>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/13 【大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~】イベ経過

昨日から【大噴火!ボルキャニック祭】イベが始まりました。
ホームのニューワールド(12:30~8:30)でツイン2に挑戦中です。

朝7時20分頃に確認すると4800枚!
しかもBIG消化中・・・このBIGで5000枚を越えました。
で、止めようとしたらREG。
その後REG、BIGと引いて5400枚。

まだ閉店まで1時間近くあるので、できれば6000枚を・・・
と粘ってみましたが、5000枚を切りそうになったので清算・・・

って、あれれ??
清算の画面に、昨晩購入したはずの機種5000勲が出ません;;
なんでじゃ~~い!?

よくよく確認したら「(怪盗天使ツインエンジル)5000枚で勲章券」って書いてました^^;
あるある^^
露店を再度確認するとツイン2の5000勲は最高15枚・・・
仕方なく購入し、清算しました。
機種: 快盗天使ツインエンジェル2
場所: ニューワールド 2F(115番台)
プレイ時間: 19時間40分
コイン差枚数: 5044枚
プレイ数: 16890回
BB数: 65回 BB数: 28回
使用アイテム: シルバー、機種5000勲
20マグマゲット。

今日はホームでボルキャニックに挑戦してみます。
露店でインテ(最高14枚)を購入。
100213_ボルキャニック1
60G、40G、61G、37GとBIGを引き、開始30分で1200枚。
快調なスタートです♪

その後、食事&ちょっと昼寝・・・
15時(開始2時間30分)頃にチェックすると、900枚。(*´Д`)=3
でもそこからBIG4連して2400枚。
この台は300~600Gくらいハマって3~4連ってパターンが多いです。

17時20分(開始4時間50分)頃にようやく3000枚オーバー。
その後は・・・
18時30分(開始6時間)頃に4000枚オーバー。
18時55分(開始6時間25分)頃に5000枚オーバー。
19時45分(開始7時間15分)頃に6000枚オーバー。
20時(開始7時間30分)頃に7000枚オーバー。

ここまでは快調でしたが、その後二度の800Gハマりもあり、伸びなくなりました。
0時15分(開始11時間45分)現在6800枚。
4時間ほど、全然動いてません。

できれば今日中に万枚行って欲しかったんですが、それはムリそうです。
今日は疲れたので、このまま朝まで放置します。
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはよう御座いますw

えっと実はww ここの記事見て、お!うちも買おうと思って

同じく間違えてツイン1の5000を2枚買ってしまった爺でありますwwww

お仲間ですぜww ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあ・・ なんですね・・

ここに来た時チームのリーダー様からイベント内容はよく読もうねって

言われた事を思い出しましたよ・・w

ボルキャニックガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

うちはもうダメかもと諦めてますが・・・w

JFKmark2 | URL | 2010-02-14(Sun)10:52 [編集]


こんにちは^^

まだまだ、本日のボルキャニック
分かんない感じですが
いい結果になることを願ってます^^

自分も現在、ツイン2に挑戦中。
今回は完全、万枚狙い。
万枚いけば本気モードに入ろうかと
思います。

お互い頑張りましょう^^ノ

roberatsu | URL | 2010-02-14(Sun)11:26 [編集]


順調に出てたからきっと万枚達成ですねw
祈ってますよ~!

ツインの5000枚がすごいw
2000枚しか出たことないです(゜∀゜;ノ)ノ

ゆきれい | URL | 2010-02-14(Sun)16:42 [編集]


こんばんは~

JFKmark2さん>
おお、JFKさんもですか、仲間だ~^^
てか、私が誘発させてしまったかもですね><;
ツイン5000勲は打つ時のために取っておきます^^;

ww諦めないで頑張ってくださいよ~><

roberatsuさん>
ボルキャニック、なんとか閉店30分前に万枚出てくれました^^

お~、ツイン2万枚狙いですか~
けっこうハマりきついし、かなりたいへんそうな気がしますが、
ぜひ頑張ってください!

ゆきれいさん>
なんとか万枚達成してくれました~^^

ツイン2、3回目の挑戦でようやく5000枚出てくれました。
それまでは、私もそのくらいでしたよ~
ゆきれいさんも、次に打つ時にはきっと出てくれますよ^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-15(Mon)00:20 [編集]


あるあるw

ツインは分かりづらいですよねw
ツインで検索するとまとめて出てきちゃいますしね。

結果的に万枚達成のようで(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
くりあーおめです♪
その調子でがんばですっ(ノ∀`*)ペチョン

momoring0 | URL | 2010-02-15(Mon)01:40 [編集]


momoring0さん>
こんばんは~

そうなんですよね~
検索かける時はまとめて出るのは分かってたんですが、その後頭から飛んだみたいです><;
まあでも、ツインのほうも未勲だし、打つ時に使いますよ^^
フォローありです^^

ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-15(Mon)02:09 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
