momoring0さん>
ありがとうです^^
超獣は今までおいしい思いをしたことがなかったんで、素直に嬉しいです^^

ボルキャはドカン、ドカン、ドッカ~ンがちょっと癖になりかかってます^^;

ケンセイGJさん>
こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくです^^

ボルキャは諦めて、次をセットしようかなとも思ったんですが、インテも高いし・・・
結果的に諦めないで良かったです^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-18(Thu)00:15 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
