>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

2/12 【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベ結果 & 【大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~】イベ発表 & 袋開封

【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】イベが終了しました。
100212_【プリンセス物語 -大当り・・・永遠に-】結果
結果は、72紋章をゲット。
イベ袋2個に交換する予定です。
未勲の2機種(プリンセス物語、麻雀物語2)で勲章を取れたし、まあまあ満足かな。

さて、半日遅れて次のイベが発表になりました。
【大噴火!ボルキャニック祭 ~凍てついた心を溶かして~】
【スロ】
ボルキャニックV-25
超獣王
快盗天使ツインエンジェル2
スカイラブ
【パチ】
ソルジャー
CRガメラHVJ
デジハネCR北斗の拳ユリアSTV
ゴールデンバレリーナ
昨日もちょっと書きましたが、今年は神を目指したいので、ボルキャニックの他、未勲のツイン2、ゴールデンバレリーナを打ってみる予定です。
そのうえで何か狙えそうなら狙ってみます。
たぶんですが、今後のイベは、こういう感じのスタイルになると思います。

ボルキャニックって、出るのかな・・・?

ここからは【大噴火!ボルキャニック祭】イベに突入です。
今日はホームで、今まで2回挑戦して勲章を取れてないツイン2を打ってみます。
なぜかツイン2のシルバーがあったので、今日はこれで・・・
今まで設定6で2回失敗してますが、今回はナビ獲得が有利な設定5で挑戦です。
100212_ツイン21
なんか面倒だったので、シルバーを漢貼り。
BIG4回、REG3回引いて、13時55分(開始1時間25分)には1500枚。
まずまずのスタートでした。
が、天井ハマりで振り出しに・・・

その後はしばらく原点付近でウロウロしてましたが、16時35分(開始4時間5分)頃に待望のフリーズ!で赤7BIG。
フリーズ始めて見ました^^
で、ラブリーBIG中に変身成功!
これは20キュン(ナビストックは25個)、BIG5回で終了。
17時40分(開始5時間10分)には1400枚。
フリーズって、たいしたことないんですね^^;

今日は金曜日、イベ報酬の配布日です♪
今回届いたのは・・・
【爆裂!限界BATTLERS☆】
・限界袋×21
・リーアバ×1
・イベ袋1000WAT×1
・パンアバ×1
・ジョウフィギュア×1
・メグフィギュア×1
・ぬいぐるみアバ×1

【スリーセブン麻雀 冬の陣】
・冬の陣袋×5

限界袋(21袋)は・・・
勲4: 1枚
もっ勲: 4枚
最高激甘引換券5枚: 6枚
あとの10枚は、ロビーで最高70枚で売却。
イベ袋1000WATは最高38枚で売却。

冬の陣袋(5袋)は・・・
勲4: 1枚
勲3: 1枚
勲2: 3枚

さて、ホームのツイン2は・・・
その後は延々1000~1500枚あたりでモミモミ・・・
22時10分(開始9時間40分)に、ようやく2000枚オーバー。

深夜0時(開始11時間30分)現在2800枚。
牛歩のごとく、ちょっとずつちょっとずつ増えてます。
このまま閉店まで放置します。

機種5000勲が露店で最高8枚で売ってたので、購入しておきました。
せめてそこまでは出てほしいんですが、どうなるか・・・
では、おやすみなさい。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

┬|・_・`)チラリンッ

サミタで初打ち数回転で赤フリをひいた私が来ましたよw
とはいえ、わたしは20連もせずに終わりましたε-(o´_`o)ハァ・・

イベでもないし手打ちだったので即ヤメしました。。
ホント、フリーズのくせに大したことないですよねww

5000枚は出てもらわないとまだまだ勲章券もお高いですしね。。
頑張ってください♪

momoring0 | URL | 2010-02-13(Sat)01:26 [編集]


イベお疲れさまでした~~~
こちらも70紋章は1000WAT2枚にする予定ですw
フリーズのSS撮れるなんてうらやまし~~~
こちらも自力でフリーズ出して秘蔵SSコレクションに
入れたいものです、、、、

おがっぺ | URL | 2010-02-13(Sat)02:20 [編集]


おはようですー

麻雀物語はすごいですよ・・w うちは触りもしませんでしたが・・w

ツインのフリーズいいなぁw

最近見れてないですよw でもフリーズする台は結構いける気がするので

がんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-02-13(Sat)10:41 [編集]


こんばんは~

momoring0さん>
おお、初打ち数回転でフリーズですか~
私は3回目でようやく見れました^^
でも1400枚って・・・
ちょっと連チャンすれば、普通に出ますよね^^;

おがっぺさん>
お疲れさま~^^

ツイン2のフリーズはおがっぺさんのコレクションになかったですか?
あんなにレア画像いっぱいあるのに・・・
それより、ミリオンチャンスの画像のほうが100倍うらやましいです^^;

JFKmark2さん>
麻雀物語、初打ちで万枚はかなりラッキーだったんでしょうね^^
周りの話しを聞くと、苦労してる人多いみたいです・・・

フリーズ、やっと見れましたが、出玉はショボイですよね^^;
でも、3回目の挑戦でやっと勲章取れました~^^



ぱぱぴぴ | URL | 2010-02-13(Sat)23:13 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
