>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/14 【大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~】イベ経過

【大噴火!ボルキャニック祭】イベは20マグマゲット。
昨日からホームのニューワールド(12:30~8:30)でボルキャニックに挑戦中です。

朝7時45分頃に確認すると9600枚!
その後REG、BIG、BIGと引いて、無事万枚オーバー。
8時3分、勲4で清算しました。
機種: ボルキャニックV-25
場所: ニューワールド 3F(20番台)
プレイ時間: 19時間38分
コイン差枚数: 10213枚
プレイ数: 16462回
BB数: 69回 BB数: 13回
使用アイテム: 最高、IA、勲4
昨日、7時間30分で7000枚の時点では楽勝かと思いましたが、結局ギリギリでした><;
40マグマを追加して、これで60マグマゲット。

今日もホームでボルキャニックに挑戦してみます。
露店でインテ2枚(最高29枚)を追加購入。
100213_ボルキャニック1
31GでBIG、82G、78GとREG、腹が減ったのでインテ投入しました。
13時40分(開始1時間10分)頃にチェックすると1500枚。

今日は、午後はずっとテレビを見てました。
録画してたのを最近全然見てなくて、ディスクが満杯直前だったんで^^;
途中、15時10分(開始2時間40分)頃にチェックすると3500枚。
まずまずですかね。

その後、ちょっと横になったら寝てしまい、起きたら夕方・・・
18時45分(開始6時間15分)頃に見たら4500枚。
19時(開始6時間30分)頃には5000枚オーバー。

昨日は7000枚を越えてから止まりましたが、今日はここから伸びなくなりました。
ハマり後に3~4連の流れは昨日と同じですが、ハマりが昨日の台よりきついようです。

23時45分(開始11時間15分)、ようやく6000枚をオーバー。
その後は調子を取り戻して、
0時5分(開始11時間35分)頃に7000枚をオーバー。
0時25分(開始11時間55分)頃に8000枚をオーバー。
1時5分(開始12時間35分)頃に9000枚をオーバー。

そして、1時20分(開始12時間50分)、無事万枚をオーバー。
勲4で清算しました。
機種: ボルキャニックV-25
場所: ニューワールド 3F(20番台)
プレイ時間: 12時間58分
コイン差枚数: 10078枚
プレイ数: 10890回
BB数: 52回 BB数: 12回
使用アイテム: 最高、IA、勲4
※履歴が見れないので、一部不明な箇所があります。履歴を確認次第更新します。
(2/15更新)
40マグマを追加して、これで100マグマゲット。

1時半、国際会館(1:00~21:00)に移動して、超獣王(G数101)にゴールド漢貼り。
100214_超獣王1
深夜2時現在-1000枚・・・爆死の匂いがプンプンしてきました。
やっぱ漢貼りは無謀だったかなぁ・・・
と書いてたら、450Gでサバチャン♪
で、その後BIG♪
でも、-700枚・・・

まあいいや、このまま放置します。
明日のホーム開店(12:30)までに万枚出てくれないかなぁ・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ

100マグマとボルキャ2回
クリアオメデトです!
超獣はイベントを重ねる毎に
ひどくなっていきますね~

ホームの開店に間に合うと良いですね!

羊の羽太 | URL | 2010-02-15(Mon)02:46 [編集]


はじめまして

ボルキャニック万枚おめでとうございます!
自分は9800枚から9時間見守り万枚に到達できませんでしたのでちょっとうらやましいです^^

相互リンク募集中の文字を拝見しお願いしたいと思い書き込みしました^^では失礼します。

ケンセイGJ | URL | 2010-02-15(Mon)06:13 [編集]


こんにちわーw

おおおw ボルキャニックおめでとうですよーw

うちなんてまだ20マグマですよ・・w

そろそろ一人マイスロデーに移ろうかと考えてますが・・w

この流れでがつがつ稼いでくださいw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-15(Mon)11:11 [編集]


こんばんは~

羊の羽太さん>
ありがとうです^^

超獣は相性が悪いってイメージがあったんですが、
今回の超獣は割と頑張ってくれました^^

ケンセイGJさん>
ありがとうです^^

ん~、その展開は折れますね~><;

相互リンクありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いします。

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

今回は調子悪そうですね~><;
まだ日にちあるので、頑張ってください!^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-15(Mon)20:49 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
